最大公約数の男性にモテる美女とは | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

最大公約数の男性にモテる美女とは

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾

の荒木師匠です(^_^)/

IMG_9772.JPG

昨日の整形メークは13人の方が参加しました。

美女活工房の皆さんがどんどん美しくなるのが楽しみです^^

 

先日、ある生徒さんと話ていたのですが

42歳の美女。

「1000万円クラスの経営者と結婚したい」

結婚相談所でも難しいと言われたから

パーティーなどに行っているとのことでした。

 

気持ちはわかりますが

巷のパーティーには遊び人と既婚者ばかりです。

 

私だってつい4年前までは合コン・パーティーに

年間300試合行ってました。

 

ミ〇〇〇〇ンやヒ〇ズ他

都内有名タワーマンション在住のIT社長やら

飲食店チェーン店社長など

色んな人と遊びましたが

 

彼らは結婚する気ありません。

もしくは結婚している上に遊んでいるか。

 

あるバツイチの上記条件に該当する社長は

慰謝料を一円も払わなかったと言う話をしていました。

家財道具は持って行っていいよと言ったと自慢気。

たけどそれを聞いてドン引きです。

 

自分だけ優雅に暮らしていて

奥さんには別れる時にそれなりにしてあげないなんて

最悪の男だねーと後で女子全員で話しました。

 

私の主観ですが

夫が慰謝料払わなくていいのは妻の浮気だけ。

 

話はそれましたが

結婚がしたければ現実を見ることです。

 

今来る相手5人の平均値が自分のレベル。

 

不満があるなら自分のレベルアップをしましょう。

 

誤解しないで欲しいのは

「男性はキレイにしている人が好き」

なんです。

 

ファッションやヘアメーク

姿勢やしぐさや話し方、会話の内容

全て後天的なもの。

 

生まれながらの顔だちが美形でも

上記のことがお粗末であれば

美女とは思われません。

 

で、その点に関して天才的な方が

鮫嶋明子先生です。

 

女子アナ風のルックスだけではなく

デート中に男性を惹きつける

数々のデートマナーと心得を教えて下さいます。

 

最大公約数の男性にモテる美女とは?

 

6週間でプロポーズを

高条件男性から引き出した

美魔女マジックをアナタも体得して下さい!

 

・モテ力UP!エレガント美女のマナー講座     鮫嶋 明子

会員 4000円   ビジター 6000円 

7月26日(火)セミナー19時30分~21時  

 

マナーに詳しい紳士とデートした時

わからないと恥をかきます。

 

マナーに疎い男性とデートした時

どこまで知ってる感を出していいのか迷いますよね。

 

企業のマナー講師を経験されている

無敵のモテ美女鮫嶋明子先生が

一般的なマナーとデートマナーを

ケースバイケースで教えてくれます。

 

鮫嶋明子先生

 

* メールセミナーのお知らせ *

「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。

是非、登録してね(^_-)-☆


個人コンサル再度募集始めました☆


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

 

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

 

*場所 Salon De Apres
東京都江東区木場6‐10‐6

 

振込先:三菱東京UFJ銀行
銀座支店 普通
有限会社PMA
4658272

 

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


お申込みは
講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)

フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上
以下にメール下さい。

 

apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

 

(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

 

8月のスケジュールUPしました
  ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html 
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございます