美女活:プロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:プロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

FacebookLIVE♥8月29日木曜22時~
【美女活無料トレーニング】
https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

私が試したら7人に告られた激モテ婚活法
婚活女子Q&A

プロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


美女活講師の周苓さんが
出会ってから1ヶ月以内のプロポーズ!!!

 

周苓の開運☆スピード婚 

https://ameblo.jp/shinobup/entry-12512809860.html?frm_src=thumb_module
 


彼女は算命学の占い師をしていて
周苓とは占い師ネームでフツーに日本人です。


お相手はなんとお坊さん。

立派な本堂の前で
正式なプロポーズを8月25日にしてもらいました。


40歳からシングルマザーとして婚活を始め
婚活パーティーに行ったりしていましたが


交際に至っても
なかなか結婚にならないので
今年の3月から結婚相談所に入りました。


しかし結婚相談所というのは
独身の男性を紹介はしてくれますが


恋愛テクニックや恋愛心理学
男性ウケするファッション
ヘアメイク
などなど


婚活に必要な全てのことは
自分でどうにかしないといけません。


これらのことを教えるという機能は
結婚相談所にはないから。


なぜなら仲人は

心理学の先生ではないし
恋愛テクニックを教えられる元銀座のママでもないし
スタイリストでもヘアメイクの先生でもないのです。


結婚相談所は
週末仲人を推奨していてOL さんの副業として
または主婦が簡単に起業できるということで

大手連盟が加盟しませんかと
ゼロイチ起業の人を増やしています。


仲人が増えることにより少子化対策や
社会貢献にはなりますが
もちろん連盟は加盟金で儲かります。


実は結婚相談所の7割が会員5名以下
という現実を知ってましたか?



つまりビジネスは素人で(集客できない)


10年以上主婦で起業した場合
最後の恋愛は一体いつなんでしょうか?


婚活女子のアナタの方が
よっぽど仲人よりも恋愛現役です。



じゃあ大手の会社になってるところだと
仲人はサラリーマンになります。


会社は広告費をたくさん使って
皆さんの面談を取り付けていますから
当然ノルマがあります。


会員を増やすというノルマがあるわけですから
彼らも人の子ですので

やめてほしくないという気持ちになっても
仕方がないのではないでしょうか。


そういった方が
皆さんの指導をするということ。 


親身にはなってくれたとしても
アナタは仲人と結婚するわけではないのです。

男性をメロメロにしなければ
プロポーズはされません。



周苓さんは4月から美女活講師として学び始め
6月から当社の結婚相談所アプレを利用し

7月末にお見合いをし
8月お盆明けに結婚の話に。


お坊さんはお盆が一年で一番忙しい時ですから
デートはできませんでしたが
一日二回 LINE のやり取りをし

お盆明けすぐにデートして
結婚の話をされたそうです。


正式なプロポーズは冒頭にも書いた通り
8月25日本堂の前で。


美女活メソッドの
【6週間でプロポーズされる方法】
は決して盛ってるわけではありません。


6週間はアベレージ(平均)であり
それ以下でないとほぼ無理です。


だから
【彼氏を作らずスピード婚】
なのです。



結局、
美女活は何が違うのかと言うと


私は周苓さんに

恋愛テクニックや恋愛心理学
男性ウケするファッション
ヘアメイク
などなど

婚活に必要な全てのことをお伝えしました。


東京美女活工房には
それらが全て揃っているのです。


荒木師匠が銀座で20年間も
お金持ちやエリート男性のお相手してきた
経験があるから伝えられること。


そして
銀座40年の真鼓音ママに
育てられたので
ある意味サラブレッド?!(笑)


さて今夜も Facebook ライブがあります。


今日のテーマはコレ。

「私が試したら7人に告られた激モテ婚活法/婚活女子Q&A」

 


こちらのFacebook非公開グループで。

婚活女子のみですので安心してどうぞ。

 


【美女活無料トレーニング】
https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

FacebookLIVE♥8月29日木曜22時~


事前に入っておかないとご視聴できません。

 

ライブ直前、ライブ中は入れませんので今すぐ申請してね(^_-)-☆


 

 

*TV出演告知*

【アナザーストーリーズ 運命の分岐点】

~ジュリアナ東京篇~
9月3日(火)21時〜22時 NHK-BSプレミアム

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

 

東京美女活工房
塾長 荒木久美子