美女活:美女過ぎてお見合いで結婚詐欺?! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:美女過ぎてお見合いで結婚詐欺?!


9月18日に入籍した周苓さんとご主人のテツさん♥


周苓の開運☆スピード婚(アメブロ)


あまりのお2人のラブラブっぷりに
当てられっぱなしでした(≧▽≦)



しかしながら
婚活トレーナーをやっていて
一番嬉しいのは結婚の報告をもらうこと。


令和元年中に一組でも多くの
成婚を出せるように
後半もすっ飛ばしていきたいと思います!


実は昨夜のライブでは
お二人の口からは出なかったんですが


テツさんは美しい周苓さんを見て

「こんなステキな女性が
出会ってすぐに自分と結婚してくれるなんて
そんなうまい話あるのかな?

もし騙されていたとしても・・・

ま、良い夢見たな
と思うことにするか。」


と、言ったそうです。 


実は、この手の話は

東京美女活工房の生徒さんでは
割とよくある話。


「こんな超絶美女が
こんなに早くトントン拍子に
結婚してくれるというなんて
結婚詐欺なんじゃないのか?」


お見合いなのに
そうやって言われたとか


お見合い写真を見た瞬間

「高嶺の花だ!」

と思ったとか


相手を第一印象で
そのぐらいの気持ちにさせなければ
スピード婚はまず無理です。



テツさんも最初に周苓さんに会った時

「レベル高っ!」

と美女ぶりを思ったそう。


本人の魅力を最大限に引き出した
お見合い写真を使ったということと

その写真に近いヘアメイクとポージングを
ご本人がしっかり練習をしてくれたから
こういった結果が出たのです^^


「結婚相談所アプレの会員女性は
レベルが高いですよね。」

と昨夜ライブで周苓さんも
言ってくれましたが


他の結婚相談所から


「写真だけお願いできないですか?」

「荒木さんのところは美人さんが多いので
この男性に合う人いませんか?」

などとよくお問い合わせいただきます。



以前は
ファッション・ヘアメイク・ポージング指導・写真・修正まで
全部を私一人でやってきたのですが

今は生徒さんが増えて手が回らないので

カメラマンは私の写真の師匠をお願いし
チームでプロデュースしています。


そうは言っても

ビジュアルプロデュースは
全て荒木師匠によるものです。


芸能界でCM出演時に
演出からファッションスタイリングなど
全てのビジュアルプロデュースを
やってきたキャリアがあるからできるのです。



クオリティを維持するために
受けられる人数には限りがあります。


クオリティを妥協して数をこなしたり
安売りをする気もありません。


荒木師匠のプロデュースを受ければ
誰でも芸能人並のルックスになれます。


魅力のない女性はいません。
努力をしない女性がいるだけです。



東京美女活工房のノウハウを
手に入れるということは

最新型の電動自転車を手に入れるようなもの。


加速的に楽にグンと前へ進むことはできますが
ただし本人がペダルをこぐ必要があります。


私が提供できるものは
最新型電動自転車とその取説。


使いこなすかどうかはアナタ次第。
婚活をするのは私ではなくアナタなのです。


【美女活7daysチャレンジ】内にて
今夜22時 Facebook ライブでは

「令和元年婚のために必要な3つの秘密テクニック」 

お話しします。


【美女活7daysチャレンジ】
に入っていない方には

また何かの機会に
ご視聴いただけるようにしますね(^_-)-☆

 

 

次回の


婚活ファッション専門店アプレ・ガール

無料試着会
9月28土曜13時~16

 

ご予約お待ちしています^^



ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房
塾長 荒木久美子