結婚のお守り最大活用法 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

結婚のお守り最大活用法

昨日の
「恋する開運パワーストーン」 
セミナーでお話したのですが

お守りは肌身離さず身に着けるのが一番なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


金運ならお財布や通帳に入れておくのもいいけど

健康と恋愛&結婚は
身に着けて下さい。

彼氏とプールや温泉に行くとか
何かしらレジャーなど
手帳に入れてる結婚運UPのお守りは
そこにありません。

私の得意なルーン占いでは
お守りを自分で書き作れるのですが
何ならマジックでカラダに
結婚運の護符を書いておきたいくらい。

ま、脱がないって前提ですが(笑)

私の婚約指輪にはルーン文字で
「愛の悦び」「結婚の実現」
と彫ってあります。

更にモチーフに風水を取り入れて

恋愛運で良い変化をもたらすハート
縁を結ぶリボン

を組み合わせたデザインとなっています。

女性は鎖骨から運気を取り入れますから
デコルテは見せてタートルネックなどは着ない。
そして華奢なプチネックレスをつける。
これが大事です。

どうせ着けるなら
恋愛運・結婚運の上がるものをおススメします。

勿論、パッと見はそれと解らないものが良いでしょう。

いくら開運とは言え
あまりにゴツいものや
どこの修行僧ですか?
的なデザインはイヤですよね^^;

それから、高価なものは必要ありません。

アナタの首元に50万円のティファニーだろうが
100万円のブルガリだろうが
モテには関係ないし

高いジュエリーが欲しければ
それは男性に買ってもらえば良いのです。

50万円もジュエリーに使えるなら
5万円くらいのを買って

残りの45万円で
ミニスカートやハイヒールを買ったり
今時の若々しいオシャレをして
お見合いなり合コンなり行った方が
よっぽどモテます。

しかし、1000円くらいのネックレスでも
着けないよりはつけた方がいいです。
でも、それってすぐに変色して
買いなおさなきゃいけないですよね?

それなら、剥げない10k以上のもので
3~4万円かけて
気に入ったものが良いです。

2万円くらいから買えるとは思いますが
私の開発したものは
結婚の護符がついています。

そして何よりも
私自身がこの方法で

本当に素晴らしい
高身長・高収入・家事好きのダンナ
と結婚しています。


北欧神話の 愛と結婚そして美と豊穣をつかさどる女神
”フレイヤ―”をイメージにプロデュースされた フォーチューンジュエル




ちなみにピンキーリングは人気運UPですから
婚活女子は是非身に着けたいですね。

私は講師も芸能も人気稼業ですから
ネックレスと指輪両方を身に着けています。


とゆーことでジュエリーはリーズナブルに
その分、面積の多い服を変えましょう。

これをやらずして婚活しようとは
受験票を持たずに受験しようとするくらい
お話になりません。

ファッション講座は毎月やっていますが
2か月に一回は全員来て下さい。
そのくらい一番重要です。

通勤服がテーマだったり
レジャー向けカジュアルだったり
毎回テーマが違います。

アナタのクローゼットの服が全て
合格になるまで来るべきです。

・モテ女子ファッション講座 ~セクシー美女編~  荒木 久美子

会員 3000円   ビジター 5000円
3月 24日(火) 受付19時 セミナー19時15分~20時45分

色気を相手の潜在意識に感じさせるには?
大胆なら良いワケではありません。

チラ見せセクシーが効くんです。
通勤服でもできるプチセクシーをご提案。

いつでもどこでも360度モテ女子に!

お手持ちの服のコーディネートもお教えしますので
お持ち下さい。

2000~4000円と格安で春の最新ファッション
その場で購入できるアイテムもあります。



* メールセミナー *
「正しい結婚」(無料)
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?pg=u3qq

毎朝10時に届きます。

アナタの婚活を完璧に成功へ導くための
内容が記されています。


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。


場所:アプレガール 
中央区銀座7-5-12ニューギンザビル8号館4F
03-3571-2375
(4月8日まで)


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%

お申込みは
講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)

フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上

以下にメール下さい。

apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)


4月のスケジュールUPしました
     ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール



塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございました