私が高条件の男性と結婚した方法 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

私が高条件の男性と結婚した方法

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾


の荒木師匠です(^_^)/


IMG_7852.JPG
昨日、鮫嶋先生の講座の日にちを間違えて
メルマガで配信してしまいました。

正確には明日22火曜となっておりますm(__)m

さて、3月も後半。

この時期は新しい出会いと別れも
多いのですが
社会人になって長くなってくると
それもあまり関係なくなってきます。

と、なるとどうすれば良いのか?

作為的に出会っていく必要があります。

「だからお見合いとか合コン頑張ってるわよ」
とゆー声も聞こえて来そうですが

作為的に出会うのは勿論ですけど
アナタの打率は何割ですか?

魅力0の人が100人に出会っても=0にしかなりません。
魅力1の人が100人に出会えば=1人の男性が反応します。
では、魅力が3の人なら3人ですね。

つまり、魅力を磨けば
道を歩いていても声をかけられるし

取引先や別部署の男性からも
お誘いがあるのです。

婚活女子にとって

自分のいる場所が360度
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出会いの場所なのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「今日は何も予定が無いから
手抜きの格好で・・・」
なんて論外。

いつもキレイな人にしか良いことはありませんっ(断言)


私が尊敬している40代美人の一人に
鮫嶋明子先生がいます。

「知らない男性に電車でお手紙もらった」
と言ってました^^

バーベキュー帰り(カジュアル)だろうが
夜中の飲み会の後だろうが
ヘアメークも服も
ダサい姿は一度だって見たことありません。

ちなみに私も小学生の頃から
テキトーな格好で外に出たことは無いです。
人生でただの一度も。

なので先日も26歳の男性にナンパされたのです。

そんな私達ですが
40代にして希望条件を100%叶えた人と再婚しました。

しかも、かなりの高条件です。

どうやって高条件の男性と
たったの6週間でプロポーズに至ったのか?

明日は残業、飲み会
全ての用事を断っていらして下さい。

必ず価値のある時間になります!

・私が高条件の男性と結婚した方法   鮫嶋 明子

会員 4000円   ビジター 6000円 (カラオケ館 新橋本店)
3月22日(火)セミナー19時30分~21時 

2014年に高条件男性と40代再婚にして
幸せな結婚をされた鮫嶋明子先生。

婚活では超難しいと言われる40代女性の再婚。
それでも、希望の持てる結婚はできるのです。

具体的にどうやってほぼ6週間でプロポーズされたか
実体験を聞きにいらして下さい!


鮫嶋明子先生


* メールセミナーのお知らせ *

「開運心理学」(無料)NEW!
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=mnw3


開運のコツを心理学の観点からお教えします^^

「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq


毎朝10時に届きます。

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。

是非、登録してね(^_-)-☆



個人コンサル再度募集始めました☆


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

*場所  カラオケ館 新橋本店
http://r.gnavi.co.jp/pbhyeuct0000/

東京都港区新橋2-18-2  
03-5537-7955


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


お申込みは
講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)

フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上
以下にメール下さい。

apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

4月のスケジュールUPしました
  ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございます