美女活:3週間プロポーズ2ヶ月婚♥ファミリー対談 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:3週間プロポーズ2ヶ月婚♥ファミリー対談

【美女活サミット2019】
https://cml-premiere.biz/lp/32157/1043786

 

幸せ家族♥美女活講師の周苓×美穂子対談が

 

昨夜はお子さんも登場して

にぎやかなライブとなりました!

 

 

3週間プロポーズからの2ヶ月婚

 

 

の周苓先生も美穂子先生も

40代再婚お子さん連れですが

とても幸せな結婚生活をされています。


 

見逃した方は荒木久美子の

Facebook個人フィードで録画を観られます。

 

 

 

さて、今夜の対談はコチラ。

 

 

三浦さやか×荒木師匠

https://www.facebook.com/arakishishou

今夜22時FacebookLIVE

 

 

 

今夜は起業家仲間の

三浦さやかさんと
日本初の婚活サミットの魅力について
FacebookLIVEでお話しします。

 

 

つい先日ビジネス系のサミットに

講師として登壇されて

すごく結果を出された方。

 

 

何事にも成功する人は

ルールが共通しているので

今回ライブ対談をお願いしました。


 

さやかさんはOLからパラレルキャリアで

ママ起業をこなすスーパーレディ。

 

 

実は起業家とか自営の人って

シングルマザーや独身の方も

沢山いますねってお話しに。

 

 

また、将来起業を目指している

婚活女子にもどんな結婚なら

やりたい夢を叶えられそうなのか?

 

 

その辺もお話しをしていきたいと思います。

 



婚活女子の皆様
家でスッピン・パジャマのままで

ご視聴頂くだけですので

アクセスしてね^^

 

 

三浦さやか×荒木師匠

https://www.facebook.com/arakishishou

今夜22時FacebookLIVE

 

 

5日から始まる

美女活サミットのご案内です(^_-)-☆

 


・・・・・・・・・・・・4DAYS 講師紹介 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



講師:関根里佳子


「あなたの恋愛・婚活がうまくいかない本当の理由
不倫、うつから奇跡のご縁で
ハイスペック男子に愛されるようになった女性が
していたたった1つのこと」


 

「どんなに引っ込み思案の女性でも

幸せになれるんですよ。」

 

という関根里佳子先生は

優しい癒し系の先生。

 

ありのままの自分で愛されたい

そんなアナタにピッタリのメソッド。






講師:おかざき なな (BIG GUEST)


「一流男性に選ばれるイイ女の条件」

元女優、芸能事務所社長として

女優を教育してきた芸能界流のメソッドで

 

魅力的な女性になる究極の方法を

教えて下さいます。

 


ななさんとは2年前TVで

共演させて頂いたことがキッカケで知り合いました。

華やかな笑顔がチャーミングで

「これは男性が追いかけてくるわ~」

と思うこと然り。

 

サミットの大鳥に相応しいスペシャルゲスト!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


是非お友達にもコチラの
専用お申込みページをご紹介くださいね(^_-)-☆

 

 

お二人のメッセージ動画がこちらから
ご覧いただけます。


【美女活サミット2019】
https://cml-premiere.biz/lp/32157/1043786

 

 



【美女活サミット2019】
https://cml-premiere.biz/lp/32157/1043786

11月5日(火)~8日(金)の4日間。 
 

無料オンラインセミナーで

リアルタイムで結果を出している

8人の講師がアナタの婚活を応援します。

 

 


ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥