どうしてプロポーズされないの? | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

どうしてプロポーズされないの?

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる婚活塾


の荒木師匠です(^_^)/



上手すぎる自撮り♪

「私、そこそこモテるんです。でもプロポーズされないんです。」
これ、よく聞く言葉です^^;

とゆーか数年前まで私もそうでした。

合コンやらパーティーやら年間300試合でしたから
デートの相手には事欠かなかったのですが
プロポーズってまたちょっとベクトルが違うんです。

これを独身同士でピーチクパーチクやっても
出口は見えません。

アナタは車が壊れたた車屋さんに行くし
携帯が壊れたら携帯電話屋さんに行きますよね?

素人でどうにかならないことは
プロに聞くのが早道なんです。

それなのにどうして婚活は
プロの手にかかるのを嫌がるのですか?

プロはアナタ方とは比べ物にならない
データベースを持っています。

そして分析力に長けているからプロなんです。

セミナーはたった数千円で
アナタの人生に重要なことを
教えてくれます。

正直、これが一番安くて
一番大切なことを知ることができる方法です。


無免許運転並みに暴走して失恋して
なんて繰り返している時間がもったいないと思いませんか?

26歳以上の女性にとって
婚活より優先すべきことは
ひとつもありません。


一歳でも若いことがビックリするくらい作用するのが
婚活の世界です。

結婚以外の全ての恋愛は責任が無いので自由です。

つまり、一回り以上年下の男性とか
不倫、元カレ、だめんずなど
将来を考えられない全ての恋愛。

これらに時間を費やしているうちに
浦島太郎になってしまいます。

たった90分と数千円で
アナタは人生のコンパスを手に入れることができるのです。

半端に賢い人は自分で考えます。
本当に賢い人はプロに学びます。

それが最短距離と知ってるから。

今週の金曜日、お待ちしています。

・プロポーズされやすい女性の法則   佐竹 悦子

会員 4000円   ビジター 6000円 (赤坂見附 会議室)
7月17日(金)セミナー19時30分~21時

婚活業界15年の佐竹悦子社長が
膨大な量のお見合いを見てきて

即プロポーズされやすい女性の特徴を分析し
細かく教えてくれます。

婚活女子、必聴の講座!

佐竹悦子社長


* メールセミナーのお知らせ *
「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq


毎朝10時に届きます。

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。

是非、登録してね(^_-)-☆



個人コンサルは一旦定員となりました。
次回募集は上記メルマガでします。


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

*場所 赤坂見附会議室
(株)メディア工房 会議室
  港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル12階
http://arakishishou.net/bijokatukoubou.html

振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%

飲食のご用意はありません。
軽食などのお持込は可能です。
飲み物など各自でお持ち下さい。

お申込みは
講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)

フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上
以下にメール下さい。

apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

8月のスケジュールUPしました
     ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございました