50オーバー婚活女性ご成婚! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

50オーバー婚活女性ご成婚!

つい先日個人でアドバイスさせて頂いた
50オーバーの婚活女子から婚約のご報告メールが着たので
掲載させて頂きます^^



・・・E子さんからのメール・・・・・・・・・・・・・・・・・


その節は師匠を独り占めして個人的かつ具体的に
濃密なレクチャーをしていただき
心から感謝・・・いえ、大感謝しています。


贅沢で価値あるお時間を本当にありがとうございました。


なんとあのあとのデートでちょうどいい感じのタイミングが訪れたので
師匠のアドバイス通りに切り出したら、
あれよあれよと言う間に『婚約』が決まってしまいました!!!


彼は『婚約→結婚』への
仕切り方・進め方が全くわからずオロオロしていただけで
わたしが切り出したことで急にハッと目覚めてスイッチが入ったようです。


すでに2人で入籍の時期や、
引越しのための荷物の打ち合わせなどを
楽しく進めています。


この信じられないような急展開は、100パーセント荒木師匠のおかげです。


オーバー50で初婚の私に起きたことは奇跡です。
あの日、荒木師匠に逢いに行ったことも運命だったと勝手に思っています。


ごくささやかですが、お名刺の住所にお菓子を送らせていただきました。
お口に合えばよいのですが、よろしければお召し上がりください。


荒木師匠にはまた必ずお逢いして直接お礼を申し上げたいと思います。
本当にお逢いできて嬉しかったです。 ありがとうございました。


キュートでカッコいい荒木師匠のますますのご活躍を心からお祈りしています。


取り急ぎ、お礼とご報告まで。。。



・・・荒木師匠の返信・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



良い報告が聞けて嬉しいです!

この結果は
E子さんが引き寄せたものです。


そして私との出会いもそうです^^


東京に引っ越して来たら
美容系やヘルシー料理(ローフード)
など色々なセミナーもありますので
いらして下さい。


どんどん第二第三のE子さんを生み出すため
私も頑張ります(^_^)/


お二人のご縁が末永く続きますように
お祈りしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


E子さんはその年齢に見えないほど美しく
似合うオシャレもちゃんとしていて
最初から笑顔でした。


何故かご自身が結婚に興味がなく
50オーバーまで来てしまい

結婚を彼氏から匂わせられると
別れを切り出していたほど。


ところが
「このまま1人でずっと生きるのはイヤだ」
とある日突然思い
婚活を開始しました。


54歳です。


私を初めて見た瞬間
「荒木師匠ってこんな可愛い方なんですね」
と笑顔で言いました。


私に言えるとうことは
彼女は他の人にも言えると言うことです。


会ってすぐの人に
笑顔で人を褒めるって
中々できない人が多い中

それができる人には良いご縁も繋がるというものです。


婚活女子に必要な3か条は以下です。


1・外見を限界まで磨いている
2・笑顔で褒めることができる
3・誠実な出会いを沢山している


1はファッション、ヘアメーク、ダイエットなど。


2は相手の良いところ、デートで行ったお店など。


3は身元確かな独身男性のみに数会う。


*一般の合コン、パーティーなどは遊び人既婚者が多数なので信頼性が低い



と、ゆーことで
アナタを限界まで磨く第一歩。
明日のセミナーにいらして下さい。


ビックリするほど小顔美人になれますよ(^_-)-☆


・顔が1cm上がる!簡単セルフ頭皮ケア   アンシュヴ&ヘッドスパSyma


会員 3000円   ビジター 5000円   
2月 17日(火) 受付19時 セミナー19時15分~20時45分


頭皮が1mm上がると顔が1cm上がります!

お顔と頭皮は繋がっていますから。


1cmお顔が上がるともうそれはアラフォーなら
20代の時並みに戻ってる感じになります。


簡単なセルフケアでできるので
是非、このチャンスに学んで下さい。


今日写真撮るとか
今夜デートだってゆーときに
すぐに使えるワザです。



そして!

顔が上がったら早速実行したいのがこの講座内容^^



・ 出会い100倍!SNS美女の自撮り術   荒木 久美子


会員 3000円   ビジター 5000円
2月 23日(月) 受付19時 セミナー19時15分~20時45分


今の時代はSNSです。
合コンやパーティーで知り合った人と
ラインやFacebookの交換は当たり前ですね。


3週間前に合コンで1度会っただけの異性。
顔もあまり思い出せなくなりますね。


そんな時、可愛く撮れてる写メが
流れてきたらどうでしょうか?


デートや合コンに誘われる可能性大ですヽ(^o^)丿


気に入った人とのメール交換も
写真さえあれば会話力、文章力なくても
十分好印象なコミュニケーションが可能です。


現に私はナンパ的友達申請やメールやら沢山きます。


整形並みに可愛く撮れるコツや
編集もお教えします(^_-)-☆


得意の自撮り♪




モテても結婚できない人っていますよね?


結婚は先祖と先祖の和合ですから
ご先祖様に後押ししてもらうと加速しますよ(^_-)-☆


・産土神社を味方につける!結婚開運  高橋 明宏


会員 3000円   ビジター 5000円
2月 26日(木) 受付19時 セミナー19時15分~20時45分


結婚開運には産土神社参拝が効果大です!


勿論、荒木師匠も鮫嶋先生も
高橋先生に産土神社を調べてもらい参拝して
良縁に恵まれました^^


自分の生まれた土地の神様ではありますが
産土神社とは氏神様とは違います。


自分の運命に興味ありませんか?


個人鑑定では特定の人との相性や
天職なども調べてもらうこともできます。



≪ 美女活ガールの皆様 ≫


・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです


継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。

自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。


場所:アプレガール 
中央区銀座7-5-12ニューギンザビル8号館4F
03-3571-2375


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618


・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


お申込みは

講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)


フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上

以下にメール下さい。


apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)

3月のスケジュールUPしました
     ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございました