美女活:結婚破談!になる前にエゴサーチ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:結婚破談!になる前にエゴサーチ

結婚が破談になる前に!エゴサーチしてる?

エゴサーチとは自分のことをネットで検索するという意味。


今時は、一般人でも何らかの情報が
ネットに乗っている時代です。


私は芸能人じゃないから 
SNS をやってないから

といって油断できませんよ。


私は結婚当初
あるサイトでダンナが私の記事を読んだら
友人の個人名が出てきて

「〇〇には気をつけろ」
と書いてあったそうです(笑)


私は元々タレントなのと
2006年からブログをやっているので
普通の人よりはかなり記事が多いのですが。


東京美女活工房にも
シンガーやパフォーマーなんかもいたりします。


以前パフォーマーの方が
この活動内容が受け入れられないと
お見合いした方に交際を断られてしまいました。


お見合いをしたという時点で
相手の男性はアナタのことを
女性としてある程度タイプということです。


ですから話が合えば
結婚ということもあり得るのですが

考え方や生き方が合わないのであれば
もちろん結婚は無理。


音楽やダンス
その他芸術やスポーツなどは
個人の自由ですし

好きなことをやって生きるというのは
人生の醍醐味。


大体アーティストなんてものは
それを取ったら
その人がその人でなくなる
生きている意味がないくらい
その人自身。


だから辞めろとは言いません。


だけどやる以上は


見た人が美しいと思うもの
それなりにレベルの高いものを
アウトプットしなければ
単なる変人です。



また婚活女子にあるあるなのは

占い
ヒーリング
スピリチュアル
心理学
自己啓発

などにハマりすぎて

これらが男性に受け入れられない
と思われてしまう。


芸術だろうが
マインド系だろうが

それ自体は悪いことではありません。


だけどそれを
SNSなどで発信し続けているなら
ちょっと考えてください。


「彼はそれを受け入れらるのか?」


これは宗教が違うくらいの問題なワケです。


また、若いコはよく彼氏とのラブラブっぷりを
載せていますが

その次の彼氏がどう思うか
考えていないんだろうか?

と心配になります^^;


パートナーとのことをオープンにするのは
やはり結婚相手でなければ
やめたほうがいいです。


特に過去の恋愛経験などは
これから知り合う男性に
絶対に教えないほうがいいこと。


男性はアナタに魅了されたいのです。


男性はロマンを求めているのですから
現実的なアナタの男性遍歴を知ると
魔法が解けたようにゲンナリ。


聞かれたとしても
バカ正直に答えないこと。


元彼のこととかシツコク聞いてくるタイプは
自分に自信がないとか
嫉妬深い人なので


そんな了見の狭い男性は
即座にリリースしましょう。


東京美女活工房には26歳~54歳までの
女性が活動しているので再婚の方もいます。


もしアナタが離婚歴があり婚活しているなら
「離婚歴があります」
だけにして

それ以上の詳細情報は伝えなくていいです。


私は今のダンナと7年前に再婚しましたが

神社巡りパワースポット好き
占い好きなど
割と思考が合致していたので問題ありませんでした。


私の経歴もかなり個性的ではありますが
それでひかない人だから
私と結婚したワケで。


SNSなんてものは
作り込んだ日常を載せるもの。


先日もある生徒さんが
仕事のグチやネガティブ発言を
ガッツリ書いていたので

お見合い相手はそれを見てしまった時のことを考えて
そういったことは書かないようにアドバイスしました。


もし吐き出す場所が欲しいのであれば
本名顔出しではない別アカウントを作ればいいだけ。


ただネガティブなものを吐き出していると
それが現実化しちゃうんですよね^^;


友達とカフェで美味しいケーキを食べて
ニッコリした可愛いアナタを載せてください。


見た人が温かい気持ちになるようなもの
癒されるものほっこりするもの
美しいものだけで

アナタの情報発信は構成してください。


現実のアナタの人生も
そのようになりますよ。

 

東京美女活工房にはスピード婚した

先輩講師&仲人が様々な相談に乗ってくれます。

 

 

まずはコチラの

無料セミナーをご受講下さいね(^_-)-☆

 


「美女活マンデー」FacebookLIVE♥毎週月曜22時
https://www.facebook.com/groups/359039281458707/
【美女活無料トレーニング】非公開Facebookグループ


婚活・美女活をテーマに
毎週月曜日22時にFacebook ライブをやっています。

ライブ直前、ライブ中は入れませんので
事前に申請してくださいね^^

 

 


ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥