1度会ったら忘れられない女になるには | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

1度会ったら忘れられない女になるには

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾


の荒木師匠です(^_^)/



某高級ブランドのパーティーでダンスのショーをやることになり
明日の本番に向けて特訓ちう。

私は運動音痴で泳げないし
学生時代走っても50m10秒だったし
そりゃー酷いもんでした。

10段階評価で体育1って中々取れないものよ(笑)

だけどこうやって20年以上ダンスのお仕事が来る。
そしてありがたいことに何十万円も頂けます。

それは
「ジュリアナクィーン」
という肩書があるから。

10年後でも
2番目の何とかクィーンは
誰も覚えてない。


周りがどうかは気になったとしても
結局のところ関係ないの。

自分は自分らしく輝くこと。

10年来のお付き合いである
時々バックダンサーをお願いしてきた
アキラちゃんが
「師匠のパラパラのキレ、扇子使い久々に観たけど
やっぱカッコイイですね」
と言ってくれました。

私よりも美人もスタイルの良い人も
踊りのテクニックが上の人も沢山いる。

私は難しいことはできないし
振付だって自分で作って忘れるくらい覚えが悪い。

「運動音痴で良く踊れるね。」
と言われますが

私にとってダンスは運動ではなくアート。

自分の世界観や美意識を表現する場所。
絵を描くとかに近い。

アナタは自分を表現するという意識がありますか?

合コンやお見合いだけでなくて
人に自分がどう見られているか
考えて振舞っていますか?

声のトーン、所作、服やヘアメークは勿論
会話の内容から、生き方のポリシーまで全て
アナタはアナタのプロデューサーで女優です。

目的をしっかりと決め
未来の自分はどうなりたいか?

だから今どんな自分でありたいか?

意識をしっかり持ち実行すると
オーラが変わります。

「一度会ったら忘れられない女」
になるには全てにおいて
意識=オーラが大事です。


それを圧倒的にモテるモードにしてくれるのが
気功師の煌(こう)先生です。

有名芸能人も通う力のある気功師。
気とは目に見えないようで感じるもの。

木嶋香苗は煌先生によるとすごくモテ気を発しているそうです。
彼女はものすごい集中力(意識)の持ち主だと思います。
目的のためにはオーラが出ていますね。

60代にして男性を何人も手玉に取っていた筧千佐子もそうです。

決して美人とは言えない二人ですが
モテ気のパワーはスゴイ。

彼女達にできて30代40代のOLさんのアナタが
できないワケがないんです。

ご自分の未開発の魅力を発見しにいらして下さい(^_-)-☆



・運命の人を引き寄せる「モテ気」のつくり方   気功師 煌

会員 4000円   ビジター 6000円 (カラオケ館 新橋本店)
11月5日(木)セミナー19時30分~21時  

イケメン気功師の煌先生が1年ぶりに登場。

アナタのモテ度を左右する
「モテ気」を注入してもらいましょう!

相性診断もできるので意中の方のことを
煌先生に相談するのもおススメです。


気功師 煌先生

* メールセミナーのお知らせ *
「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq


毎朝10時に届きます。

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。

是非、登録してね(^_-)-☆



個人コンサルは一旦定員となりました。
次回募集は上記メルマガでします。


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

*場所 カラオケ館 新橋本店
http://r.gnavi.co.jp/pbhyeuct0000/

東京都港区新橋2-18-2  
03-5537-7955


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


お申込みは
講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)

フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上
以下にメール下さい。

apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

11月のスケジュールUPしました
  ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございました