美女活:外見を良くするのが最大の開運 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:外見を良くするのが最大の開運

 

昨日はお勉強の日。
私が入っているビジネス塾の海江田先生、
真ん中はセールスの見原先生。
 
海江田さんはまだ若いけど3年で3億の会社を作った人。
 
いつもお仕立てのスーツを着て
「ビジネスで成功したかったらおしゃれをしなさい。」
と言います。
 
 
そもそも
パッと見た瞬間、
自分よりしょぼいと思った人から
何かを買うわけないから。
 
 
見原さんは同じ塾生ですが
セールスのセミナーを昨日してくれました。
 
内容がしっかりしているのはもちろんのこと
 
清潔感、身なり、表情や爽やかさなどが
安心感・信頼感を与えるから
重要な役割を頼んでいるんだと思う。
 
 
テレビのヒーローやヒロインも
美しい人、外見の良い人ですが
 
人は外見の良い人の話を
重要な話だと思って聞く傾向があるのです。

 
 
私がもし婚活パーティーで
料理が得意と家庭的アピールをしても
 
もし、服が地味でヘアメークも適当だったら
隣の女子の胸の谷間を見ているのが
男という生き物。
 
 
それは本能的に抗えないものです。
 
 
人柄に関係なく私たち女性だって
ハゲ・チビ・デブはイヤとか言うじゃないですか。
 
 
自分を男性から大切に扱ってもらいたい
と思うのであれば
 
親からもらったその体を
限界まで美しく見えるように
磨いてください。

 
健康管理やダイエットも大事ですが
 
休みの前の日はゆっくりとハーブティーを飲んで
良い香りのお風呂に入ってパックをしたり
可愛い下着を着たり
 
自分を女性として丁寧に扱うこと。
 
 
目の前の人は自分の潜在意識の投影ですから
 
自分が自分を大事にしなければ
他人も自分を大事にしません。

 

 
私はフラクタル心理カウンセラーですが
フラクタルでは 
 
「外見の美しい人は心も美しいのです」
と言い切ります。
 


 スピ的な言い方をすると

外見を良くするのが最大の開運。

 


オシャレをしない人
極端に太っている人
 
などは
心の中で被害者をやっています。
 


「かわいそうな私」
やると楽して優しくしてもらえるからです。
 
 
何回、彼氏を変えても
ダメンズしかこないとかは
この仕組み。
 
 
実は
病気になるのも
貧乏になるのも
結婚できないのも
 
全部同じロジック。
 
 
「かわいそうな私」
をやって得る小さなメリットの為に
自分の人生を大きく削っているのです。
 
 
アナタは今日から
「自分史上今日が最高に可愛い美しい」
を毎日アップデートしてください。
 
 
エネルギーを出して成長した先にしか
アナタの本当に望む幸せな未来はないでしょう。

 
 
そしてもう一つ重要なポイントがあります。
 
 
未来を良くしたい時は
自分の望む未来を
すでに現実化している先生につくなり
それを叶えている人がいるコミュニティに入ること。
 
 
男運の悪い女子会や
独身同士で恋愛の悩みを話し合っても
1mmも結婚には近づきません。
 
 
東京美女活工房には
この夏スピード婚した美女活講師や
新婚のOGがたくさんいます。
 
 
さあ、まずはオシャレからです^^
 
 
婚活ファッション専門店♥アプレ・ガール
 
9月28日の無料試着会が満席のため
10月の無料試着会を増設しました。
 
 
アプレ・ガール無料試着会
https://www.reservestock.jp/page/event_series/49085
10月2日水曜 19時~
10月19日土曜 16時半~
10月29日火曜 19時~ 
 


【美女活無料トレーニング】
https://www.facebook.com/groups/359039281458707/
FacebookLIVE♥9月30月曜22時~

婚活・美女活をテーマにFacebookグループ内で
毎週月曜日22時にFacebook ライブをやっています。

ライブ直前、ライブ中は入れませんので
事前に申請してくださいね^^



ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥