美女活:結婚できない先生に集まる生徒 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:結婚できない先生に集まる生徒

ダンナと私とお出かけに大喜びのワンコ♥




さて今夜いよいよ
 Facebook グループでやっている

【美女活7Daysチャレンジ】
7日間連続ライブも最終日となります。


途中参加はできませんので
今回参加できなかった方は残念ですが
またの機会にご参加ください。


人生は常にタイミング。
チャンスはすぐ乗って走った人にしかないのです。



この企画は無料で荒木師匠が
毎日ライブをやって課題を出し

こなして頂くことにより
短期間で婚活力がグンとつく企画。


昨夜はマインド系のお話をしましたが
今夜は上位3名を発表します。


1位は婚活ファッション専門店アプレ・ガールの
フルコーディネートをプレゼントヽ(^o^)丿


ワンピース・羽織・アクセサリー・バッグ
までつけちゃう♪

2~3位はワンピース。


そして7日間しっかりと課題を提出し


完走した人全員に

荒木師匠の 
「激モテ♥ポージング解説シート」


を差し上げます。


参加者のYUちゃんが作ってくれたんですが


とにかくコレがホントに凄くて
有料級の内容となっています。


あまりにも完璧な分析と解説に
タダは申し訳ないから

有料で買い取らせてもらうことにしました。


皆さんに

エネルギーは先出し。
出したエネルギー分しか受け取れないんですよ!

といつも言ってるので

私はこれを有料で買い
参加者全員に
無料プレゼントすることにしました^^


婚活はとにかくビジュアル。


今回はヘアメイクやファッションを
最初にお伝えしたので

皆さんの魅力をいかにアピールするか
ということで

ペアーズに登録してもらい
モテ度を計測しました。


そこで重要なのが自撮りの技術になります。


自撮りにはポイントが主に二つあって

1・ポージングの上手さ
2・加工の上手さ


もちろん
ヘアメイクやファッションがダサければ
お話になりません。


昨日
物事には順番があるという風にお伝えしたのは
そういう意味です。


つまり

第一段階が
ファッションヘアメイク

第2段階が
ポージングと自撮り

第3段階で
はじめてモテ度の計測
ネット婚活デビューになります。


しかしだった7日間で
できることはあくまでも
簡易的なデビューの準備のみ。


ヘアメイクやポージングは
実際にお会いして
手や体を動かしてもらい

その場で角度を修正したりしないと
ちゃんと出来るようにはなりません。


そしてここから実際に
ネット婚活でマッチングした人と

どうやってアポを取り
2~3回目につなげていくのか?

どうやって短期間で夢中にさせて
告白やプロポーズにつなげていくのか?

さらに細かく段階が分かれていきます。


ただネット婚活は
独身証明・年収証明を出していませんから
身元のちゃんとしている人か?

を見分けるコツなども必要になってきます。


実際に美女活の生徒さんで
50万円騙し取られた人も(>_<)


そして騙された人は
私の知っている範囲でも複数。


手間とお金はかかりますが
お見合いはその辺の心配がありません。


年収が高くて見た目の良い男性から
独身証明・年収証明を取るのは
かなり骨が折れる作業です。


婚活に興味があると言っても 
彼らはモテるので
そういった面倒なことを中々してくれません。


まあ男女ともに結婚相談所に入っている人は
今すぐ結婚してもいいと言う気持ちの人だけ。


ステキな人から選ばれたければ
アナタがステキになるしかないのです。



令和元年婚を目指しているのであれば
トップギアで
すっ飛ばしていかないと間に合いませんよ!


婚活はマーケティングです。


結婚運の開運神社に行ったから
スピリチュアルを学んでいるから
心理学でマインドセットをしているから

と言って行動しない人は
絶対に結婚できません。


私はスピリチュアルや
占い、ヒーリング、心理学など
マインド系は色々学んできましたが

外見を磨かない人
具体的な行動をしないで願ってだけいる人は
結婚できないという事実を
イヤというほど目の当たりにしてきました。


そして始末の悪いことに
その人たちはマインド系の勉強を極め
とうとう先生になってしまったのです。



自分自身が結婚したいけどできない
という悩みを抱えマインド系を学び
同じ悩みの生徒が集まってしまうという現象が(>_<)



それって太っている人に
ダイエットを学ぶようなことなんですよ。


婚活で成功したいのであれば
婚活で成功してる人に学ぶべし。



勇気をもって荒木師匠のところに
いらしてください。

 

 

次回の
婚活ファッション専門店アプレ・ガール無料試着会
9月28土曜13時~16

 

ご予約お待ちしています^^


ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房
塾長 荒木久美子