プロポーズとは女神の報酬 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

プロポーズとは女神の報酬

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾

の荒木師匠です(^_^)/

 

IMG_8820.JPG

6月12日のお昼12時~日本テレビにて

「上には上がいるもんだ」に出演します。

 

司会は指原莉乃ちゃん、水卜アナです^^

是非観てね♪

 

先日、スターにキャーキャー言って

身なりを構ってない女になるな

スターになれと書きましたが

ここまでボディコンじゃなくても良いです(笑)

 

人は才能のある人

輝いている人

に夢を見てパワーをもらえるんです。

 

私なんてそんな特別な才能ないし

普通の女だし

って思っていませんか?

 

違います。

 

全ての女性は

生まれながらにして女神なのです。

 

男性に夢を見せてパワーを与えることのできる

女神なのですよ。

 

私は20年銀座で働いていましたが
男性は美しい女性に夢を見て

 

酒屋で買えば1本1000円のボトルに

1万円払うワケです。

 

夢代9割ですよ(笑)

 

お金も時間も手間暇も全てエネルギーです。

 

男性に夢を見せる美しさ優しさで癒してあげるから

 

食事をごちそうしてもらえたり

プレゼントをもらえたり

プロポーズもされるんです。

 

先に与えることが女神の鉄則です。

 

今日明日のセミナーを聞けば

アナタも女神になれますよ!

 

・愛されガールの恋テクニック       荒木 久美子

会員 4000円   ビジター 6000円 

6月7日(火)セミナー19時30分~21時 


第一印象から別れ際の忘れられない女になるテクニック。
これを押さえずして恋活も婚活もありません!

荒木師匠が芸能界と銀座で編み出したオリジナル手法。
忠実に実行すれば確実に男性を恋に落とすことができます。

「一番イイ男を選ぶのは私」
と愛されガールになって下さい!

 

 

・アナタもできる!婚活成功者のレシピ       佐竹 悦子

会員 4000円   ビジター 6000円

6月8日(水)セミナー19時30分~21時  

 

婚活業界17年の佐竹悦子社長が

即婚した方々の例を具体的にお教え下さいます。

 

どんなポイントを押さえれば短期で婚約に至るのか?

 

13万人(業界最大)の会員の中からご縁を繋いできた

実力を持ってアナタを成婚に導くコツとお教えします!

 

佐竹悦子社長

 

* メールセミナーのお知らせ *

「開運心理学」(無料)NEW!
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=mnw3

開運のコツを心理学の観点からお教えします^^

 

「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。

是非、登録してね(^_-)-☆</strong>


個人コンサル再度募集始めました☆


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

 

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

 

*場所 Salon De Apres
東京都江東区木場6‐10‐6


☆振込口座が変わりました

振込先:三菱東京UFJ銀行
銀座支店 普通
有限会社PMA
4658272

 

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


お申込みは
講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)

フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上
以下にメール下さい。

 

apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

 

(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

 

6月のスケジュールUPしました
  ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html 
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございます