引きの強い美人は生涯1億円得をする | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

引きの強い美人は生涯1億円得をする

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾


の荒木師匠です(^_^)/


知人のホームパーテイーにコンサル生をお連れしました☆
IMG_8215.JPG
クジを1番に当てたの図^^

超セレブマンションです。
ご近所の豊洲の中でも一番高級なタワーマンション。
そこは30代独身士業の集まる会。

コンサル生にはそーゆーところもご紹介します。
しかも参加費1000円(笑)

色々ご紹介する中でこれが一番安いです。

つい4年くらい前まで年間300試合の
合コンやパーテイーに行ってましたが
3000円以下か無料が殆どでした。

それは元モデルやタレントなど美人の友達を連れて行くので
美人枠として招待だったり割引があるから。

先日も書きましたが弟が
「美人は生涯1億円は得をする」
と言ってたけどホントその通りです。

パーティーの主催者は美人枠を考えています。

100人のパーティーなら10人くらい
30人のパーティーでも5人くらいは
美人を入れておきたいのです。

私は若い頃から
「美人枠」
で生きてきました。

生まれついての美人ではありませんが
そう見えるように努力してきたのと
芸能をやってたこともそれを助けました。

女性であれば誰でも努力で
「美人枠」
に入ることができるのです。

いつもキレイな人にしか良いことはありません!

「その場で一番美人は私」
と決めて着て行く服を選びます。

テキトーな格好で出かけた日は
これまでの人生で一度もありません。

今月の私のセミナーは
外見とモテ力を鍛えるベーシックな内容です。

流行関係なく10年でも使えるテクニックをお教えします。

「愛されガールの恋テクック」
「愛されガールの春モテファッション講座」
併せて受講して下さい。

そしてファッション講座の後半に
アナタの運命の相手を知る気学透視があります。

EMIKO先生の霊視能力で
具体的な行動をしても上手くいかないツボが
明確になりますよ。

以下のセミナーはセットでお申込みがおススメです!

・愛されガールの恋テクニック       荒木 久美子
会員 4000円   ビジター 6000円 
4月15日(金)セミナー19時30分~21時 

第一印象から別れ際の忘れられない女になるテクニック。
これを押さえずして恋活も婚活もありません!

荒木師匠が芸能界と銀座で編み出したオリジナル手法。
忠実に実行すれば確実に男性を恋に落とすことができます。

「一番イイ男を選ぶのは私」
と愛されガールになって下さい!


≪ 結婚開運☆スペシャル企画 ≫

コンサル生14000円  会員 16000円  ビジター20000円

・愛されガールの春モテファッション講座   荒木 久美子
4月23日(土)15時~16時30分

・結婚開運☆未来を予測する気学透視   EMIKO
4月23日(土)16時45分~18時15分

・結婚開運☆懇親会  EMIKO・荒木 真鼓音・荒木 久美子
4月23日(土)18時30~20時


・愛されガールの春モテファッション講座 

男ウケ+似合うものは?
体型別の説明もありながら
春の流行についてもお教えします。

手持ちの服を持参下さい。
コーディネートをアドバイスします。


・結婚開運☆未来を予測する気学透視 

アナタの未来を変えるには何が必要?
どんなことをすればご縁が繋がるの?

魂のミッションを知りたくないですか?

モテても結婚できない人にも
その答えがわかります。

意中の人の写真を持ってくればご縁がわかります!

・結婚開運☆懇親会 

懇親会ではグループカウンセリング的な感じで
直接EMIKO先生に相談したりできます。

銀座40年の真鼓音ママも荒木師匠も
電話鑑定占い師。

銀座ではお客様の恋愛相談に乗っていた
キャリアを活かして真鼓音ママが

婚活心理カウンセラーの荒木師匠が

アナタの未来を3人で解き明かします!


FullSizeRender.jpg
EMIKO先生


* メールセミナーのお知らせ *

「開運心理学」(無料)NEW!
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=mnw3


開運のコツを心理学の観点からお教えします^^

「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq


毎朝10時に届きます。

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。

是非、登録してね(^_-)-☆



個人コンサル再度募集始めました☆


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。


*場所 Salon De Apres
東京都江東区木場6‐10‐6

☆振込口座が変わりました

振込先:三菱東京UFJ銀行
銀座支店 普通
有限会社PMA
4658272

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


お申込みは
講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)

フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上
以下にメール下さい。

apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

5月のスケジュールUPしました
  ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございます