美女活:プロポーズされる美女に即効でなる方法① | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:プロポーズされる美女に即効でなる方法①


美女活2期生27歳のMちゃん。

左は今年の3月頃。
右は1ヶ月ぐらい前。


ダイエットをしたのもありますが
圧倒的にアフターの方がいいですよね?


体型が気になるからブカっとした服
楽だからベタ靴。


こんな女性を誰が選びたいでしょうか?


Mちゃんは関西から通っています。


1ヶ月前ステキな29歳の男性から
結婚を申し込まれましたヽ(^o^)丿



(元々お顔はハーフモデルのように可愛いです)


まだ20代なのにこれだけ努力しているんですよ。


今FBグループで
【美女活7daysクリスマスチャレンジ】
をやっていますが


(開催途中からは入れませんのでごめんなさい)


40代のある女性が

「結婚相談所は40歳以上は
お見合い中々組めないっていうから
お金がもったいなくて入れません。」

という書き込みをしていました。


はぁ~~~~~~???


何言っちゃってんの?


美女活の生徒さん達は
40代、50代でも
お見合いバシバシしていますよ。


最近

53歳の女性が知り合ってすぐの男性に
160万円のダイヤを買ってもらいました。



もちろん婚約指環としてね。


その方は美人でスタイルも良く
明るい女性です。


ペイズリーのストール
ゴブラン織りのサブバッグ

を持っていたので

「それはおばあちゃんのものです」

と言ってアプレ・ガールで
新しいものを購入して
捨ててもらいました。


素直な人は

結果が出るのが早いです。


確かに年齢が上がれば
婚活はどんどん難しくなっていきます。


では、
巷で普通に結婚相手を見つけるとして
そもそも、40代にもなると
独身男性の数が少なくなってきます。


そのネガ発言の女性は
「ちょっといいと思う男性は結婚しているし」
と言っていました。

確かにそうかもしれません。


でも目の前の相手は自分の投影ですから
独身男性は

「ちょっといい女はみんな結婚している」

と言っている男性が
その人の目の前に現れるでしょう。


つまり、彼女は
「いい女から外されて考えられる」
ということです。



でもね独身でステキな男性もいますよ。


ただし巷には
結婚する気の薄い男性が多いです。

そこを見分けていく作業が
手間がかかります。


それに恋は盲目で

もしかして彼は
結婚したいと思っているかも?
と思いたいですよね。


これが時間がかかっちゃう原因の一つ。


結婚相談所は単に
結婚したい人達の集合体です。


世間と違うところはそこだけ。


だけど
結婚相談所は世の中の一部を切り取ったもの。

世間でモテない人は
結婚相談所でもモテません。



では、アナタは自力で
結婚に本気度の高い男性を
探すことができますか?


先日のゆいちゃんのように
30歳なら友達もまだ独身が多いから
紹介してもらえることもあるけど


35歳を越えたら
周囲に独身はグンと減ります。


独身時代の荒木師匠のように
年間300試合の
合コン・パーティーをこなせますか?


アラフォーにもなって
これだけの数をこなすのは
かなりの人脈がないと無理です。


下手な業者よりも顔が広い
という前提。


婚活はマーケティング。


アナタの大事な人生を
確率の低い方にBETしないでください。


私は常に選択肢があったら
成功する方しか選びません。


もちろんそちらの方が
手間やお金はかかったりします。


でもそんなことは関係ないのです。
結果を出すまで徹底的にやるしかないの。


夢を叶える最大のコツは
諦めないこと。

人の10倍努力すること。



この世界はとてもフェアです。
自分が出したエネルギー分しか受けとれません。


20代ならともかく

35歳以上で
「将来は~」
なんてセリフは禁止!

今が将来なんですよ。



アラフィフライターの女性と
昨日話していましたが


もう年齢的に

作家として成功して
講演会をやったり
著書もたくさんあったりしていい年齢です。

勿論結婚して安定している家庭を
手に入れていていいはずです。


「メンタルブロックが」
「まだ行動できない自分が」


なーんて言ってる間に
棺桶の方が先に来ますよ?



それでもまだアナタは
これまでの出会えてない自分のやり方を肯定し


上手く行ってる人達のやり方を
取り入れないのですか?


冒頭のMちゃんのように
アナタもモテ美女ファッションを
取り入れてみませんか?


続きの記事
プロポーズされる美女に即効でなる方法②



無料試着会は追加日も
どんどん満席になっています。


至急ご予約ください(^_-)-☆ 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会
https://www.reservestock.jp/page/event_series/49085

 

11月24(日)      16:30~ 17:30 残1

11月24(日)   17:30~ 18:30 満
11月24(日)  18:30~ 19:30  満

12月2(月)   19:00~20:00 満

12月2(月)   20:00~21:00 追加

12月9(月)  19時~20時 残1

12月9(月)  20~21時 満

12月22(日)  16時半~17時半 満

12月22(日)   17時半~18時半

 

 

 

商品紹介などはコチラでしています。

 

アプレ・ガール(アメブロ)

https://ameblo.jp/apresgirl/

 

 

♥ 無料メルマガ ♥

婚活ファッション専門♥アプレ・ガール

https://www.reservestock.jp/subscribe/102532

 

 

@apresgirlで検索

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥