結婚運も金運も10倍開運する方法 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

結婚運も金運も10倍開運する方法

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾


の荒木師匠です(^_^)/


IMG_5262.JPG
可愛いキティちゃんクッキーを美人姉妹から頂きました☆

アナタは自分のことを運が良いと思いますか?

私は6年ほど前
同性の裏切りに年間3回遭いました^^;

ちなみにそれまではありません。
周囲に置く人には気を付けているので。

その時は親友に
「クミちゃん運悪すぎ!」
と、言われましたが

精神的にボロボロになった中で
「絶対に運を解明して良くしてやる!!」
と心に決めたのです。

何らかの仕組みがあるはずと思って。

スピリチュアル、占い、ヒーリング
宗教、哲学、心理学、量子物理学
と、何だか直接関係なさそーなもの?

まで研究の範囲は及びました。

手あたり次第エネルギーワークなんかも
やってみました。

時間とお金は相当つぎ込みましたよ。

でもね、そのおかげで
色んなことが解りました。

この世の中は全てエネルギーバランスなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


思考は現実化します。

ただし、それをブロックするものを
「腑に落ちる」
感覚で取り除けた時

十分に
思考の量 = エネルギー

がそのテーマのコップに注がれているか
にかかっています。

例えば
結婚なら
「結婚」
という思考をフルラインに達するまで
やっているか?

お金なら
「豊かさ」
にですね。

お金にブロックのある人は
折角、お金になるチャンスがあっても
それを見送る選択をしてしまいます^^;

本人のメンタルが
豊かになることを許してないんです。

アナタの未来はアナタにしか描けません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私がいくら外見を磨けば開運になると言っても

・面倒くさい
・忙しい
・そんなの意味あるの?
・ありのままの私を認めて欲しい
・お金と手間を使って上手く行かなかったら? ←最悪の思考

などと言い訳をして
やろうとしない人がいます。

この人を開運することは
超能力者でも不可能です。

リスク(手間)は取りたくないけど
良い思いはしたい

とゆーのはエネルギーバランス的に成り立ちません。

結婚できるのも
お金が入るのも

実は同じ仕組みで
山を登った人にしか見えない景色があります。

アナタが3合目か5合目かで
見える景色が違うのです。

そしてそのレベルに合った悩みが
その都度出てきます。

それを知りたい人には
山の登り方をお教えします。

私は56個の条件を全て叶えた男性と
2年前に結婚し

年収はこの1年で倍になりました。

既に理想の結婚を手に入れてるので
仕事とお金にこの1年はフォーカスしたのです。

会社の社長になり
今は会計や税金のことが解らず
四苦八苦しながら勉強していますが

個人事業主で半分の年収の時には
無かった悩みです。

更に倍の年収になれたら
今度は節税のことに悩むのかも知れません。

成長の道を勇敢に進み
リスク(責任)を取る
覚悟をした人だけ

今よりもレベルの高い男性
今よりもレベルの高い収入
を得られます。

そのマインドセットを
強烈にするために

今回はこの方のお力を借りることにしました。

「毎日マインドセットよー」
と言っても忘れがちなのが人間です(笑)

日本フラワー風水の理事長
岡安美智子さんとの
コラボセミナーをお届けします。

宝石のエネルギーでストレスや肩こり緩和
フラワー風水による開運法
を外見UPの私の講座とやります。

女性は花ですから
美しくなれば良いことがどんどん起きます。

花は美しいのでそばにあれば癒されます。

男性が
「そばにおきたい花」

になるために
いらして下さい。


≪女性のためのビューティーUP開運講座≫  
10月 17日(土)  受付13時30分
コンサル生7800円    会員 7800円   ビジター 8800円

・「開運ガールの芸能界式ビジュアルUP法」 荒木久美子
14時00分~15時20分

・「開運ガールのフラワー風水ワークショップ」 岡安美智子
15時30分~16時50分

・「女性性UP!宝石エネルギー調律法」 岡安美智子
17時00分~17時30分


14時~
「開運ガールの芸能界式ビジュアルUP法」荒木久美子

ビジネスでも恋愛でも人は外見で判断します。

アナタの本来持っている魅力を引き出す方法を
ポーズや自撮り、ポイントメークからお教えします。

このSNS時代に恋も仕事も加速するために
芸能界レベルのテクニックを身に付けて下さい。


15時30分~
「開運ガールのフラワー風水ワークショップ」岡安美智子

フラワー風水のカリスマ岡安美智子が
金運、恋愛運、結婚運の3つの中から
開運アートフラワーアレンジをお教えします。

できたものはお持ち帰りになり
アナタを開運する場所に置いて頂くよう
ご指導致します。


17時~
「女性性UP!宝石エネルギー調律法」岡安美智子

美しいものは人を癒します。
アナタの心と体を調律してれるのです。
特別プレゼント企画として
宝石エネルギーの調律を
体験して頂けるチャンスです。


*恋愛運、結婚運、金運の
どのお花をご希望かもお忘れなく
申込みメールご記入下さい。

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1640709099479832/


* メールセミナーのお知らせ *
「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq


毎朝10時に届きます。

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。

是非、登録してね(^_-)-☆



個人コンサルは一旦定員となりました。
次回募集は上記メルマガでします。


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

*場所 銀座ベルエトワール Jewellness Club
東京都 中央区中央区銀座6-12-10 4F


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


お申込みは
講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)

フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上
以下にメール下さい。

apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

10月のスケジュールUPしました
  ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございました