美女活:お見合いで勝ち抜くコツ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:お見合いで勝ち抜くコツ

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾
の荒木師匠です(^_^)/

最近お気に入りのニットアップ。
 

蝶々の透けてるところが

両袖とスカートの裾にあり

エロ可愛い系。

 

 

形はシンプルなんですが

ちょいエロ系はモテ服です。

 

 

アラフィフのアプレ会員女性から

 

「お見合いの申し込みが

年収の低い人からばかりなのが悩みです。」

 

と、相談されました。

 

 

女性は自分の年収以上の男性を希望しますよね。

 

 

うんうん、わかるよー。

自分よりも年収低い男性はイヤよね。

 

 

でもね、

ハイスペ女子にありがちな悩みなのですが

 

 

日本男性の平均年収が521万円

 

 

「あれ?私より少ない・・・」

 

 

ちなみにこれは結婚している人も

平社員も社長も含んでの話。

 

 

当然ながら

デブ、チビ、ハゲも込みです(笑)

 

 

お見合い市場は平均的な日本人が多いので

400万円前後がボリュームゾーンでしょうね。

 

 

あとは年齢にもよりますが。

 

 

超絶可愛い写真を撮り

お見合いの申し込みを沢山来させることが

まずは第一段階。

 

 

そうすると、沢山くれば

単純に高年収の方だけ

選んで会うということができます。

 

 

年収300万円の男も

3000万円の男も

欲しい女は一緒。

 

 

皆、橋本マナミや石原さとみが良いワケよ。

 

 

美女は高年収の男性だけ

選んで会ってるってこと。

 

 

アナタは橋本マナミになる努力をしつつ

 

 

そこで更に、次の段階として

自分からお申込みをするって話になるんですが

 

 

そのアラフィフ女性は

自分より少し上の年収の700万円前後を

ターゲットにしていました。

 

 

勿論、そこが本命ラインでもいいんですが

 

 

「1000万円、2000万円の男性もいるんですから

遠慮して申し込まないの勿体なくない?」

 

と、私は言いました。

 

 

申し込むのはタダです。

 

 

「私よりも若い女性が申し込んでるんだろうからって

遠慮していました。」

 

 

結局、タイプじゃなければ

若い女性の方を選ぶか?
と言われたら全員NOでしょう。

 

 

お見合いは成立しなければ

お申込み自体はタダなので

 

どうせお金を払ってるなら

少ししかシステムを使わなくても金額は同じです。

 

 

だったら隅々まで使い倒した方が良いと思いませんか?

 

 

もし私が独身なら

アンダーを700万円と決めた場合は

700万円以上はもう目暗打ちって感じで

1000万でも2000万でも

全員申し込むくらいの勢いでやります。

 

 

記念受験くらいのノリで(笑)

 

 

精査しないで申し込むんですから

断られても落ち込む必要もありません。

 

 

(勿論生理的に無理以外ね)

 

 

男性は写真よりも

実物の方が良い場合も結構多いので

写真はある程度の目安程度に考えます。

 

 

スナップとか少しボケたようなのとか

事務所の蛍光灯の下とか

しょーもない写真の高条件男性は狙い目です。

 

 

お申し込みが殺到しませんから。

 

 

写真館で肩周りのサイズがビシーっと合った
カッコいいジャケット姿の写真をアップしている高条件男性は

当然ながら競争率が高いでしょう。

 

 

結婚したら服なんて

奥さんが選べばいいんです。

 

 

よほどのオシャレさんじゃない限り

男性は文句を言いません。

 

 

それよりも、

誠実でしっかり稼いできてくれることの方が

よっぽど重要でしょう。

 

 

さて、今日はそんな感じで

お見合いの勝ち抜くコツをお教えしましたが

 

 

今週木曜は

久々に昨年度大人気で

満席が続いたシリーズの女王学から

恋愛編をお届けします。

 

 

このような具体的な実践テクニックにプラスして

恋愛心理学の神髄をお伝えします。

 

 

相手の心理を理解した上で

実践テクニックも手に入れれば

鬼に金棒ですよ(^_-)-☆

 

 

開運!女王学 ~恋愛編~    荒木 久美子

初参加 5400  会員 10800  ビジター 12960 

11月22日(木)セミナー19時30分~21時

 

女性が人生に成功するための処世術を

心理学と実践テクニックをMIXしてお伝えします。

今回は恋愛編。

 

毎回大人気で満席だったシリーズです。

アナタの人生を変えます!

 

*この講座は美女活工房に初参加の方は5400縁です^^

 

 

*お申込みはコチラ*
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13978

 

 

 

* LINE@お友達登録で無料動画プレゼント *

 

https://line.me/R/ti/p/%40bhe8413i
「婚活でモテる女子4つのポイント」

 

 

婚活に興味のある方はメルマガ登録して下さいね。

 

メルマガではお得な情報や

もっと濃いノウハウを出しています。

 

こちらの無料診断はもうしましたか?

この診断をやると自動登録になります。

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?(無料診断)
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381

 

 

診断をしないで登録はコチラ

↓       ↓

 

レンアイをカガクする美女活工房(無料メルマガ)
http://www.reservestock.jp/subscribe/59555

 

 

 

≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

 

*場所 Salon De Apres
東京都江東区木場6‐10‐6

 

*カード決済を推奨しています

 

☆振込先:三菱UFJ銀行
銀座支店 普通 4658272
有限会社PMA

 

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%

 

 

*お申込みはコチラ*
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13978

 

 

レンアイをカガクする美女活工房
塾長 荒木久美子