藤原紀香の離婚について | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

藤原紀香の離婚について

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾


の荒木師匠です(^_^)/


IMG_8050.JPG
藤原紀香さんもう離婚したみたいですよ。

なーんちゃって。
今日はエイプリルフールですからね。

藤原紀香さん再婚されましたね。

おめでとうと言いたいところですが
熊切あさ美さんのことがどうもスッキリしません。

愛之助さんの方は別れ話をしたつもりで
ニュアンスで伝わってるだろう的な感じなんでしょうけど

藤原紀香と愛之助が同棲という報道が出た時
「えっ?私が同棲しているのに」
と思ったとTVで言ってました。

(熊切さんとは以前何度がお会いしたことありますが
作った嘘をつくようなタイプではありません)

明確な別れ言葉を言って
荷物を処分したりしなかったのが
彼の手落ちポイントでしょうね。

このことから何を我々は学ぶかと言うと
人は解釈がそれぞれ。

対極的な解釈が存在する。
と、言うこと。

高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚も
対極的な解釈でした。

極端から極端と言うのはエネルギーバランスが
取れてない状態なので崩壊します。

アナタがもし大きな別れを経験したばかりなら

時間と共に心が癒えるのもあると思いますが
表面的なことを変えるのも効果があります。

(心理的に相似形なので外見を変えると心も変わる)

人は誰しも刺激(ドラマティック)を人生に求めます。

可愛い(中庸) = 魅力的でない(平凡)
薄幸(人生に上下がある) = 美(ドラマティック)

という思いこみを持っている人が時々います。

マクロビオティックでは玄米を中庸
と言いますが
中庸が一番安定していて自然な状態だからです。

でも、辛いものも甘いものも食べたいですよね(笑)
いくら健康に良いと言っても毎日玄米だけではつまらないから。

どんなに心が後ろ向きでも
行動だけ前向きにしておけば

首が真後ろ向いて前に歩くような状態ですから
いづれ自然に顔も前を向くようになります。

つまり、嘘でも良いからリア充女子な生活をすることです。

私も失恋超後は
年間300試合の合コン・パーテイーと
アホほど行動しました。

HAPPYガールに見えるオシャレをして
デートや合コンに行き
「私ってモテる」
と思いこむこと。

くれぐれもキャリア系、クール系、地味は避ける。

ウォーム系、HAPPY系、華やかをキープしながら
洗練された感じにすると良いご縁がやってきます。

盛り過ぎは返ってあか抜けないので
程よい派手さが必要です。

そして、HAPPYモテガールになる!
と決めたなら言動もそれに合わせます。

このセミナーは美女活工房が発足した時に
基本中の基本を押さえたモテテクを盛り込みました。

しっかり実践することで
アナタを取り巻く男性が
一気に変わりますよ!

・愛されガールの恋テクニック       荒木 久美子
会員 4000円   ビジター 6000円 
4月15日(金)セミナー19時30分~21時 

第一印象から別れ際の忘れられない女になるテクニック。
これを押さえずして恋活も婚活もありません!

荒木師匠が芸能界と銀座で編み出したオリジナル手法。
忠実に実行すれば確実に男性を恋に落とすことができます。

「一番イイ男を選ぶのは私」
と愛されガールになって下さい!


* メールセミナーのお知らせ *

「開運心理学」(無料)NEW!
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=mnw3


開運のコツを心理学の観点からお教えします^^

「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq


毎朝10時に届きます。

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。

是非、登録してね(^_-)-☆



個人コンサル再度募集始めました☆


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。


*場所 Salon De Apres
東京都江東区木場6‐10‐6

☆振込口座が変わりました

振込先:三菱東京UFJ銀行
銀座支店 普通
有限会社PMA
4658272

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


お申込みは
講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)

フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上
以下にメール下さい。

apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

4月のスケジュールUPしました
  ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございます