本日午後公開!アラフォー高条件で結婚した方法 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

本日午後公開!アラフォー高条件で結婚した方法

昨日のお料理教室盛り上がりました~^^


ローフードは美味しくてヤセるので

味的にもボリューム的にも
美容的にも満足感も高いです。



で、婚活女子としては



ココで重要なのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


料理と一緒に写真を撮ること。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてFacebookやラインのニュースフィードで流す。



これにより1か月前に合コンで会った男性が


アナタの

「良いお嫁さんぶり」

を目にすることになります。


勿論、料理と一緒に
可愛く撮れている写メがマスト。


ホームパーティーや
自宅でお料理した時も
可愛いエプロンなんざして
自撮りしちゃって下さい。


計画的な演出により
アナタの婚活は加速します^^


出会いやご縁を繋ぐのは
こーゆー地道な作業の繰り返しです。


しかしながら
例え部屋着でも


可愛い服を着て
可愛い写真であるから

効果があるのです。


根本的に服やメークがダサければ
むしろ公開しない方がいいです。


料理も見栄えするように
カラーのランチョンマットや
可愛い食器に盛るのが大事。


安いもので構いませんからセンス良くね。


こちらの写真を参考に♪


荒木師匠は全ての婚活女子の味方です(^_-)-☆



さて、


本日午後からいよいよ


40代で奇跡の高条件再婚を果たした
鮫島先生と荒木師匠で


最強ノウハウをお教えします!


全ての用事を断ってきてください。

今のままでは
未来は変わりませんよ。


誰もアナタの人生の責任は取ってくれません。

「親が○○だから・・・」
「職場に男性がいないから」
「元カレが△△だったから」
「元々私は××なんで」


これらは全て言い訳です。


「自分の人生に責任を取る!」


そう決めた瞬間に
運命のハンドルはアナタの手にあります。


究極に愛されて


「超~~~~~~大切にされる妻」


にアナタもなれますっ!


駆け込みドタ参加
至急お申込み下さい(^_^)/


≪ 恋ガール2講座 ≫

会員 12000円   ビジター 14000円 


・ダンナ様自慢!トロフィーワイフになる方法  鮫嶋 明子
1月 18日(日)  受付13時30分 セミナー13時45分~15時45分


・ダンナ様自慢!トロフィーワイフ心理学   荒木 久美子
1月 18日(日)  セミナー15時45分~17時45分


私自身2013年4月に高身長・高収入・家事好きのダンナと結婚しました。
2014年6月に結婚された鮫島明子先生。


鮫島先生は21歳と26歳のお子さんがいますが
本当に高条件の男性に愛されて大切にされています。


私達は40過ぎてからの再婚です。


トロフィーワイフとは一般的には
随分年下の女性を妻にすることを言うそうですが


自慢の妻 = トロフィーワイフ


という結婚は何歳でもできるんです!


そのような結婚をすれば
絶対に幸せになれます。


その方法を具体的に鮫島先生から
心理学的解説を荒木師匠から
お教えします。


・ダイエット心理学 ~美しくなるマインドセット~  荒木 久美子

会員 3000円   ビジター 5000円 *料理教室 参加者無料
1月 19日(月) 受付19時 セミナー19時15分~20時45分

「どうして私ヤセないの?」
「キレイになりたいけどどうしていいのか解らない」
「私なんかがオシャレしても・・・」

アナタは結婚したいんですよね?

結婚とは究極にアナタの中の
「女性性を肯定すること」です。

もし、アナタがオシャレや美容を
「女性に産まれて良かった!」
と、心から楽しめてないなら

美しくなることを拒否しているのは
アナタの方なんです。


美しくなることを楽しみ受け入れる
  ↓   ↓
女性として愛される


という心理的な流れになります。

ワークを通してアナタの
メンタルブロックを溶きほぐしましょう!


*料理教室に参加された方は無料




・銀座40年ママのモテ女子会話術 ~運命を変える笑顔~ 荒木 真鼓音


一番人気だったあの講座が
昨年6月以来の再登場!


これまで何百人のホステスをモテるように育ててきた
銀座40年の真鼓音ママが

ついに、婚活女子のために立ち上がりましたヽ(^o^)丿


「黒皮の手帳」のモデルになったママの裏話や

たおやかに賢く美しく生きる銀座の女性から
運命を変える魅力を習得して下さい!



≪ 美女活ガールの皆様 ≫


・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです

継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。


自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。



場所:アプレガール 
中央区銀座7-5-12ニューギンザビル8号館4F
03-3571-2375


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618


・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


お申込みは

講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)


フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上

以下にメール下さい。


apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)


2月のスケジュールUPしました
     ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子


3000アクセスありがとうございました