結婚開運ならコレしかない! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

結婚開運ならコレしかない!

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾

の荒木師匠です(^_^)/

IMG_1568.JPG

昨日は糖質制限パンケーキを作ってみました。

 

以前作った糖質制限ティラミスは上手く行ったので
リピメニューとなりましたが
これはまだまだ研究の余地アリ。

 

夏にケトンダイエットの料理教室を

美女活工房でやったことがベースとなり

 

ロースイーツだけではなく

美容に良く美味しいものを

もっと探求していきたいと思います^^

 

そういった知識と経験が

未来の自分を作るから。

 

この仕事をしていてよく聞くのは

「自信が無い」

と言うセリフ。

 

「もっと目標を明確に!」

と言うと

 

「あれもこれもってワガママなんじゃないか?

と言う自分ツッコミが心の中であります。」

と答えた生徒さんがいました。

 

良いんです。

ワガママ過ぎるくらいで。

 

人生、何歳でも諦めることなく

多くを望んで下さい。

 

日本人教育の

「謙虚であれ」

がカン違いを促しているパターンです。

 

夢を叶えている人は

傲慢ですか?

 

違いますよね。

 

夢を叶えている人は夢を見た人です。

目標を叶えた人は目標を掲げた人です。

 

そして、私の美容メニューも

どんどん洗練されていくように

 

アナタの容姿も磨かれるし

仕事のスキルもUPしていきます。

 

自分が

「美人だとしたら?」

「有能だとしたら?」

「モテてるとしたら?」

を前提にやることを決めて下さい。

 

来年こそ、夢を叶えるため

アナタの目標をギュッと固めて下さい。

 

結婚運を良くしたければ
神社や仏閣に行くのも良いのですが

行ったからと言うことで安心して

ダラダラ生活していても何の効果もありません。

 

ワークで現実化するやり方をお教えします(^_-)-☆

 

2017年アナタを結婚に導く開運手帳   荒木 久美子

会員 4000円   ビジター 6000円 (*手帳代別途3000円)

12月26日(月)セミナー19時30分~21時 

 

開運手帳では右脳と左脳をバランスよく使い
アナタの願いを叶えるワークで
潜在意識に訴える効率的な方法をお教えします。

古代ゲルマン文字であるルーンは
現在も呪術や占いの分野で使われています。

そのルーン文字を使い、結婚運と豊かさの
タリスマン(護符)を裏表紙に記し

そして直前まで東南の方位で浄化して
お手元に届けます。

(東南は結婚と金運の方位)

金運を上げたい人にもお使い頂けます。

 

 

2017年度の開運手帳

 

*お申込みはコチラ*

イベントカレンダー

 

 

婚活に興味のある方はメルマガ登録して下さいね。

 

メルマガではお得な情報や

もっと濃いノウハウを出しています。

 

システム変更のため配信スタンドをお引越しました。

 

こちらの無料診断はもうしましたか?

この診断をやると自動登録になります。

アナタは半年以内に結婚できるか?(無料診断)

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381

 

診断をしないで登録はコチラ

    ↓       ↓

レンアイをカガクする美女活工房(無料メルマガ)

http://www.reservestock.jp/subscribe/59555

 


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

 

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

 

*場所 Salon De Apres
東京都江東区木場6‐10‐6


*カード決済を推奨しています


☆振込先:三菱東京UFJ銀行
銀座支店 普通 4658272
有限会社PMA

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


*お申込みはコチラ*

イベントカレンダー

 

レンアイをカガクする美女活工房
塾長 荒木久美子

 

3000アクセスありがとうございました