美女活:アナタは婚活で負ける情報弱者? | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:アナタは婚活で負ける情報弱者?

明日TV出演

【アナザーストーリーズ 運命の分岐点】

~ジュリアナ東京篇~
9月3日(火)21時〜22時 NHK-BSプレミアム


明日の夜21時~TV出ますので観てね^^

2日間コーチングの勉強して帰宅後すぐに
ZOOM面談だったので

ダンナが糖質制限ピザとキャベツと豚肉のクリーム煮
を作ってくれていました♥

結婚ていいですよ~。


ここ数日、生徒さんのZOOM面談をしていますが
皆さん高年収の男性を希望されます。


昨日は44歳のシングルマザー。
お子さんも成人したので婚活をと。


希望を聞いたところ
年収3000万円以上。

経済力のある人でなければ
結婚する意味がないとのことでした。


確かにね~。
気持ちはわかるよ~。


お見合いの市場に
3000万円以上の独身男性は
全国でもそんなにいません。


2つの連盟を使って調べたところ
(連盟とは全国の結婚相談所をまとめてる組織)

1つは2000万円以上までしか検索条件がなく165件
関東に絞ると 66件

もう1つの連盟は3000万円で検索して80件
関東に絞ると37件


東京が一番高年収の分布が多いので
都内のみだともっと減ります。


地方の婚活で2,000万円以上の男性と
お見合いしたいと思うと
数人レベルとかいないとかってなります。


そもそも日本人の平均年収が
400万円台って知ってました?



ほとんどの女性が若い人もそうでない人も
年収600万円以上の男性を希望します。


39歳までの独身男性で
年収600万円以上は5.7%です。



1割もいないということ。


その中で
デブチビハゲはなし
なーんてゆーと1~3%
ってところでしょう。


これは3000万どころか1000万でもなく
600万円の独身男性でですよ?


3,000万円以上希望なら
年収以外の条件は全く選ばないで
全員にお見合いをこちらから申し込んだとして
何人成立するでしょうか?


お見合いが成立したところで
何人交際になるでしょうか?


美女活で3500万円の男性とスピード婚
した人もいますが

その男性は登録後
1ヶ月以内に結婚相手を決めています。

しかも女性は17歳年下です。



つまり高収入の男性は
皆狙っていてすぐに売れてしまうということ。


最近の女性は
同世代か年下を希望する方が多いのですが


ところが男性はうんと年下の女性を希望します。
10歳20歳下は当たり前に選びます。


面談のシングルマザーさんは
昔結婚していた相手がそのぐらいなので
とおっしゃっていましたが


最初の結婚は23歳の時でした。


「今アナタが23歳で3,000万円以上の人と結婚したいと相談されたら
お相手が40代以上で良ければご紹介できると思います。」

と言いました。


それでも本当に成婚になるかどうかは分かりません。

ただ、美人さんなので
ガッツリ盛った写真を使えば
ご紹介はできるでしょう。


ネット婚活・婚活アプリの世界は
お見合いの市場に対して10倍ほどの人がいます。

だから3000万以上の人も多くいます。


でもそれ以上に

300万円台以下の年収の男性が多い
ということも忘れないでください。


39歳まで600万円以上の男性が5.7%に続き
400万円以上でも12.8%
しかいないのです。


これはどういう事かと言うと

100人中94人の女性は

600万円男性と結婚できない


100人中87人の女性は

400万円の男性とすら結婚できない


そして結婚相談所に何十万円も払う予算のない
300万円台以下の男性は

ネット婚活・婚活アプリに行くということ。


39歳までの独身男性の過半数は
年収300万円台以下です。


婚活世代・子育て世代の男性の年収を
もっと増やして欲しいと思いますが

これはもう日本の経済とか政治の話になってくるので
専門外ですし私にはどうすることもできません。


もちろんネット婚活にもいい人はいるし
婚活パーティーででもいるでしょう。


ただしこの二つは年収証明と独身証明を出してないので
自分で見分けるという作業が必要になります。

そもそも婚活パーティーで出会ったのに既婚者だった
なーんてことはネット婚活でもどちらでもよくある話。


つまり何が言いたいのかと言うと
私は妥協しろというのは好きじゃないので

妥協しないのであれば
自分のレベルを上げるしかありません。

でないとハイレベルの相手とは会えないからです。



しかしながらいくらでもハイレベルな相手が
湧いて出てくると思わないこと。


お見合いの世界は今すぐ結婚したい独身の
年収が明確にわかっている男性しかいません。


それ以外の場所で出会った人は
そもそも一年以内に結婚する気があるのか
そこから始まります。


婚活はマーケティングです。


オシャレもせず高望みして
スピリチュアルやマインド系に
逃げないで下さい。


私も占いヒーリング心理学
など学んできましたが

それらのスクールの8割は

30~50歳の結婚したいという女性で
髪型も服装もかまわず

 

100~200万円と高額を使って
彼女達は誰一人結婚できていません。


もちろんマインド系は重要です。


私はバリバリのスピリチュアルから
心理学をやってきた人なので
基本肯定派なんですが


現実的な
容姿を磨く
事実を認識して分析し行動をしていく
といった点がなければ難しいでしょう。


東京美女活工房には

 

・男性ウケする外見の作り方

・データ分析

・恋愛テクニック

・恋愛心理学&引き寄せ

・結婚相談所


これら全てがあります。


まずはこちらの Facebook グループにお入りください。
情弱(情報弱者)は婚活を勝ち抜けません。
 

 

婚活女子のための非公開グループ

【美女活無料トレーニング】
https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

ライブ直前、ライブ中は入れませんので
事前に入会申請して下さいね。

 

 

 

*TV出演告知*

【アナザーストーリーズ 運命の分岐点】

~ジュリアナ東京篇~
9月3日(火)21時〜22時 NHK-BSプレミアム

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

 

東京美女活工房
塾長 荒木久美子