夢を叶える脳になる方法 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

夢を叶える脳になる方法

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾

の荒木師匠です(^_^)/

 IMG_1032.JPG

街のハロウィン騒ぎは昨日で終わりましたね。

 

次はクリスマスです。

グズグズしているとまた終わってしまいますよ。

 

脳を変えることが大事です。

 

未来を変えるには

思考を変える必要があります。

 

マザーテレサの名言でこんなのがあります。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

私は自分の言葉で伝える方が良いと思っているので

あまり名言の引用とか好きじゃないのですが

 

これは唯一

いつでも忘れないようにしているものです。

 

5年前、私は運命を変えたかった。

 

だから運命が変わるために泥だらけになりながら

ありとあらゆることをしました。

 

良いと言われたことは何でもする。

 

占い、ヒーリング、吉方位取り

年間300試合の合コンやパーティー

ファスティングマイスターを取り

ローフードの資格を取り

心理学の勉強をし

仕事も頑張り

友達には20年間

おびただしい数の異性を紹介してきました。

 

開運と出会いと自分のビューティーアップと

勉強と仕事。

 

お金もかなりかかるけど

もうね、いつも眠いんですよ。

 

これ以上私にやれることはあるのか?

と言うくらいやりました。

 

「師匠しまいには壺売るぞ」

と、銀座時代のお客さんには言われる始末(笑)

 

 

カラーセラピーやストーンヒーリングを

やってた時期もあるので

言われても仕方ないかーとは思ってましたが^^;

 

だけど確実に

運命は変わりました。

 

56個の条件を全て叶えた人と結婚し

大好きなこの仕事で起業して

銀座時代の倍の年収を頂いています。

 

だからアナタも小さなことも見逃さず

自分の未来に繋がると思えることは

着実に自分のものにしていってください。

 

スピード婚の実話から

ヒントを得てみませんか?

 

一人で考えていても答えが出ない時は

成功者の例を聞いて取り入れてみるのが近道ですよ!

 

・最速成婚者☆婚活業界17年の真実   佐竹 悦子

初参加 3000円   会員 4000円   ビジター 6000円

11月10日(木)セミナー19時30分~21時 

 

婚活業界17年の佐竹悦子社長が

短期間で成婚していった人の特徴

どんなことをしたのか?

 

実話に基づいて分かりやすく解説します。

 

13万人(業界最大)の会員の中からご縁を繋いできた

実力を持ってアナタを成婚に導くコツとお教えします!

 

株式会社インフィニ 代表取締役 佐竹悦子先生

 

*お申込みはコチラ*

 

 

婚活に興味のある方はメルマガ登録して下さいね。

 

メルマガではお得な情報や

もっと濃いノウハウを出しています。

 

システム変更のため配信スタンドをお引越し

することになりました。

 

こちらの無料診断はもうしましたか?

この診断をやると自動登録になります。

アナタは半年以内に結婚できるか?(無料診断)

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381

 

診断をしないで登録はコチラ

    ↓       ↓

レンアイをカガクする美女活工房(無料メルマガ)

http://www.reservestock.jp/subscribe/59555

 


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

 

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

 

*場所 Salon De Apres
東京都江東区木場6‐10‐6


☆振込先:三菱東京UFJ銀行
銀座支店 普通 4658272
有限会社PMA

 

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


*お申込みはコチラ*

イベントカレンダー

 

レンアイをカガクする美女活工房
塾長 荒木久美子

 

3000アクセスありがとうございました