詐欺師とイケメンを婚活で見抜けますか? | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

詐欺師とイケメンを婚活で見抜けますか?

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾

の荒木師匠です(^_^)/

 

「婚活女子の第一印象攻略法」

銀座エクシオにて本日10時~セミナーやります^^

2000円と破格!

駆け込みドタ参加OKです。

http://www.exeo-japan.co.jp/ex_seminar/seminar.php?area=3

IMG_0943.JPG

この秋流行りのファーサンダル。
グレーのミュールタイプも買いました。

 

そろそろ秋のオシャレもしないとね。

 

しばらく前の合コンなんですが

連絡先交換は主催を通してという

ルールだったのですが

 

全員の女性にコソコソ名刺を配り

マッチング表に全員〇をつけた男性がいました。

 

主催側で失格として

女性から〇ついても

マッチングとしませんでした。

 

どうも、何らかの営業目的のよう。

 

同席した女性に聞いても

仕事が何かを明確に言わなかったそうです。

 

仕事を明確にしないのは

何かやましいワケで

 

保険・投資・不動産・ネットワークビジネス

などが考えられます。

 

勿論上記の業種でも

異業種交流会とかなら

明確に自分のビジネスを自己紹介し

その上で個別アポを取れば良いんです。

 

婚活パーティーはそのような場所ではありません。

 

この手の人は見た目もそこそこ良くて

話も上手いタイプと決まっています。

 

銀座時代に真鼓音ママが

 

「詐欺師は見た目もデキるビジネスマン風で

こんな良い人いないって感じの人だ」

 

と、よく言ってましたが

まさにその通り!

 

私も銀座のお店で泥棒を見たけど

身なりの良い、喋りも感じの良い

紳士的な感じの人でした。

 

危険人物を見抜く目も大事です。

 

さて、明日のセミナーでは

人気の銀座ママシリーズ最新作を

お届けします。

 

得をして愛されるコツをお教えします。

 

・チャンス察知アンテナ

・危険察知アンテナ

この2つを上手く使い分けるには?

 

そして、荒木師匠からは

「年収1000万円以上の男性に恋される法則」

をお話しします。

 

1000万円を落とせれば

800万円、900万円は落とせますが

 

今アナタに来る男性の年収が500万円なら

600万円、700万円は落とせません。

 

来る男性の年収を上げるコツをお教えします(^_-)-☆

駆け込みドタ参加OK!

 

≪ 美女活☆開運企画 ≫ 

会員 20000円  ビジター25000円

・年収1000万円以上の男性に恋される法則  荒木 久美子

10月23日(日)セミナー13時00分~14時30分  

・銀座40年ママの運命を変える「得しまくる女」   荒木 真鼓音

10月23日(日)14時45分~16時15分

・プロポーズを引き出す懇親会  *軽食つき

10月23日(日)16時15~17時30分

 

*お申込みはコチラ*

 

 

婚活に興味のある方はメルマガ登録して下さいね。

 

メルマガではお得な情報や

もっと濃いノウハウを出しています。

 

システム変更のため配信スタンドをお引越し

することになりました。

 

こちらの無料診断はもうしましたか?

この診断をやると自動登録になります。

アナタは半年以内に結婚できるか?(無料診断)

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381

 

診断をしないで登録はコチラ

    ↓       ↓

レンアイをカガクする美女活工房(無料メルマガ)

http://www.reservestock.jp/subscribe/59555

 


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

 

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

 

*場所 Salon De Apres
東京都江東区木場6‐10‐6


☆振込先:三菱東京UFJ銀行
銀座支店 普通 4658272
有限会社PMA

 

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


*お申込みはコチラ*

イベントカレンダー

 

レンアイをカガクする美女活工房
塾長 荒木久美子

 

3000アクセスありがとうございました