美女活:キティちゃんマウスをデコ@引き寄せぇ~ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:キティちゃんマウスをデコ@引き寄せぇ~

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾
の荒木師匠です(^_^)/

キティちゃんマウスをデコ@引き寄せぇ~

 

引き寄せぇ~はIKKOさん風に(笑)

 

 

長年のキティラーなんですが

フツーのマウスがイヤでネットで検索したら

デコったこのキティちゃんのマウスが

アマゾンで2万6千円!

 

 

しかも何で目が赤なんだろう?

謎の中国系センス?がどうもね~^^;

 

 

で、日本のネイルサロンがデコって

売ってるのを見つけた!

 

こっちは目も黒だし欲しい!

 

 

・・・3万円でした(>_<)

 

 

3万円出すならホテルでエステとランチでもしたい。

 

 

マウスって500円くらいから買えるもので

私の中では1000円台のイメージ。

 

 

で、弟に海外輸入を教えてもらい

(弟の英語力のフォローもあり)

 

キティちゃんマウスを約400円でGET!

 

 

二度と買えないことも想定し

大人の2つ買いで800円也。

 

 

スワロ代とか実費はかかりますが

自分でやると楽しいし愛着が沸きます。

 

 

とにかく身の回りに置くものは

可愛くないとテンションだだ下がりの私。

 

 

昔、友達の妹が

「消しゴム貸して」って言った時に

輸入もののオシャレなのを出したら

 

 

「クミコさんちにはダサい消しゴムないんですか?

もし、世の中にオシャレ消しゴムが無かったら?」

 

 

「消しゴムの無い人生を生きるね。」

 

私は即答でした。

 

 

だから、今ファッションのスタイリングとか

ヘアメークをアドバイスするのは天職だと思う。

 

 

子供の頃リカちゃん人形を

オシャレさせたのと同じで

 

婚活女子にこの方が似合うとか

こっちのコーディネートの方が良いとか

考えるのが本当に楽しいです^^

 

 

15年くらい前に老後はDIYをやりたいって

女子会で言ったら

 

「何それ?美味しいの?」

くらいの反応でしたが(笑)

 

 

何故か、1人でやるイメージはなくて

犬小屋とか小さい椅子とか

木工系をダンナさんとやると

何の疑いもなく思っていました。

 

 

当時私はバツイチになったばかりで

現実的に再婚を考えていなかったのにね。

 

 

で、5年前に

 

56個の条件を叶えた

高身長・高収入・家事好きのダンナ

 

と、再婚し

 

 

サロンドアプレを

ダンナと弟と3人でDIYで全てやっています。

 

 

老後と言うにまだ早いけど

夢、叶っちゃいました。

 

しかも、犬小屋ではなく人間サイズの家。

 

 

人生ってね、

本当に思考が現実化するんですよ。

 

 

もう笑っちゃうくらい。

 

 

私は起きて意識のある時は

ほぼPCの前です。

 

自宅では本を読んでるかPCかどっちか。

 

 

結果は目的なので

 

・私は可愛いマウスでPC仕事を快適にやりたかった

・キティちゃんを自分でデコりたかった

 

と、言うのが今回の

潜在意識の本音ってことですね。

 

 

久々にやる

「開運!女王学~恋愛編~」

は人生の実践的テクニックと心理学をMIXした内容です。

 

 

今回は恋愛編ですので

恋愛テクニックを心理学的に解説。

 

 

占い、ヒーリング、心理学

あらゆる角度から

引き寄せのなどのロジックを研究してきた私の集大成が

この、女王学シリーズです。

 

 

アナタも真理を知り

夢を叶えちゃって下さい(^_-)-☆

 

 

開運!女王学 ~恋愛編~    荒木 久美子

初参加 5400  会員 10800  ビジター 12960 

11月22日(木)セミナー19時30分~21時

 

毎回大人気ですぐ満席になる女王学。

まずはシリーズ第一弾の恋愛編から。

 

アナタの人生を変える

目から鱗のメソッド!

 

 

*この講座は美女活工房に初参加の方は5400縁です^^

 

 

*お申込みはコチラ*
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13978

 

 

 

* LINE@お友達登録で無料動画プレゼント *

 

https://line.me/R/ti/p/%40bhe8413i
「婚活でモテる女子4つのポイント」

 

 

婚活に興味のある方はメルマガ登録して下さいね。

 

メルマガではお得な情報や

もっと濃いノウハウを出しています。

 

こちらの無料診断はもうしましたか?

この診断をやると自動登録になります。

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?(無料診断)
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381

 

 

診断をしないで登録はコチラ

↓       ↓

 

レンアイをカガクする美女活工房(無料メルマガ)
http://www.reservestock.jp/subscribe/59555

 

 

 

≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

 

*場所 Salon De Apres
東京都江東区木場6‐10‐6

 

*カード決済を推奨しています

 

☆振込先:三菱UFJ銀行
銀座支店 普通 4658272
有限会社PMA

 

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%

 

 

*お申込みはコチラ*
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13978

 

 

レンアイをカガクする美女活工房
塾長 荒木久美子