美女活:イケメン&ハイスペ男子を引き寄せる方法① | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:イケメン&ハイスペ男子を引き寄せる方法①

今日はイケメン&ハイスペ男子を引き寄せる方法について。

6月に手術をしてだいぶ回復してきたので
真鼓音ママと昨日はリハビリのため
一緒にカラオケに行きました。


44歳の生徒さんから
以前入っていた結婚相談所よりも
申し込み数、年収共に下がっている
希望通りではないと相談が。


ということで彼女の管理画面を見てみると


9月30日に登録して


24件中5件ほど700万円以上
しかも2人は1300万円と1400万円



問題ないやないかーい!


もちろん結婚相談所にも
300万円前後の方はいます。


ほとんどの女性が
年収600万円以上の男性を希望しますが

39歳まで独身男性で600万円以上は
5.7%しかいません。


40歳以上、再婚OKとすると
もう少し増えると思いますが

そもそも日本人の平均年収は441万円。


この10年ほど
400万円台前半だったので
この最新の金額は多い方。


もちろんこれには
独身という条件がついていません。


美女活の生徒さんは
800~1000万円以上
という更にハイスペ男子を狙う女性も多いです。


このデータから言うと
600万円でもかなりの高望みであり

しかも5.7%の中から
デブ・チビ・ハゲなしなーんて言うと
さらに減りますから

1~3%程度の男性を
ほぼ全員の女性で取り合いということになります。


冒頭の彼女の話に戻ると
これ100%で計算し直すと
20%が700万円以上

しつこいようですが

うち二人は
1300万と1400万



問題ないやないかーい!


(再度叫ぶ)


600万円5.7%→700万円20%


100万円年収を上げてもほぼ4倍
の男性からお申し込みが来ているのが
お見合いの世界なんですよ。



もちろんいい写真を撮ったら
来る男性のレベルは上がります。


ただこれはあくまでもマーケティングの話です。


引き寄せということで
心理学的な現実化のロジックも踏まえて
説明させていただくと


2年ほど前ある31歳の可愛い女性が
美女活で婚活をしていました。


かなり可愛く撮れてはいますが
彼女は8ヶ月間写真を変えませんでした。


「600万円以上で顔がタイプで年齢が近ければ
すぐにでも結婚したいです」


面談でそう言った彼女にこう言いました。



「それぐらいの希望であればアナタならすぐ叶いますよ。」


そこから20人ぐらい会って
当初の条件をクリアしている二人の男性から告白されたのに
彼女は二人とも振りました。


「今週末会う人は全員1000万以上です。」


そう言った彼女に
私は億越えのVIPお見合いを紹介しました。


男性は交際希望だったのですが
年齢が上すぎると彼女が断ったのです。


それから少しして

「1500万で素敵な人を見つけました頑張ります。」


結果、交際をしたのですが
性格が冷たいと言い彼女が振ったのです。


そうすると、自分から振ったのに
メンタルが落ちている彼女のところには


年収300万円やフリーターの男性など
びっくりするぐらいそれまでとは違う
低年収・低条件の男性ばかりが来ました。


サロンのドアを開けて入ってきた彼女を見た時に
つい2か月前はキラキラ女子で

VIPお見合いまでしていたのに


そこには
町工場で働いている疲れた女
のような姿がありました。


彼女は一流大学を出て
一流企業に勤務している女性です。


そこから個人セッションをして
メンタルをあげていくと

3ヶ月ぐらいでまた
700~1500万円の人がくるようになりました。


そして

27歳700万円の性格が一番いい
と思った男性と

 

2カ月でスピード婚しました。


もう一度言いますが


その間写真は一度も変えていません。


最後交際していた3人のうち
一番若く一番年収も下でしたが
20代で700万円はかなり優秀ですし

他に1500万とかおぼっちゃまとかいたけど
彼女は性格や顔を重視したのです。



また、昨年結婚した別な43歳の女性は
お見合いの管理画面を見ている時


ハゲでいる男性を

「これはないな~」

と思っていたら


5分後にピコーンと
その人からお申し込みが来たそうです(笑)



現実化早っ!www


婚活はマーケティングです
と言いつつも


やはりメンタルも関係あります。


脳は無いを認識できないので
無=有
に変換されてしまいます。


だから

ハゲはないはハゲはある
太ってないは太ってる
借金ないは借金ある

となって現実化します。


年収の低い人からお申し込みがあっても
そちらにばかり意識をフォーカスすると
年収の低い人が数珠繋ぎに来てしまいます。


そもそも年収が低い人がお申し込みがきても
受けなければいいだけで

700万以上の5人の方と

「なるべく早く会う」ことだけに

どうして集中しないのでしょうか?


冒頭の彼女は5人中4人は断り
一人は未回答のまま10日過ぎています。


美女活本講座+実習プラン受講生には
結婚相談所2ヶ月無料をつけているので

お見合い料から成婚料まで無料の
この2ヶ月間の間に会えるだけ会うべきでしょう。


女性は奇跡の一枚を使っているけど
男性は事務所の蛍光灯の下で撮っていたり
あまり良い写真じゃない人も多いです。


でも、

高収入高条件でお写真がしょぼい人は
むしろ狙い目です。


お写真がいい人にお申し込みが殺到するのは
言うまでもありません。


お写真がしょぼいと
実物の方が良い場合も結構あります。


断るのは仲人がするので
気まずいとか考える必要もないのが
お見合いのいいところ。


よほど生理的に無理でない限り
写真は目安程度に思って
なるべく多くの人に会ってもらいたいものです。


イケメン&ハイスペ男子に意識をフォーカスし
来た中から高条件の人を選びましょ(^_-)-☆



「美女活マンデー」FacebookLIVE♥毎週月曜22時
https://www.facebook.com/groups/359039281458707/
【美女活無料トレーニング】非公開Facebookグループ

 

10月14月曜のテーマは
「狙った相手を落とす婚活法」

 

婚活・美女活をテーマに
毎週月曜日22時にFacebook ライブをやっています。

ライブ直前、ライブ中は入れませんので
事前に申請してくださいね^^



ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥