早く幸せになる@赤字ガールと貯蓄ガール | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

早く幸せになる@赤字ガールと貯蓄ガール

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾


の荒木師匠です(^_^)/


春らしいキティちゃんネイル。
IMG_7739.JPG

もうすぐDIYを始めるので
これを最後にしばらくネイルはお休みかなー。

今でこそ市民権を得て?
「DIY女子」なる言葉もあるくらいですが

実は10年以上前から女子会で
「DIYやりたい~」
と言っていったんだけど

当時は
「何それ?美味しいの?」
くらいの反応でした(笑)

私は56個の条件を書き全て叶えた人と結婚しましたが

実はその条件の中に書いてないけど
思っていたことが2つあったのです。

そのうちの一つがDIY。

でもね
こんなことをしたらきっと楽しすぎて
仕事とかしなくなりそうだから
それは老後の趣味にとっておこう。

「いつかそんなことの得意なダンナ様と
しっかりお金も貯めてリタイヤする頃に
将来は犬小屋や椅子作ったりして過ごそう」

と漠然と思っていました。

今の家は都心のマンションですが
壁は珪藻土をダンナと一緒に塗りました^^

そうそう
決めていたことのもう一つは

実家から銀座までの間の都心のマンションを
分譲で住んでいる独身男性のところに
嫁に入ろうと決めていました。

図々しいですね(笑)
でも、現実にそうなっています。


(当時は通勤が銀座だったので)

これを聞いてアナタはどう思いましたか?

現実化したいことが結婚であろうと
お金であろうと

それを手に入れた時にどのような生活をするのか?
そこに辿り着くために何をするのか?

具体的なルートを考えたり
計画を立てていますか?

ただボーっと
「結婚したい」
「お金持ちになりたい」
ではいつまで経っても叶いません。

未来の計画表に曖昧さはいらないのです。

私達は現実社会に生きていて
現実社会とは
お金と時間で動いています。

婚活は1歳でも若い方が有利ですし
お金だって一日も早く
浪費モードから貯蓄モードに切り替えた方が
早くお金が貯まります。

幸せになるのを先延ばしにしないこと。

賢い運用と経費の断捨離
両方をアドバイスします。

金曜日はお小遣い帳(収入と支出)をメモって
いらして下さい!

2か月で赤字ガールから貯蓄ガールになれます^^

・いまどきガールの賢い貯蓄学     荒木 慎太郎・荒木 久美子

会員 4000円   ビジター 6000円 (カラオケ館 新橋本店)
3月11日(金)セミナー19時30分~21時  

我々の世代は年金をあてにもできませんし
自分で将来の貯蓄をしなければなりません。

結婚しても女性はヘソクリを絶対持っているべきです。
家計を預かる妻とはしっかりした経済観念が必要なのです。

いくらオシャレで美人でも
浪費家と結婚したい男性は誰一人いません。

様々なポイントを見直すことにより
アナタの貯金はしっかり増えます。

真鼓音ママの無料お小遣い帳アドバイスつき!

* メールセミナーのお知らせ *

「開運心理学」(無料)NEW!
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=mnw3


開運のコツを心理学の観点からお教えします^^

「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq


毎朝10時に届きます。

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。

是非、登録してね(^_-)-☆



個人コンサル再度募集始めました☆


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

*場所  カラオケ館 新橋本店
http://r.gnavi.co.jp/pbhyeuct0000/

東京都港区新橋2-18-2  
03-5537-7955


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


お申込みは
講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)

フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上
以下にメール下さい。

apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

4月のスケジュールUPしました
  ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございます