婚活女子よ!ライバルは22歳のアイドル級 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

婚活女子よ!ライバルは22歳のアイドル級


美容院行ってツヤツヤの髪に^^


昨日、22歳の女の子の面談をしました。

「年収1000万円のお金持ちと結婚したいんです!
本州ならどこでもお嫁に行きます!」

目がパッチリして小柄で
AKBにでもいそうな可愛いコ。

しかも、
「お父さんが45歳なので45歳までならOKです。」
と、言うのです。

お父さんほぼ同じじゃーん^^;

ま、ウチのママと私も若い時産んでるから
そんくらいの差だけど。

静岡から新幹線に乗ってきたとのこと。

地元では出会いもないし
恋愛経験も2人だけ。

私が22歳の頃なんて
一晩にクラブで13人とかナンパされていました。

夜遊びもしていたし
芸能界にもいたから

男性にはいくらでも
声をかけられたけど

若い時ってそーゆーもんじゃないの?
と当然のように思っていましたが

地方でライフスタイルが違うと
ここまで恋愛のチャンスが無いものかと愕然。

彼女はVIPお見合い用の婚活コンパニオンに
応募してきたのですが

VIP男性はモデルのような女性を希望します。

150cmの彼女は
ちょっとその基準には達してないので
普通のお見合いをお勧めしました。

アラサー、アラフォーの婚活女子は
焦って下さい。

22歳のコが一生懸命
工場で働いたお金を貯めて
婚活のために度々上京してくるんです。

同じアラフォーの男性を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ピチピチした22歳のコと取り合うんですよ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

VIPお見合いに該当しない以上は
彼女の経費は自分で出さなければなりません。

たかだか2週間しか
私のメルマガとブログを読んでないのに

新幹線代もかけて上京してきた勇気と
私を信頼してくれた気持ちを尊重し
そのまま、面談のカフェから自宅につれていきました。

と、言うのは髪がキレイにブローされてなかったからです。

そして髪をブローして
写真を撮ってあげて
お見合い写真を提携業者に回してあげると約束しました。

後日、出直して美容院に行った後
写真撮影をしたら交通費も入れて
5万円はかかります。

提携先ではお見合い料はかかるでしょうけど

その5万円は
お見合い料と新幹線代に
使って欲しかったからです。

人生を変えるにはエネルギーを沢山支払うこと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが一番の開運です。

エネルギーとは
時間、手間、お金
全てです。

時間を使い
新幹線代を払い
メークも服も工夫して
男性ウケするようなミニスカワンピで
何時間もかけて来たんです。

アナタは人生を変えるために
エネルギーを支払っていますか?

私は若さというエネルギーは無かったけど
40過ぎて最高のパートナーと結婚しました。

でも、ザルに水を注ぐが如く
アホほどエネルギーを注ぎました。
エネルギーのロスも多かったです。

でも、だからこそ解ったことを
婚活ピープルにシェアできるんです。

アナタは私のような
回り道はしないで下さい。
「その思考・行動はロスですよ」
とお教えします。

美人でも結婚できてない人は
思考が整理されていません。

逆に言うと
思考が整理されれば
外見も良くなるし
チャンスも増えるものです。

高身長・高収入・家事好きのダンナをGETするまで
ありとあらゆる開運法も取り入れてきたし

年間300試合の合コンをこなし
芸能界と銀座で学んだ
外見の磨き方

このノウハウを伝授した方は
成婚していく人が続々と出ています。


だから以下の講座に来て下さい。

信じて、行動した人から未来が変わります。

・恋愛と結婚のための「アロマ風水」  井上 克子

会員 4000円   ビジター 6000円 (赤坂見附 会議室)
6月19日(金)セミナー19時30分~21時 

8年引きこもりの人が自己を解放できて半年で30kgヤセたり

恋愛運と結婚運UPの風水と並行して
自分の香りのお守りを身に付けたら
エネルギーバランスが整いご成婚されたり

あの有名芸能人カップルも鑑定を受けてる
アロマ風水がついに美女活工房に!

アナタの運命を強烈に変える開運法です。


井上克子先生


≪ 恋ガール2講座 ≫ (豊洲 会議室)
会員 13000円   ビジター 16000円  

・モテ女子ファッション講座 ~夏ガール編~   荒木 久美子
6月 20日(土)  セミナー13時15分~14時45分


・銀座40年ママのモテ女子会話術 ~運命を変える魅惑の目力~  荒木 真鼓音
6月 20日(土)  セミナー15時00分~16時45分


・グループカウンセリング  荒木久美子・荒木真鼓音
6月 20日(土)  17時00分~18時00分


「モテ女子ファッション講座 ~夏ガール編~ 」

久々に、ファッション講座です!
今回は夏ガール編。
デート3回目あたりからカジュアルシーンも
出てきます。

特に夏は
海、山、花火、バーベキューなど。
イレギュラーなお誘いが多い季節。

銀座でお食事なら
ワンピースにハイヒールでOKですが
TPOをおさえてないと
場を読めない女になってしまいます^^;

また、ワンピースにハイヒールで美しくても
カジュアルになると
途端に掃除婦?
みたいになってしまう35歳以上の女性の多いこと(>_<)

勿論、これでは100年の恋も醒めてしまいます・・・

カジュアル用
デート用の
服を持参して下さい。
組み合わせをその場でお教えします。

また、1000円~少しですが
購入できるアイテムもあります。


「銀座40年ママのモテ女子会話術 ~運命を変える魅惑の目力~ 」

銀座40年ママシリーズより
今回は魅惑の目力をお届けします。

一流ホステス達がどうやって男性を落とすのか?

一瞬にして勝負の決まる厳しい世界で
どのように勝ちぬいて行くのか?

その秘密をここだけでお教えします。

アナタも「魅惑の目力」を手に入れて
婚活で1人勝ちして下さい!


「グループカウンセリング」では

電話鑑定占い師の荒木師匠と真鼓音ママが
アナタの現状についてアドバイスをさせて頂きます。

情報をシェアし合うことで
新たな気づきもあり
勉強になります。

鑑定士としては36000円ですから
グループカウンセリングは
かなりお得な内容になっています。



*美女活工房会員期限が切れた方
年会費を更新して頂ければ
平日講座を1つ無料サービスします。

ビジターのまま受講するよりも
平日は2000円安くなり
1万円以上のものは5000円引きなどですので
更新して頂く方がお得です!


* メールセミナーのお知らせ *

「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq


毎朝10時に届きます。

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。

是非、登録してね(^_-)-☆


個人コンサルは一旦定員となりました。
次回募集は上記メルマガでします。


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

*場所 (株)メディア工房 会議室  
港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル12階
https://www.mkb.ne.jp/map.html


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%

飲食のご用意はありません。
軽食などのお持込は可能です。
飲み物など各自でお持ち下さい。


お申込みは

講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)


フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上

以下にメール下さい。


apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)


7月のスケジュールUPしました
     ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございました