美女活:イジリー岡田&荒木師匠@TV業界が教えてくれたこと | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:イジリー岡田&荒木師匠@TV業界が教えてくれたこと

 

昨日はテレビの収録で久々に
イジリー岡田さんに会いました。
 
 
昔何回かお仕事でご一緒したことありますが
 
最後は銀座のお店に
イジリーさんお友達の社長さんが
偶然お店のお客さんだったので
一緒に来てくださったことが。
 
 
「トゥナイト」の山本晋也監督と
「ギルガメッシュないと」のイジリー岡田さんは
 
現在ホリプロで同じ事務所になったことを
合間にお話ししてました。
 
 
若い人は知らないと思うけど
90年代当時、
 
この二つの番組は
人気深夜番組の二大巨頭だったのよね~。
 
 
偶然か?今週末
  「トゥナイト」 当時のスタッフさんと
同窓会の予定^^
 
 
20代って大人とは言っても
まだまだ自分構築中だと思う。
 
 
ハタチそこそこの頃
 テレビのお仕事を通して学んだことは
すべて今の自分の肥やしになっているし
そういった機会をいただけたことに感謝ですね。
 
 
「どうやって自分を見せるのか?」
「これを見た人がどう思うか?」
 
この時に
自分目線だけではなく
相手目線でものを考える
 
さらに俯瞰で考える
という習慣がついたのかも。
 
 
自分目線でしかものを考えない人は
何事も上手く行きません。

 
 
先日も白髪のことを書きましたが
くせ毛なので縮毛矯正をするから痛むし
カラーはたまにしかしない
という選択をされていた生徒さんがいました。
 
 
彼女が縮毛矯正を優先しているなんてことは
言葉に出さない限りわかりません。
 
 
身なりを全く気にしてないから
そうなっているわけではなく


選択肢が限られているからこうなった
と言うのは言い訳であって
 
 
単なる
「第一印象の老けた人」
になっているのです。
 
 
相手目線と
俯瞰でものを見ることができていれば
 
何よりもカラーを優先し
髪質を生かした髪型にし
 
毎日のヘアセットで負担がかからないようにする
という選択をするべきでしょう。
 
 
「身長170以上で、大学出てて
年収800万円以上で年齢はプラス5歳まで
見た目の若々しい男性」
 
という条件を結婚相手に求めるなら
 
 
ではその条件の男性は
どんな女性を希望するか考えたことありますか?
 
 
ほとんどの女性が上記のような条件で
同世代のお相手を希望しますが
 
そのような男性には
十歳以上自分より若い美人が
お見合いのお申し込みをしています。
 
 
ネット婚活でも
婚活パーティーでも
全く同じ。
 
 
1000万円以上で見た目もそこそこ良いと
44歳でも27歳の女性が
お見合いをしていたりします。
 
 
それなのにいくら美人でも
白髪を出したままだったり
太りすぎていたり
で婚活をしても
 
ライバルに勝てそうにないことは
分かりますよね?
 
 
いつも言っていますが


39歳までの独身男性で
600万円以上は5.7%しかいません。

 

 

そもそも

日本人の平均年収は400万円台です。


 
800万以上
1000万以上
 
デブ・チビ・ハゲはなし
コミュ力もあって云々などと言うと
 
アナタが満足するお相手は
わずか1%程度でしょう。

 
 
その1%を東京美女活工房の生徒さんだけで
全部取りに行く!
 
と私は決めています。
 
 
1%を手に入れるのには
戦略と戦術が必要です。
 
 
自然に出会う
自然に結婚できる
 
と思ったら大間違いです。

 
 
そんなのを待っていては
来年も再来年もアナタは独身でしょう。
 
 
男性ウケするオシャレと
アナタが勉強する場所をご用意しました。
 
 
一人で悩まないで
荒木師匠のところに来てくださいね(^_-)-☆
 
 
 
婚活ファッション専門店♥アプレ・ガール
 
9月28日の無料試着会が満席のため
10月の無料試着会を増設しました。
 
 
アプレ・ガール無料試着会
https://www.reservestock.jp/page/event_series/49085
10月2日水曜 19時~
10月19日土曜 16時半~
10月29日火曜 19時~ 
 


【美女活無料トレーニング】非公開Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/359039281458707/
FacebookLIVE♥9月30月曜22時~

婚活・美女活をテーマに
毎週月曜日22時にFacebook ライブをやっています。

ライブ直前、ライブ中は入れませんので
事前に申請してくださいね^^




ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房
塾長 荒木久美子