美女活:婚活のお悩み質問受け付けます | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:婚活のお悩み質問受け付けます

Facebookグループでのライブ配信で

色々質問にお答えしてきましたが

 

おかげ様で美女活4期生募集は
ご好評につき受付終了しました。


美女活講師も一緒に

スピード婚のお手伝いをしますので
令和元年婚を叶えましょうね^^

 


さて、ここでまた改めて
皆さんのお悩み相談を受け付けたいと思います。

 

 

もしアナタが荒木師匠と

個人的にお茶できるとして

 

質問するとしたら

何を聞きますか?

2つ教えて下さい。

 

 

 

婚活女子のお悩みを解決するべく

アナタの本音を教えて下さい。


これもまたなるべく丁寧に

お答えするようにしていきたいと思います。


ハンドル名でもいいのでお名前と

タイトルは荒木師匠に相談として


apresgirl☆gmail.com

(☆を@に変えてね)

こちらにメール下さいね(^_-)-☆

 


PS:私は真剣なので
アナタの本音をお待ちしています!

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

 

東京美女活工房
塾長 荒木久美子