美女活:ミラクルひかるミラクルなスピード婚 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:ミラクルひかるミラクルなスピード婚

今夜22時 ♥荒木久美子個人フィードでFBライブ♥

https://www.facebook.com/arakishishou


ブラザーコンさんのバースデーライブで
ミラクルひかるちゃんに再会。

共通の友人で女優の夏美れいちゃんと

「結婚おめでとう~」

と盛り上がりました^^



「結婚まであっという間でした。」
と言うひかるちゃん。


3回目のデートで真剣交際のお申し込み
半年で結婚。


「前は飲み会と言うと
8割が私の恋愛相談だったけど
今は全くそれがなくなった~www

 

早くプロポーズしてくれたところに

誠意を感じて。」



「わかるわ~。
真剣な人ってプロポーズ早いよね。


夜は早く家に帰って
ダンナと下らないTV観て笑って
毎日同じことの繰り返しだけど
全然楽しくて。

それが結婚てもんよね。」


と、言いつつ


前日アウトデラックスで
ひかるちゃんのアンパンマンで
ダンナと爆笑したことを思い出した(笑)


え?うらやましい?


アナタにもできますよ。
スピード婚^^


アナタに会った婚活法を
見つけるために


美女活サミット2019

があります。



11月6日はこちらの素敵な講師
2名の方に登壇いただきます。


講師:諏訪 智(ちえ)
「自分磨きをしているあなたへ あなたが良い人と出会えない理由と、
良縁を呼ぶ自分に生まれ変わる方法」



フラクタル心理カウンセラーの諏訪先生は

「モテないわけじゃないのに結婚となるとうまくいかないんです」

という方のフックを外すというのが
お得意な先生。


これまで恋愛経験もそこそこあるし
オシャレだってちゃんとしているし

一体何をしたらいいんだろう? 


そんな婚活迷子の強い味方です!





講師:駒井 沙織
「見た目は変えずに相手の心を3秒でわしづかみ!
異性間コミュニケーション」



2011年より新潟県の街コンイベント
【潟コン】の仕掛け人の一人として活動。

一度に3,750人を集客するなど日本一の街コンイベントへ導く
パワフルママ。

現在までのイベント延べ参加人数150,000人以上の
実績をもとに本当に実践で使えるメソッドを

今回、美女活サミットにて大公開!

 

 

 


お二人のメッセージ動画がこちらから
ご覧いただけます。

 

    ↓       ↓


【美女活サミット2019】
https://cml-premiere.biz/lp/32157/1043786

 

【美女活サミット2019】
https://cml-premiere.biz/lp/32157/1043786



11月5日(火)~8日(金)の4日間。 
 

無料オンラインセミナーで

リアルタイムで結果を出している

8人の講師がアナタの婚活を応援します。

 


ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥