入れてから手放す「良縁GETの法則」 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

入れてから手放す「良縁GETの法則」

今日はちょっとスピリチュアル的なお話を。



「手放すから大きいものが入る」
と、よく言われますね。


でも、ある方が最近
「入れるから手放せるんだよ」
と言うのを聞いて

「そうかな?」
と思っていたのですが

「そうか!」
と、急に納得に変わりました。


「悩みを聞いてくれる元カレ
便利なセフレ
ブランドものや
豪華なディナーを提供してくれるオジサマ(既婚者)

全部切って下さい。

今はエネルギー(時間も手間もお金も)
を婚活に使うべきです。」

と、私は言い切ってきました。


男性も同じで

「ワガママ過ぎて別れた元彼女
悩みを聞いてくれるキャバ嬢
どんなに優しくしてくれてもその場の関係の風俗嬢」

本当は切るべきです。


人は命綱なし、保険なしで
中々新しい世界に飛び込むのは怖いものです。

だけど
勿論、その勇気があれば
未来の無い元カレを切って

新しい人の中から
結婚相手を見つける可能性は

手放してない人より
大きくできます。


でも、
「新しい好きな人ができたから
元カレを忘れられる」
と、いう逆もまた真なり。


「陰極まれば陽に転ず」
という言葉の通りですね。


私はファスティング
ローフードに出会って
僅か1年ですが

白砂糖や
ジャンクフード
保存料や消毒薬の多い加工品を
なるべく取らないようにしたら

いつの間にか
そうじゃない

ナチュラルな食べ物の美味しさの方が
好きになりました。

おかげで
確実に2年前よりも
肌と髪の調子が良いです^^


・忙しいからと言って菓子パンやカップラーメンで食事を済まさない
・喫煙やカフェインは減らす(できれば抜き)

くらいはアナタもできませんか?


社交も大事なので
外食は普通にしますが

その分
普段の家食を
ヘルシーなものにして
体調と肌を整えます。


皆さんは婚活をしているのですから
デートや合コンでは
美味しいものを楽しんで下さい。

だけど
メンタルと細胞からキレイになることは
外見を飾ることと同じくらい大事なことです。


良いものをカラダに入れると
ジャンクフードを欲しなくなります。

つまり、良い人に縁ができて
ジャンクな異性を欲しなくなります(笑)



いやこれね、冗談じゃなくて
心理学で言う鏡の法則なんです。

私の学んだ心理学の流派では
「相似形」
と呼びます。


自分に良いものを与えて下さい。
そうすると良いご縁ができます。


先に手放すも良いのですが
中々できないなら

まず、
良いものを取り入れる
から始めるのもひとつですね。


「食」
は人間の

「入れると手放す」
の基本構造です。


全てのお稽古事は辞めて(手放す)
婚活に励んで欲しいのですが

お料理だけは
自分とパートナーの
健康で美しい未来のために絶対必要です。

まずは
ココから入れてみては?


今回のお料理教室最終回にご参加の方

(*男性も参加できます)


今話題のメイソンジャー960mlをプレゼントヽ(^o^)丿
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


品薄で中々手に入らないので是非!

・-14kg夢を叶える美容フード (料理教室 *豊洲)  堀川 久美子
vol.6 ランチ美人のジャーサラダ


会員 20000円   ビジター 25000円 
3月7日(土)13時15分~16時15分  

今回は人気のサラダジャーを作ります。


正しく作れば5日は持つので
日曜の夜に月~金のランチを冷蔵庫に作り置きして
朝は持って行くだけ・・・もできます♪


ローフードで美肌・美髪
ダイエット・アンチエイジング

健康的にアナタを美しくしちゃいましょ(^_-)-☆

ジャーサラダの正しい作り方のレクチャーの後
2種類のジャーサラダを作ります。


ジャーサラダ ドレッシング
応用編のドレッシングを2種類作ります。

ジャーデザート
旬のいちご、ロースイーツの素材を使ったデザートを作ります。

講師 堀川 久美子


写真が見られます
http://ameblo.jp/kumiko-araki/entry-11994266979.html



その他3月前半のセミナーはコチラ。
美女活してアナタの婚活を加速させちゃいましょ(^_-)-☆


・エレガント美女のカラー講座   鮫嶋 明子

会員 3000円   ビジター 5000円
3月5日(木) 受付19時 セミナー19時15分~20時45分

昨年、超高条件の男性と結婚した鮫島明子先生。

46歳バツイチで21歳と26歳の子持ちながら
本当に愛されて大好きな仕事もされています。

美しい人は自分を知っているのです。

婚活は自分を知ることから。

美女の秘密カラー講座で
アナタも第二の鮫嶋明子になりましょう(^_-)-☆


・願望達成@満月ワークショップ   荒木久美子 

会員1万円   ビジター1万2千円  *食事つき懇親会費込み 
満月3月6日(金) 受付19時00分 セミナー19時15分~21時45分

新月と満月に願い事を書くと叶うと言われているのはご存知ですか?

私は6年ほどやっていますが
後で見直すと半分以上叶っています。

毎月、守護星座が違うので
得意な願い事が違いますのでリピーターの方も是非。

叶いやすい書き方やコツをお教えします。

満月は、金運UPのコツもお伝えしています。


・お見合い催眠 ~出会って60分で恋される法則~  相川 葵


会員 3000円   ビジター 5000円
3月9日(月) 受付19時 セミナー19時15分~20時45分

この催眠は危険なのでお見合い以外で使わないで下さい。

アナタがあまりに魅力的に見えて男性が
口説かずにはいられなくなるからです。

催眠療法士は心理学の世界で
うつ病の治療や様々なメンタルケアに使われています。

相手の潜在意識にアナタの魅力を徹底的に刷り込む方法と
自分に自信をつける催眠をお教えします(^_-)-☆


≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。


場所:アプレガール 
中央区銀座7-5-12ニューギンザビル8号館4F
03-3571-2375

料理教室のみ豊洲タワーマンション内
(お申込みの方にお教えします)


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%



お申込みは

講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)


フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上

以下にメール下さい。


apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

3月のスケジュールUPしました
     ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール



塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございました