一生ものの美とダイエット法を知る | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

一生ものの美とダイエット法を知る

食べるだけで美人になっちゃう^^


ダイエットにもアンチエイジングにも
必須の人気講座


12月のメニューが発表になりましたヽ(^o^)丿



高い美容液も
プチ整形も

かないません。



その場の対策としては
それも悪くないのですが
人生は長いのです。


一生健康で美しくいるためには
食を見直すことが一番大事なこと。



人間は日々食べたものでできています。



「食」

を変えることで


本当の美容とアンチエイジングが手に入ります。



婚活女子にお稽古事はするなと
いつも言っていますが


やっても良いのはお料理くらい
と著書にも書いています。


絶対に必要になる日が来ますからね。



普通の料理なら
結婚が決まってからやるのも
まぁアリですが

(結局やることにはなるんだけど)



美女活工房がお教えするのは
特別なお料理です。


全ての美は健康の上に立脚しています。



ですから

美味しくて・見た目もキレイで


美肌・美髪・ダイエット・アンチエイジング
に良い本当の食をお教えします。



ファスティングをやった方
検討している方は
絶対にいらして下さい。



マクロビも良い食事ですが
ウエイトダウンに関しては
ローフードの方が落ちます。



大事なのはダイエット中よりも
回復食とその後です。



私はファスティング→マクロビ回復食で‐4kg
その後ローを取り入れて7~8kgヤセました。



短期間で落とすには
ファスティングが早いのですが
その後もジリジリ落としたいですよね。



そのためには
これまで色々なダイエットを試してきましたが
ローが一番効果ありました。




ちなみに糖質制限では5kg増えて
髪もバサバサになったので
皆さんやらないでね^^;




しかしながら
美味しさやキレイさ
バリエーションもなければ
続けることができません。


でも、ローのお教室は
あまりないし


プロ仕様の一日20万円
とかかなり本格的なものになってしまいます。



これを読んでいる人で
カフェやレストランをローで
開業したい人は
そのようなところに行くのも良いです。



が、OLさんや主婦が
美容と健康のためやってみたいな
と思うには


そこまで難しいレシピを
何十万もかけて習う必要がありません。



しかしながら
基本的な理論も交えて


アナタを一生美しくする
大切な未来のダンナ様の健康を守る


そんな食を学びに来て下さい。



この知識とレシピは
一番大事な嫁入り道具になることを
お約束します!



・-14kg夢を叶える美容フード (料理教室 *豊洲)  堀川 久美子
vol.3 ダイエットアンチエイジングに効果大!パーティー料理

会員 20000円   ビジター 25000円 
12月13日(土)13時15分~16時15分


* クリスマススペシャルバージョン *

スーパーフルーツスムージー
季節のフルーツと100%ピュアスーパーフルーツジュースをブレンドしたスムージー


ロー・タルタル
アボカド、トマト、ナッツなどをタルタル風に仕上げ、
セルクルで成型したサラダです


ファイトケミカル・ビューティーサラダ
きれいな色・香りによるファイトケミカル効果の高いサラダです


ベジパスタ
パスタや肉を使わないベジパスタを濃厚なソースでいただきます

ロー・ピンチョス
ナッツチーズや野菜などをパーティーらしく
一口大のピンチョスに仕上げます




ウェルネスフード研究家     
堀川 久美子



オシャレな豊洲のキッチンスタジオで
セレブ豊洲マダムになった気分を味わいに来て頂くだけでも
潜在意識に入りますから結婚運が上がります。






≪ 美女活ガールの皆様 ≫

・全ての講座は再受講すると理解度が高まります
・しばらくすると忘れていることが多いものです
・実践できなければ知らないのと同じです


継続的な美女活で美女筋を鍛えて下さい。


自然に再現できるようになった時
本当の実力となります。



場所:豊洲キッチンスタジオ
(お申込み頂いた方に詳細お送りします)


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%



・美女活工房 入会費・
年会費12000円 事務手数料3000円(初年度)

http://arakishishou.net/bijokatuaisatu.html


お申込みは

講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)


フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上

以下にメール下さい。


apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)



12月のスケジュールUPしました
     ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール



塾長 荒木久美子