婚活成功者のレシピ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

婚活成功者のレシピ

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾

の荒木師匠です(^_^)/

IMG_8941.JPG

自分で玄関のレンガを貼ってるの図♪

 

DIYも一期工事(手前の部屋)はこれでひとまず終わり。

 

人間と同じで手をかければかけるだけ

家もキレイになります。

 

昨日も書きましたが

 

いつもキレイにしている人にしか

良いことはありません。

 

来週は佐竹悦子社長のセミナーです。

この方も知り合ってかれこれ7年くらいになりますが

一度も手抜きの日を見たことがありません。

 

常にちょっとしたパーティーに行けるレベルの

オシャレなスーツやワンピース姿しか見たことがないのです。

 

私も長年芸能界と銀座の仕事でしたから

ずっとワンピースにヒールが基本でした。

 

女子会の友人だって変な格好の人はいません。

待ち合せすると遠くから解ります(笑)

 

SATCかってくらい赤・青、シルバーとか

ほぼ全員がオシャレで色物だからです。

 

「今日は女の人にしか会わないから変な格好で

出てきちゃいましたとか意味が解らないわよね」

と佐竹社長が言ってましたが本当に同感です。

 

セルフイメージが低いからそうなるんですよ。

 

自分を高く評価してない人を

他人は高く評価しません。

 

数々の婚活成功者を生み出してきた

業界17年の佐竹社長ですが

 

ご本人もとても幸せな結婚生活を30年もされています。

 

20代で結婚されたので当時は家事を

全くできなかったご主人ですが

今は何でもできるそうです。

 

「男の人に気分良くやってもらいたいことを

させるにはコツがあるのよ。」

秀逸なテクニックをセミナーでご披露下さいました。

 

勿論今回も

ご自身の経験プラス

スピード婚していったあらゆる婚活成功者のお話を

まとめてして頂きます!

 

聞き逃し厳禁ですよ。

 

・アナタもできる!婚活成功者のレシピ       佐竹 悦子

会員 4000円   ビジター 6000円

6月8日(水)セミナー19時30分~21時  

 

婚活業界17年の佐竹悦子社長が

即婚した方々の例を具体的にお教え下さいます。

 

どんなポイントを押さえれば短期で婚約に至るのか?

 

13万人(業界最大)の会員の中からご縁を繋いできた

実力を持ってアナタを成婚に導くコツとお教えします!

 

佐竹悦子社長

 

* メールセミナーのお知らせ *

「開運心理学」(無料)NEW!
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=mnw3

開運のコツを心理学の観点からお教えします^^

 

「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。

是非、登録してね(^_-)-☆</strong>


個人コンサル再度募集始めました☆


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

 

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

 

*場所 Salon De Apres
東京都江東区木場6‐10‐6


☆振込口座が変わりました

振込先:三菱東京UFJ銀行
銀座支店 普通
有限会社PMA
4658272

 

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


お申込みは
講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)

フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上
以下にメール下さい。

 

apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

 

(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

 

6月のスケジュールUPしました
  ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html 
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございます