美女活:スピード婚するなら【美女活サミット2019】 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:スピード婚するなら【美女活サミット2019】

参加登録が殺到しています!

【美女活サミット2019】
https://cml-premiere.biz/lp/32157/1043786

新婚の周苓さんとご主人から
美味しいりんごを頂きました^^


もともと私はローフーディストなので
野菜とフルーツはたくさん食べます。


そんなことよりも
周苓さんとご主人のラブラブっぷりが
羨ましいですか?


周苓さんは婚活パーティー歴7年。


美女活講師のお勉強をしながら
6月に結婚相談所アプレで
本格的にお見合いをスタート。


その頃


美穂子先生が

出会って1か月で婚約して


「キラキラしていて眩しい。
キレイだし私とは違うわ。」

と思っていたそうです。


まぁその2ヶ月後に
周苓さんも婚約したのですが^^



お2人共40代再婚

子連れという条件ですが
とても素敵な方とスピード婚しました。

 



最近アプレ・ガールの試着会で

「周苓先生、キレイ。
キラキラしていて私とは違うわ。」

と言った生徒さんがいました。


そこにたどり着いたことない人は
そう思うんです。


今度こそはちゃんと婚活しよう
何度もそう思いながら
重い腰をなかなか上げられなかった。


しばらく活動すると
婚活疲れで
すぐ休んじゃったり。


アナタはそうではありませんか?


婚活をやめても休んでも
どこにも答えはないのです。


2~3ヵ月やって
上手くいかないからって

スネていじけてみても
アナタの未来は何も変わりません。


現状維持は右肩下がり。


昨日と同じ今日を生きているだけでは
どんどん先細っているのですよ。


また別な試着会に初参加の
50代の女性が

「私は52なので急がなくちゃ」
と言っていたのに

「2月に舞台に出るんです」

えぇっ!?
舞台ですか???


52歳で結婚を急ぎたい
と言ってるのに

2月に舞台ということは
どう考えたって
最短で3月からの活動になりますよね。


今からシャカリキにやれば
3月には結婚しているかもしれません。


舞台をやることは悪いことではないので
結婚していてやるのであればいいと思います。


よほど一流の劇場でスポンサーもついて
高額のギャラを取れるので無い限り

他の仕事で家賃を稼ぎながら舞台をやる
ということになります。

専業では食べられない女優さんを
私はこれまで沢山見てきました。


もしアナタがOLであれば

定年まであと10年とか20年 
あったとしても


一人暮らしは一番割高で
生涯年収を食いつぶし

婚活する上で最も有利に働く
若さも目減りしてることを
忘れてはいけません。


1日でも早く動くこと。
そしてあきらめないで継続すること。



アナタの寂しさや不安は
一時的に何か別のことに打ち込んでも
絶対に消えることはないのです。


もう自分をごまかすことはやめて
本当に自分の人生と向き合ったら

真剣に婚活しようと思うのではないですか?


一人で悩んで
どうしていいかわからない時

メンターがいれば心強いと思いませんか?


10年前の私に
今の私を紹介してあげたい。


年間300試合の合コンとパーティーをこなし

高身長・高収入・家事好きのダンナ
40代再婚して幸せになった私が



リアルタイムで結果の出ている
8人の素晴らしい講師の方に

婚活に迷える女性のために
ご協力いただけませんか?

とお願いしました。

 

 

アナタの気持ちは痛いほどわかります。

 

 

再婚するまで

私も本当に大変だったから

婚活女子のお役に立ちたいのです。

 

 

だから


日本初の婚活サミット。

無料のオンラインセミナーを
お届けします。




自己流で結果の出ない婚活を
アナタはまだ続けるのですか?


東京美女活工房では
ここ数日も令和元年婚が
ビシバシ出ています。


無料なのでアナタにリスクは
何もありません。


自宅ですっぴんパジャマで

スマホやPCからアクセスするだけ。


まずはこちらから
参加お申し込みをしてくださいね。

 



【美女活サミット2019】
https://cml-premiere.biz/lp/32157/1043786

11月5日(火)~8日(金)の4日間。 
 

無料オンラインセミナーで

リアルタイムで結果を出している

8人の講師がアナタの婚活を応援します。

 

 


ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥