「SheLicoの夜活」に出演 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

「SheLicoの夜活」に出演

「SheLicoの夜活」

というディノスの通販番組に出ましたヽ(^o^)丿

フジテレビでオンエア予定。

(日にち聞いとくの忘れた^^;)

シェリーさんとリリコさんが
評価をしたりしながら


楽しく女子が美容やオシャレに関するものを

ご紹介する番組です。


台本の表紙もオシャレ~^^




ちょいとお正月太り気味^^;



でも、これで絞りますよー。

基本、ボディメンテナンスは常にしていますよ。

冬でもナイスバディをキープしないとねー。



「ディスコクィーン荒木師匠のジュリ扇エクササイズ」

7538円(6980円税別)


は荒木師匠ネット直販から購入すると

写真入りミニサイン色紙つきです(^_-)-☆

http://arakishishou.net/dvd.html


あの頃を思い出し主婦の方もお気軽に自宅でできちゃう。


若い人もジュリアナってこんなんだーと

歴史の勉強?!(笑)


しつつボディシェイプしちゃってください。


女性はいくつになっても

キレイになれます。



特にっ(力強く)


婚活頑張る人を応援します(^_^)/




婚活トレーナー 荒木師匠



3000アクセスありがとうございました