彼氏より結婚は100倍の難易度である | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

彼氏より結婚は100倍の難易度である

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾


の荒木師匠です(^_^)/


FullSizeRender.jpg
ダンナと探検してきた
虎の門ヒルズの高級ホテル「アンダーズ東京」の椅子^^
おっしゃれ~。

婚活のアドバイスを色々している中で
最近はアプリの出会いも多いようです。

しかしながら
結婚相談所のお見合いも
婚活アプリで会うのも
実は同じこと。

男性がアナタに恋をしなければ
何も話はすすみません。

初対面のたかだか1時間程度が
全ての勝負なのです。

そもそも第一印象は6秒で決まり
ずーっと続きます。

これを変えるのは
ほぼ不可能なんです。

オシャレをしてヘアメークもバッチリで行くのは
当然のこととして
その1時間に何をやるのか?

ちなみにモテるのと
結婚できるのは違います。

彼氏を作るのと
~~~~~~~~~~~~~~~
結婚するのは
~~~~~~~~~~~~~

結婚の方が
~~~~~~~~~~~~~~~
100倍くらい難易度が高いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハッキリ言いますが

彼氏とは
「私の将来の責任取らなくていい(結婚しなくていい)状態で
定期的に私とHできますよ」
と、言うことです。


男性からすると途端にハードルが下がり
簡単にエントリーできます。
むしろ男性はエントリーしたいよね(笑)

そんな男性に会う時間はムダ。
26歳を越えた女性は時間を大切にしなければなりません。

恋愛市場では30歳でも40歳でも
美人は同じモテ方をします。

でもそれは
「私の将来の責任取らなくていい(結婚しなくていい)状態で
定期的に私とHできますよ」
というプレゼンにおいてなのです。

だから自分の市場価値が
こと結婚に関して下がっていることに
中々気がつきません。

過去の私も私の友人もそうでした。

これが婚活となると
29歳
33歳
39歳
がボーダーラインとなり
その線を越える度に
どんどん厳しくなります。

1歳でも若いうちに動くことが
一番有利なんです。

しかしながら
この厳しさを覆さなければなりません。

そのためには戦略が必要になってきます。

アナタが彼を気に入るかどうかはともかく
会った男性全員から
2回目のデートを希望されなければなりません。

(そもそも会う前にある程度選んでるんだし)

断るのは選ばれてからの話です。

まずは選ばれるために
この講座にいらして下さい。


・お見合い男性が秒殺されるヒミツ    佐竹 悦子

会員 4000円   ビジター 6000円 (カラオケ館 新橋本店)
8月28日(金)セミナー19時30分~21時 

婚活業界15年の佐竹悦子社長が

お見合いの短い時間内で
男性をトリコにしてしまう女性のパターンについて
教えてくれます。

ただ、緊張して時間が過ぎるだけでは
まず次はありません。

会った男性を恋に落とす秘策を公開!


佐竹悦子先生


* メールセミナーのお知らせ *
「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq


毎朝10時に届きます。

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。

是非、登録してね(^_-)-☆



個人コンサルは一旦定員となりました。
次回募集は上記メルマガでします。


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

*場所 カラオケ館 新橋本店
http://r.gnavi.co.jp/pbhyeuct0000/

東京都港区新橋2-18-2  
03-5537-7955


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


お申込みは
講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)

フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上
以下にメール下さい。

apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

9月のスケジュールUPしました
     ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございました