今日無料セミナーでアナタの運命変えます! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

今日無料セミナーでアナタの運命変えます!

このハガキを貰ったのは一昨年の秋。

地味だけど美人だったので
彼女をアシスタントにスカウトしました。

そしてスタイリングをし、徹底的に彼女を磨いたのです。

2か月でかなりの美女に変身し
半年でステキな年下の高収入の彼氏をGETしました。

今は、相手が決まったので転職もしましたが
マジメで努力家の彼女とは交流があります^^

私は短期間で成果の出る方法をお教えしただけで
ご本人がそれを実行したからこの結果があるのです。

彼女は
「あの時勇気を出して行ってみてホントに運命が変わりました」
といつも言ってくれます。

次はアナタの番です。


アナタが婚活しているなら
今日来るかどうかで運命が変わりますよ。

・結婚最短距離!プロポーズが殺到する方法   佐竹 悦子

会員 4000円   ビジター 6000円 (赤坂見附 会議室)
5月22日(金) 受付19時 セミナー19時15分~20時45分 

とにかくプロポーズされやすい女性っているんです。

業界15年のプロがその特徴を細かく分析し
教えてくれます。

さぁ、アナタはどのくらい該当しているでしょうか?

そして、対策としてどんなことをすれば
即、プロポーズが殺到するのか?


・・・24日曜のご案内・・・・・・・・・・・・・

酵素栄養学を知らなければ
何をやってもアンチエイジングになりません。

高級エステや美容整形で痛い思いをするよりも
誰よりも美しく若くいられる方法をお教えします。

しかも、美味しくてヤセて
彼氏も満足するオシャレフードです!

・-14kg夢を叶える美容フード 堀川 久美子
vol.7  彼メシ恋フード (料理教室 *豊洲キッチンスタジオ)

  
会員 20000円   ビジター 25000円 *コンサル生のみ16000円
5月24日(日)13時15分~16時15分

・お酒好きのための食前スムージー
・柚子胡椒のベジパスタ
・香り立つデトックスグリーンサラダ わさびドレッシング
・ぴり辛キャロット&パンプキンラペ
・長芋と豆腐のディップ

美味しくて満腹感があってオシャレなのに
男性も満足するレシピをお教えします。

ローフードなので酵素栄養学をベースに
ダイエット、アンチエイジング、
肌や髪もツヤツヤに(^_-)-☆

一生ものの知識なので絶対にお得です!




堀川久美子先生



* メールセミナーのお知らせ *

「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq


毎朝10時に届きます。

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。

是非、登録してね(^_-)-☆


個人コンサルは一旦定員となりました。
次回募集は上記メルマガでします。


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。

*平日講座 (株)メディア工房 会議室  
港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル12階
https://www.mkb.ne.jp/map.html

料理教室 豊洲


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%

お申込みは

講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)


フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上

以下にメール下さい。


apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)


6月のスケジュールUPしました
     ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございました