美女活:「M愛すべき人がいて」を心理分析 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:「M愛すべき人がいて」を心理分析


「M愛すべき人がいて」9月9日月曜22時
https://www.facebook.com/groups/359039281458707/
【美女活無料トレーニング】

愛するダンナと夫婦木神社の前で。

いつだって彼は私の味方でいてくれて


私が何か困ったことはないか?
快適に安心安全に生きているか?


を常に考えてくれます。


いろんな結婚があっていいんですが
私にとって本当のパートナーは
やっぱり彼しかなくて

本当のパートナーと正しい結婚をして
良かったなと思います。


よく受ける相談で
「お見合い相手にときめかないんです」
というのがあるのですが

「ときめくなんて100年早い!
100人ときめかせたら
ひとりからプロポーズされる
と思ってください。」


と言ってます。


じゃあときめきのない
好きでもない人と結婚しろって言うの?

と思いましたか?

よく恋愛と結婚は別と言いますが
これは一体どういう意味なのでしょうか?


恋愛はときめきさえあれば成り立ちます。
結婚はときめきだけでは成り立ちません。


要は極端な話
顔さえ良ければ彼に恋できる
とかそういう話で

結婚は顔だけではできないですよね。


きちんとした職業について
そこそこ収入があるのはもちろん

お互いの家族を大切にできるとか
私のやりたい仕事を応援してくれるとか

人生そのものの向いている方向が
ある程度同じベクトルであるとか

なんじゃかんじゃ条件が増えてきます。


アナタが二十歳そこそこなら
大恋愛を経験したいんですと言われても
何も言うことはありませんが

アラサー以上であるのであれば
大恋愛をしている間に

刻一刻とアナタの婚活市場での価値は
日々苦しい方へと行っているということを
忘れないでください。


そもそも大恋愛って
いったい何でしょうか?


ロミオとジュリエットじゃないけど
すごく愛し合っているのに
一緒になれないような事情があるとか

いわゆる障害のある恋愛を
大恋愛と定義しているような気がします。

 


浜崎あゆみさんの半生を描いた

「M愛すべき人がいて」

という人生をかけた恋愛本が

話題になっていますね。

 

 

本来人間は
幸せな恋愛をしたいはず。

幸せになりたくない人は一人もいないはず。


思考が100%現実化するのに
どうして試練とか失恋とかあるのでしょうか?



これについて今夜 Facebook ライブで
心理分析したいと思います。


いつも通り

ガツンとスッキリした

心理分析をお楽しみに(^_-)-☆


【美女活無料トレーニング】FaceBookLIVE

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/
「M愛すべき人がいて」9月9日月曜22時
大恋愛をテーマに結婚との関係を解説します。


そして明日の夜23時45分~
先日の荒木師匠TV出演を見逃した方は
再放送があります!



Facebook ライブ後は
是非こちらもご覧ください(^_-)-☆


*TV出演告知 *
【アナザーストーリーズ 運命の分岐点】
~ジュリアナ東京篇~ (再放送)
9月9日(月)午後11時45分 NHK-BSプレミアム


https://www4.nhk.or.jp/anotherstories/x/2019-09-09/10/21541/1453130/

 



アナタの婚活力を短期間で一気に up させるため
新しい企画を別のFacebookグループでスタートします。


【美女活7DAYSチャレンジ】
https://www.facebook.com/groups/782132692205728/
9月11日水曜22時スタート(無料)

おかげ様で沢山の方がご参加頂いています^^

 

事前に入ってないと11日22時を過ぎたら入れませんので

至急入って下さいね!

 

 


ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房
塾長 荒木久美子