美女活:「アナザーストーリーズ」今夜TV出演 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:「アナザーストーリーズ」今夜TV出演

今夜TV出演

【アナザーストーリーズ 運命の分岐点】

~ジュリアナ東京篇~
9月3日(火)21時〜22時 NHK-BSプレミアム


今夜21時からテレビに出ます。

アナザーストーリーズといえば
かなり真面目なドキュメント番組。


やはり何十年経っても
ジュリアナ東京というのは
歴史に残る出来事だったのでしょうね。


あの頃学んだことは
今の私にとって

この婚活トレーナーという仕事に
大変役立っています。


私は牡牛座なんですが
牡牛座の守護星は金星。


金星の守護神はヴィーナスですから
芸術に長けている

と子供の頃から

雑誌の西洋占星術の占いコーナーを見て
そうなんだーと思っていました。


母は銀座のママだったせいか
私が小さい時から

ファッションセンスや
カラーコーディネートなどには
気を使いなさいと教えてくれました。


女の子なので
愛嬌が大事
センスが大事
勉強はそんなにできなくていい

と言われて育ってきたので


見事にそんな大人になりました(笑)


学生時代の私は勉強が嫌いで

なぜなら
勉強をする意味を見出せなかったから。


うちは子供がいないけど

勉強をする意味を

・これを使って何に役立つ
・しかも今すぐ○○に使える

と教えてくれたら

勉強をするモチベーションは一気に上がるでしょうね。



まぁ遅れを取り戻すべく

大人になってからは
自己投資としてお金を使って
勉強をメチャメチャしてます。


子供の頃にもっと勉強していれば
良かったんじゃないかとは思いますが


おかげで芸能界の仕事をしても
真鼓音ママの教えは非常に役立ちました。


人生を切り開くには
能動のエネルギーが必要。



受け身は楽かもしれませんが
得られるものは少ないのです。


エネルギーとは時間・お金・手間の全てです。


なるべく楽してお金をかけず
高条件の男性と結婚したいと言われても
それは無理。



だって高条件の男性は

若くて
美人で
スタイルが良くて
明るくて
料理上手で
人気者で

という女性を希望するから。


もう34歳だから
45歳だから
とこれを読んでガッカリしたアナタ。


高条件の男性と結婚するために
上記のような印象を与えるコツはあります。


それにはケチらずエネルギーを出し
真剣に美女活で学んでください。


美女活には婚活に必要な
全てを提供できます。


日本中探しても
このようなサービスを提供できる所は
他にありません。


女性としての幸せを得るためには
いくら仕事ができても頭が良くても


愛想が良く
オシャレをし
男性から可愛がられ
結婚相手に恵まれる

これがなければ
人生成功とは言えません。



お金持ちの女社長や
バリキャリ女子で

オシャレもせず殺伐としていたり
男がいない
もしくはいてもヒモ男やダメンズ

だとするなら幸せとは言えませんね。


こちらの Facebook グループで
一緒にお勉強しませんか?


芸能界流のモテ術などについても
お伝えしています。


美女になりたいアナタ
婚活女子のアナタ

お待ちしています(^_-)-☆

 

婚活女子のための非公開グループ

【美女活無料トレーニング】
https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

ライブ直前、ライブ中は入れませんので
事前に入会申請して下さいね。

 

 

*TV出演告知*

【アナザーストーリーズ 運命の分岐点】

~ジュリアナ東京篇~
9月3日(火)21時〜22時 NHK-BSプレミアム

https://www4.nhk.or.jp/anotherstories/x/2019-09-03/10/16704/1453130/

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

 

東京美女活工房
塾長 荒木久美子