美女活:成婚退会者の言うこと | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:成婚退会者の言うこと

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾
の荒木師匠です(^_^)/

 

順調に進んで私もびっくりです。
本当のパートナーだと、こうもしっくりくるんですね。
 

師匠にファッションやメイクをレクチャーしてもらい、
本当に感謝しています。
それまでの私だったら〇さんもスルーしてたと思います。


先日、森高千里の「私がオバさんになっても」

という歌について話していて、昨日LINEで、

俺、おばさんになったら、遊びに連れて行かないかも。
50でも70でも、かわいい人はかわいいし。
可愛いと思わないと遊びに連れていけない。
〇〇ちゃんは、おばさんにならないと思ってるよ。

って言われて…。
以前の私を見せられない!っていうのと、
これから先も手を抜かずいつも可愛くいなきゃ!
っていう決意を新たにしました。


女性はいつまでも可愛く美しくいることが
幸せにつながっていくんですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コンサル生のMさんほぼ半年ちょっとで
成婚退会されました^^


彼女と知り合ったのは2年前の友人のホームパーティー。


その時は

「婚活気になるならメルマガ読んで」
と私が言って1年くらい読者だったそうです。


そして、軽い気持ちで

世間の婚活している人達ってどんなんだろ?
と様子見のつもりで来たら

「これはスゴイ!」
と思いコンサル生に。


当初、黒っぽいロングの服に

髪はワンレンで化粧っ毛なし。

40歳だけどこれでは50歳に見えますよ
とハッキリ言いました。


でも、アフターは

AKBの須田亜香里ちゃん風で
元気なアイドル30歳って感じに^^


全ての女性は魅力があります。
似合う服やヘアメーク所作やマインド
これら全てがあってキラキラ輝くんです。


婚活トレーナーは
生徒さんと出会った瞬間
ワクワクします。


だって

 

その人の運命の扉を開く

キーを持ってるのは自分なんです。


そう考えるとステキじゃないですか?


次のステージへナビゲートする。
それが婚活トレーナーなの。

 


もし彼女が私のところに来ないで

今も同じ日常を過ごしていたら
出会いもなく家と会社の往復だったでしょう。



魅力は磨いてこそ光るもの。
そして出会える場所へ連れてってあげる。



どんなに魅力的でも
婚活男性に知ってもらわなくては

その女性は存在しないのと同じ。

 

独身で結婚に興味のある男性じゃないと

出会っても意味ありません。

 

 

会社や交流会などの出会いも

ダメではないのですが

 

アナタがいいなと思った彼は

独身で結婚したいと思っていますか?


結婚したくないと思ってないなら

結婚へ向けさせることはできなくはないけど

それにはキャバ嬢並みの腕がいります。

その方法は美女活でお教えしていますが
女性側の堅い意志が必要。

情に流されて付き合ってしまったりしたら

まず結婚にはなりません。



付き合わないから結婚できるんです。


美女活では

「彼氏を作らずスピード婚」

「6週間でプロポーズされる方法」

このメソッドを提唱。


法則通りにやれば

テンプレートにハマります。


ハマらない男性は


・今すぐ結婚する気がない

・そこまで私のことを好きではない


この2つだけなので

彼らには用がないんです。


アナタも婚活トレーナーになって

世の女性を美しくしスピード婚へ導きませんか?

もし独身なら自分の婚活代をタダにして

自分もビューティーアップできます。


そして結婚後はビジネスにして
感謝されて定年のないお仕事をする。


社会貢献性の高いビジネスが

婚活トレーナーです。

 


説明会でお待ちしています(^_-)-☆

美女活・婚活も同時にできて
収入UPする秘密の方法


 

*その他イベントお申込みはコチラ*
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13978

 

 

* LINE@お友達登録で無料動画プレゼント *

 

https://line.me/R/ti/p/%40bhe8413i
「婚活でモテる女子4つのポイント」

 

 

婚活に興味のある方はメルマガ登録して下さいね。

 

メルマガではお得な情報や

もっと濃いノウハウを出しています。

 

こちらの無料診断はもうしましたか?

この診断をやると自動登録になります。

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?(無料診断)
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381

 

 

診断をしないで登録はコチラ

↓       ↓

 

レンアイをカガクする美女活工房(無料メルマガ)
http://www.reservestock.jp/subscribe/59555

 

 

 

≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

 

*場所 Salon De Apres
東京都江東区木場6‐10‐6

 

*カード決済を推奨しています

 

☆振込先:三菱UFJ銀行
銀座支店 普通 4658272
有限会社PMA

 

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%

 

 

*お申込みはコチラ*
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13978

 

 

東京美女活工房
塾長 荒木久美子