ブレない女は結婚もお金も手に入れる | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

ブレない女は結婚もお金も手に入れる

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾


の荒木師匠です(^_^)/


IMG_7749.JPG
行きつけのカフェで面談後
昨日は新しいお店のレセプションに
生徒さんを連れていきました。

久々の盛り場でしたが昔取った何とやらで
4年くらい前の合コン知人男性に再会。

「わー!荒木師匠だ!」
と喜んで声かけくれた男性とも
ライン交換をして
どちらも合コンを頼んでおきました。

(勿論生徒さんのため)

そうそう、移動中の待ち合せ時
東京駅でも何と26歳にナンパされました。

「アナタのお母さんくらいだと思うよ」
ちゅー必殺断り文句(笑)

30歳以上の婚活男性を
連れてきてくれるんなら良いんだけど
残念ながら若い茶飲み男友達も私には必要ない。

同世代か年上の
ビジネスの相談に乗ってくれるような
少し枯れた?男友達なら既にいるし

口説いてこないから面倒臭くないし
彼らの方が私にとって価値が高い。

銀座を上がって早一年。

夜の巷には殆ど出ないんですが
すっかり銀座モードで話を盛り上げていたら

「ママっぽい」
とノリを指摘され

しまいには
「荒木師匠と似てるね」
と言われてしまいました(笑)

つらつらと今日は日記のようなことを
綴ってしまいましたが

とにかく

1・一歩外に出たら常に美人でいること
2・独身男性は全員好きにさせるべく粉を撒いておく
3・可能性の欠片がある相手とは連絡先交換をしておく


これらをしっかりやることです。

可能性の欠片とは
直接その相手とどうこうだけではなく
独身の男性を連れてきてくれそうかどうかです。

独身男性との一席を設けてくれるなら
既婚男性だろうが女性だろうが構いません。

アナタは
自分に必要なこと
いらないことを
キチンと頭の中で整理できていますか?

「どんなチリのような小さなことも見逃さず
全て自分の目標の役に立てる」


という軸をしっかり持ち
たくましく活動して下さい。

軸がブレブレでダラダラやっていては
いつまでも結婚相手も見つからないし
お金も貯まりません。

幸せと言うのは信念の強い人の元にしか
やって来ないのです。


愛もお金も手に入れて下さい。
欲しいものはちゃんとやれば両方手に入ります。

微笑みながら鮮やかに相手の期待を裏切る。

弱そう・天然・明るいなどと見せておいて
実はしっかりしている女性って
最後に選ばれる女性のパターンです。

経済観念の無い女性は
若さや色気で最初に選ばれても
最後には選ばれないのです。

ちなみに心理学的に鏡の法則なので

この
「型」
をお財布に適用できると

結婚にも
「型」
が投影されます。

ブレない最後に選ばれる女になるため

今夜、有楽町に場所変更になりましたが
駆け込みドタ参加お待ちしています(^_-)-☆

・いまどきガールの賢い貯蓄学     荒木 慎太郎・荒木 久美子

会員 4000円   ビジター 6000円 (有楽町)
3月11日(金)セミナー19時30分~21時  

我々の世代は年金をあてにもできませんし
自分で将来の貯蓄をしなければなりません。

結婚しても女性はヘソクリを絶対持っているべきです。
家計を預かる妻とはしっかりした経済観念が必要なのです。

いくらオシャレで美人でも
浪費家と結婚したい男性は誰一人いません。

様々なポイントを見直すことにより
アナタの貯金はしっかり増えます。

真鼓音ママの無料お小遣い帳アドバイスつき!

* メールセミナーのお知らせ *

「開運心理学」(無料)NEW!
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=mnw3


開運のコツを心理学の観点からお教えします^^

「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq


毎朝10時に届きます。

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。

是非、登録してね(^_-)-☆



個人コンサル再度募集始めました☆


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

*場所 有楽町に変更になりました
(お申込み頂いた方にお知らせします)


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


お申込みは
講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)

フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上
以下にメール下さい。

apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

4月のスケジュールUPしました
  ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございます