高条件男性に愛される女性とは | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

高条件男性に愛される女性とは

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾

の荒木師匠です(^_^)/

 

FullSizeRender.jpg

TV局からサロンに直帰し

ダンナと弟が工事しているので手伝いに^^

 

こんな格好で脚立に上がり塗ってるもんだから

窓から通りすがりの人が皆見ていきます(笑)

 

ひとつづつイメージ通りに形になっていくのが嬉しいですね。

 

結婚も家を建てるのと同じことですよ。

具体的にサイズや壁の色や

ドアや窓を選ぶように完全オーダーメードです。

 

アナタの中でどんな結婚が良いのか

ぼんやりしていては

 

永遠に家が出来上がらないように

結婚に辿り着きません。

 

私は15年前から女子会でDIYをやりたいと

公言していました。

 

まだ当分ビジネスマンとして

しっかり稼がないといけないお年頃だから
(老後の貯金もしないとね)

老後の趣味にでもと思っていたのですが

 

しっかり自分で収入を取り

将来は結婚していてダンナ様と

小さい椅子や犬小屋、棚などを作る

とイメージしていました。

 

しかし、私の前のダンナはDIYな人ではありませんでした。

(当時の私は主婦)

 

今のダンナは大工さんではありませんが
かなりの大工仕事ができる人です。

 

そしてやりたい仕事もして応援してもらいながら

一緒にDIYどころか工事レベルのことをしています(笑)

 

具体的にどうしたいがまだぼんやりの人

イメージはあるけど実現できてない人

 

この鮫嶋先生の講座にいらして下さい。

 

私が56個の条件を全て叶えている人と結婚した方法を

お教えして実践し

84個の条件を叶えた人と結婚されました。

 

成功者の話を聞くことは何よりの近道なのです。

 

高条件の男性に選ばれるポイントを

学び実践してみると

 

今までのグルグル堂々巡りの婚活から

抜け出せますよ!

 

・私が高条件の男性に選ばれた3つの理由      鮫嶋 明子

会員 4000円   ビジター 6000円 

6月1日(水)セミナー19時30分~21時  

 

2014年に40代再婚でありながら高条件の男性と

スピード婚した鮫嶋明子先生。

 

その美貌だけではなく高条件の男性に選ばれるコツを

知っていたのです。

 

結婚相談所の先生として

昨年は会員の50%の方を成婚に導いた実績と

ご自身の体験談も交えてお話頂きます。

鮫嶋明子先生

 

 

* メールセミナーのお知らせ *

「開運心理学」(無料)NEW!
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=mnw3

開運のコツを心理学の観点からお教えします^^

 

「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。

是非、登録してね(^_-)-☆</strong>


個人コンサル再度募集始めました☆


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

 

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

 

*場所 Salon De Apres
東京都江東区木場6‐10‐6


☆振込口座が変わりました

振込先:三菱東京UFJ銀行
銀座支店 普通
有限会社PMA
4658272

 

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


お申込みは
講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)

フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上
以下にメール下さい。

 

apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

 

(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

 

6月のスケジュールUPしました
  ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html 
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございます