未来を輝かせる選択とは | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

未来を輝かせる選択とは

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾


の荒木師匠です(^_^)/


shareFromBeautyPlus.jpg
こちらの写真は9月に関西TV「MNBとまなぶくん」収録した時の。

ガチでアイドル達は私のカッコを見て口をあんぐりでした(笑)
バブルトークを容赦なくしておきましたがwww

いやね、何を言いたいかとゆーと

その時その時を120%生きるのが大事なのよ。

TVの仕事もダンスのショーも
婚活講師の仕事も常に私は全開です。

夢は見るものじゃくて叶えるもの。

人生は欲しいものを勝ち取り
自己成長を繰り返していく旅。

年齢や環境を言い訳にして
自分は非力な運命の犠牲者だ
なーんて思っていたら
欲しい未来は永遠に手に入りません。

親友が「東京タラレバ娘」
って漫画が婚活ネタで
面白くてヤバいよと教えてくれたので
読んでみた。

30歳以上の独身女子には劇薬並みに痛いので
読む時は覚悟の上でね^^;

僅か数年前の女子会の自分と自分の周囲は
まさにあんなんだったなー。

タラレバとは
「~だったら」
「~してれば」
アナタ、つい口癖になっていませんか?

もしそうなら危険注意報です。

一番重要な人生の資産はお金ではなく時間です。
残りの人生で一番若い日は今日なのです。

人生の決断や努力を先送りにしている間に
どんどん選択肢は減るの。

自分磨きと称して習い事や高級エステに
海外旅行、ブランド物
全て辞めて下さい。

26歳以上の女性に婚活よりも大事な用はありません。

仕事も趣味も結婚してから
一生やればいいんです。

男性にモテるコツなんて
学校では教えてくれませんでした。

ふと気がついたらアラサー以上・・・

解らないことをできるようになるには
お金を払ってプロに学ぶのが一番の近道です。

アナタには結婚への高速チケットを購入して
早く目的を達成して欲しいのです。

一日も早く私のところに来て下さい。

外見を婚活でモテるように指導しますので
婚活脳を作るセミナーやセッションも同時に受けて下さい。

アナタには時間が無いんです。


来週は昨年47歳にして最高に素晴らしい方と
再婚された鮫嶋先生がカラー講座をしてくれます。

人はパッと見で
「あの赤いワンピースの女性」
と言う風に認識します。

第一印象は色➡形となります。

それなのに心理作用も考えず
似合う色も知らずに
単に汚れ目が目立たないとか
着やせするとかで黒ばかり着ていませんか?

楽=モテない
です^^;

常に美しい方(手間がかかっても、楽じゃなくても)
を選択するためにはコツを知る方が効率的。

このことに時間とお金を使えないようなら
ライバルに勝つのは難しいです。

アナタの未来を輝かせるためには
アナタの今の選択と行動が重要ですよ!

・エレガント美女のカラー講座     鮫嶋 明子
会員 4000円   ビジター 6000円 (カラオケ館 新橋本店)
11月12日(木)セミナー19時30分~21時 

カラー心理をベースにアナタに似合う色の活用法をお教えします。
昨年40代バツイチ、成人したお子さん2人がいるにも関わらず
高条件の男性と再婚をした鮫嶋明子先生。
誰もが恋する鮫嶋式の魅力UP法をお教えします。


鮫嶋明子先生


* メールセミナーのお知らせ *
「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq


毎朝10時に届きます。

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。

是非、登録してね(^_-)-☆



個人コンサルは一旦定員となりました。
次回募集は上記メルマガでします。


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

*場所 カラオケ館 新橋本店
http://r.gnavi.co.jp/pbhyeuct0000/

東京都港区新橋2-18-2  
03-5537-7955


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


お申込みは
講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)

フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上
以下にメール下さい。

apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

12月のスケジュールUPしました
  ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございました