美女活:FacebookLIVEで無料お悩み相談 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:FacebookLIVEで無料お悩み相談

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾

の荒木師匠です(^_^)/


昨日はダンナの誕生日。


日比谷ミッドタウンのドローイングハウス

というレストランでお食事をしました。

 

 

フォアグラやお肉も美味しかったのですが

何と言っても景色の素晴らしいこと!
 

お店のインテリアはカジュアルなオシャレ感ですが
お食事はかなりしっかりした内容。



先週の救急車騒ぎからとてもこんな

外食ができるなんて^^;


 

「誕生日まで生きられないかもと思った」

と本人も言っていました。
 

 

改めて健康ってありがたいですね。


 

私も仕事に夢中になりすぎていたけど
ダンナの健康管理は妻の仕事だったなと反省。


 

これからもお互いのことを大切にして
いきたいと思います。


 

運動が苦手な私はよく歩くようにしてるのですが

健康管理といえば万歩計を買おうと思いました。



昔ながらの
おじさんがウエストにつけているタイプのは嫌だなぁ~
と思って色々調べると

最近は iPhone が勝手に管理してくれるんですね。


 

ヘルスケアというアイコンが
私がどれくらい歩いたか
どれぐらい自転車に乗ったか

などを勝手に記録していると知ってビックリ!
 

 

トレーナーをつけて

ジム通いをしたことも昔ありますが
挫折したクチなので

 

 

最近は万年 PC 病の肩こり解消のため

カラオケに行って肩を回して

踊りまくるというのがもっぱらの健康法です。


 

で、更なる利便性を求め Apple Watch を
お互いの誕生日プレゼントに買いました。


 

ジョギングやウォーキングをする人に

便利なようにできています。

 


銀座時代にブランドものや贅沢品は
一通り買ったりもらったりしたので
今はあまり興味がないのですが


 

 Apple Watch は

なかなか大人が楽しめるオモチャですね。

 

私の誕生日は5月だけど
風邪で喘息までなり寝込んでいました。



特に欲しいモノもないと思い
ロクに外食も行かないまま旦那の誕生日になったので
たまにはこういうお出かけもいいですね。


どんな結婚生活が幸せかは

人によると思いますが

 


私は自分の人生でこの婚活トレーナーという仕事に

情熱を持って取り組んでいます。


だから遊びとか

他の事をやる時間をもったいなく感じます。


あとどれくらい生きられるかわからないけれど
1秒でも多くこの仕事をしたいと思っています。


でも体調を崩した時に
本当に真剣に考えてみたのですが
なぜそんなに仕事を頑張るのかと言うと

 


私が特別ストイックだからというわけでもなく
これがミッションだからです。


だけど私も人間でした。

無理をすれば体を壊すし


 

家族との大事な時間を過ごすことも

人生のベースとしてとても大事。


いずれにせよミッションを
応援してくれる今のダンナが
本当のパートナーということになります。



うんと若く二十歳くらいで結婚する人は
結婚生活を通して

お互い成長していくという人生を選んでいます。


アラサー以上で結婚する人は
既に自分の生き方ができていると思うので

 

結婚の場合は、

自分が人生をかけてやっていくこと


つまり魂のミッションをやり遂げる
それを応援してくれる人が本当のパートナーです。

 


そして彼にとっても

あなたが本当のパートナーであるなら
お互いの夢や目標を叶えるため応援し合える。


 

どちらも我慢しているわけではなく
だけど一緒にいられる。


それがあなたの結婚相手なのです。

 

 

そして本当のパートナーとするのが

「正しい結婚」

 


セクシーで魅力的な相手だとしても
ときめきをすごく感じることができても
それは恋愛の相手であり結婚相手ではありません。


 

 

ところで読者皆さんに募集した

質問コーナーですが


 

もし、アナタが

 

荒木師匠と個人的にお茶できるとして

 

質問したいことは何ですか?

2つ教えてくれませんか?


 

どんなことでもOKです。


 

と、お悩みを募集したところ

たくさん集まってきたので

 

 

 8月8日木曜日22時から
Facebook Live 

でお答えしたいと思います。 

 

 

当日はFacebookで荒木久美子
のニュースフィードをご覧ください。

 

 

一般公開ですのでどなたでもご覧いただけます。



直前までお悩み相談を受け付けていますので
メールにて送ってくださいね。


 

こちらは無料でお答えしますので
遠慮なくどうぞ!


 

タイトルを

「荒木師匠に質問」

として

 

apresgirl♥gmail.com

(♥は@に変えてね)

 

にメール下さい。


 

PS:私はこの婚活トレーナーという仕事に

社会的使命を感じています。

 

ホントにホントに本気なので

アナタのモヤモヤを是非メールして下さいね。
 

 

 

婚活ファッションにお悩みの方

 

アプレ・ガールの

無料試着会にいらして下さい。

 


8月17土曜 13時~16時

8月27火曜 19時~21時

 

 

試着会に参加しても購入義務はありません。

 


婚活で超絶モテるファッションが

格安で手に入ります♥

 

 

月額1万円で

ワンピースに合う羽織とアクセサリーを

セットで購入できますよ^^

 

 

アプレ・ガール♥月額コーディネート

https://www.reservestock.jp/conclusions/2747

 

 

 

商品紹介などはコチラをご覧くださいね^^

 

 

♥ アメブロ ♥
婚活ファッション専門店♥アプレ・ガール
https://ameblo.jp/apresgirl/entry-12490306559.html

 

 

 

 

*その他イベントはコチラ*
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13978


 

 

* LINE@お友達登録で無料動画プレゼント *

 

https://line.me/R/ti/p/%40bhe8413i
「婚活でモテる女子4つのポイント」

 

 

婚活に興味のある方はメルマガ登録して下さいね。

 

メルマガではお得な情報や

もっと濃いノウハウを出しています。

 

こちらの無料診断はもうしましたか?

この診断をやると自動登録になります。

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?(無料診断)
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381

 

 

診断をしないで登録はコチラ

↓       ↓

 

東京美女活工房(無料メルマガ)
http://www.reservestock.jp/subscribe/59555

 

 

 

≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

 

*場所 Salon De Apres
東京都江東区木場6‐10‐6

 

*カード決済を推奨しています

 

☆振込先:三菱UFJ銀行
銀座支店 普通 4658272
有限会社PMA

 

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%

 

 

*その他のイベントお申込みはコチラ*
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13978

 

 

東京美女活工房
塾長 荒木久美子