ウエディングトレス最短距離 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

ウエディングトレス最短距離

42歳J子さんから相談を受けました。

「一か月結婚相談所で活動してみて
検索の対象ですらない年なんだと実感しました。
相談所を辞めようかと思います。」

アラフォー女子が
婚活をはじめて

厳しい現実にこのような悩みを持っている方は
結構いると思います。

相談所は辞めないで1か月休会すれば
月会費がかかりません。

その間に
私は彼女にスタイリングをすすめました。

オシャレに気を遣っている方ではありますが

小柄でお肌もキレイな方なので
もっと若く可愛く見せることができます。

実年齢は変えられないけど
変えられるのは

「見た目」

だけです。


これを変えずして婚活するのは
わざわざ苦労を選択しているとしか言えません。


そもそも結婚相談所とは
世間の一部を切り取ったものです。

世間でモテなければ
結婚相談所でもモテません。


しかも、検索BOXの中では
写真が命。

「そこそこ良い写真」
は誰でも撮ってきます。



婚活市場は

男性3割
女性7割

しかも圧倒的にアラフォー女子が
多いのです。


「40歳以上の女性から
オファーがあっても
見せないで断って下さい」

と、相談所に言っている男性もいます^^;

そうなると、
プロフィールを見てももらえないので
可能性は0%となります・・・


では、せめて


アナタのプロフィールを見た全員の男性が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

恋をするレベルの写真
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



をアップするしかないのです。


しかし、写真を修整し過ぎて
お見合いで会えなかったなんて
話もあります(汗)


現物が写真より5割減なら・・・

「騙された!お見合い料返してもらいたい」

と思われてしまいます(>_<)


(これは男女共にお互い様ですが)


と、ゆーことは

超絶美しい写真を出した上に

「実物も写真以上に美しいですね」

と、思われて

はじめて合格です。


スタイリングは6~7時間で5万円です。

服購入、化粧品購入、簡易メーク指導、ポーズ指導
写真撮影、修正して納品

一日がかりですが
一日で全て終わります。

実費はファストファッションを使うので
(ワンピース3000円~)
かなり安いです。


メークの先生やポージングの先生
カメラマン、スタイリスト

全て別々に頼んだらこの値段では済みません。
倍の10万円でも無理でしょう。


そもそも全てのプロが同時に存在しないと

超絶美しい写真にはならないし
そのような服とメークを一日ではGETできません。


カメラマンは体型別のポーズ指導まではしてくれませんし
脚の短い人もそのまま全身写真を撮り
半身は普通に正面から撮るし
せいぜい斜め向きくらいです。

(提携先の相談所から
全身と半身を撮って下さいとだけ指示があるのかも
知れませんが)

決まりきったテンプレートにはめるほど
元々スタイルの良い美人だけが
有利という当たり前の結果しか出ません。


最初に
婚活女子のやるべきことは2つ。

・超絶オシャレをして良い写真を撮る
・実物も遜色ない自分でいる(いつも)



その後にお見合いや婚活パーティーに行くから
効果が出るのです。


肌も髪もキレイにして
日頃から自分のベースを整える。

心身共に健康だから
オシャレも映えるのです。

ましてや
「食」は人生の根幹であり


大事なパートナーの健康と
アナタの美を支えます。

妊活を考えている婚活女子なら
今すぐ食を見直しても
遅すぎるくらいです。


表面的な美は

私が手伝えば
一日で作ることができます。

しかし、美肌、美髪、アレルギーの改善
アンチエイジングは
一日では作れません。


「食」
を整えることによって
思考もクリアになります^^


写真は肌を修整できますが

実物に会った時

いくら化粧を上塗りしても
美肌・美髪でないと10歳は老けて見えます。


「愛する人と手を繋ぎ
ウエディングドレスで祝福される私」

をイメージして下さい。



愛されて最高に美しい私。


大丈夫、そのために
やるべきことはシンプルです。

私は方法をお教えすることは出来ますが
やるかやらないかはアナタ次第です。


人より先にやった人。
人より多く努力した人。

その方は
先にウエディングドレスを着られます。



コレを見て潜在意識に焼き付けてね(^_-)-☆


今回の料理教室は

大人気のメイソンジャープレゼント!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・-14kg夢を叶える美容フード (料理教室 *豊洲)  堀川 久美子
vol.6 ランチ美人のジャーサラダ


会員 20000円   ビジター 25000円 
3月7日(土)13時15分~16時15分  

今回は人気のサラダジャーを作ります。


正しく作れば5日は持つので
日曜の夜に月~金のランチを冷蔵庫に作り置きして
朝は持って行くだけ・・・もできます♪


ローフードで美肌・美髪
ダイエット・アンチエイジング

健康的にアナタを美しくしちゃいましょ(^_-)-☆

ジャーサラダの正しい作り方のレクチャーの後
2種類のジャーサラダを作ります。


ジャーサラダ ドレッシング
応用編のドレッシングを2種類作ります。

ジャーデザート
旬のいちご、ロースイーツの素材を使ったデザートを作ります。

講師 堀川 久美子


写真が見られます
http://ameblo.jp/kumiko-araki/entry-11994266979.html



その他3月前半のセミナーはコチラ。
美女活してアナタの婚活を加速させちゃいましょ(^_-)-☆


・エレガント美女のカラー講座   鮫嶋 明子

会員 3000円   ビジター 5000円
3月5日(木) 受付19時 セミナー19時15分~20時45分

昨年、超高条件の男性と結婚した鮫島明子先生。

46歳バツイチで21歳と26歳の子持ちながら
本当に愛されて大好きな仕事もされています。

美しい人は自分を知っているのです。

婚活は自分を知ることから。

美女の秘密カラー講座で
アナタも第二の鮫嶋明子になりましょう(^_-)-☆


・願望達成@満月ワークショップ   荒木久美子 

会員1万円   ビジター1万2千円  *食事つき懇親会費込み 
満月3月6日(金) 受付19時00分 セミナー19時15分~21時45分

新月と満月に願い事を書くと叶うと言われているのはご存知ですか?

私は6年ほどやっていますが
後で見直すと半分以上叶っています。

毎月、守護星座が違うので
得意な願い事が違いますのでリピーターの方も是非。

叶いやすい書き方やコツをお教えします。

満月は、金運UPのコツもお伝えしています。


・お見合い催眠 ~出会って60分で恋される法則~  相川 葵


会員 3000円   ビジター 5000円
3月9日(月) 受付19時 セミナー19時15分~20時45分

この催眠は危険なのでお見合い以外で使わないで下さい。

アナタがあまりに魅力的に見えて男性が
口説かずにはいられなくなるからです。

催眠療法士は心理学の世界で
うつ病の治療や様々なメンタルケアに使われています。

相手の潜在意識にアナタの魅力を徹底的に刷り込む方法と
自分に自信をつける催眠をお教えします(^_-)-☆



≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。


場所:アプレガール 
中央区銀座7-5-12ニューギンザビル8号館4F
03-3571-2375

料理教室のみ豊洲タワーマンション内
(お申込みの方にお教えします)


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%



お申込みは

講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)


フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上

以下にメール下さい。


apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

3月のスケジュールUPしました
     ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール



塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございました