一目惚れされるファッション講座 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

一目惚れされるファッション講座

昨日の「モテ気」セミナー

お陰様で大人気でした^^


「モテ気」を注入すると
第一印象が良くなるそうです。



しかし2回目以降はやっぱり
コミュニケーション力がものを言い


第一印象が
良くなると言っても



例えば

モテ気注入により


元 30点  →  注入後 50点
元 50点  →  注入後 70点

と、なるワケで


ファッションやヘアメークなどで
元をなるべく上げておいてからしないと


勿体ないのです(>_<)



とゆーことで

ファッションの秋です。



誰ですか~?
食欲の秋とか言っている人は^^;



そんな人はファスティングと
12月13日のダイエット料理教室をおススメします。



それは今度詳しくご案内するとして


とにかく婚活女子としては
オシャレしなくちゃ
話になりません!



第一印象良くするのに
少しでも美女度を上げておいて
損はありません。



荒木師匠からスタイリングを受けるのは5万円かかります。


服購入、簡単なメーク指導、化粧品購入、ポーズ指導、写真、修正込み
まで入っているので10万円くらいの価値はあるのですが


(プロに別々に受けると最低でもそれくらいかかります)


しかしながらたった3000円で
ファッション指導を受けられるのは
美女活工房ならでは。



はっきり言います。


このメルマガを読んでいる人は
全員毎月参加して下さい。



アナタはもう
ファッション講座に来なくていいとゆー
合格レベルの人には


その分の時間とお金で


他の○○講座に来て下さいと
荒木師匠が言います。



言われてない人は
とにかく全員参加して下さい。




外見を徹底的に美女風に作らない限り



どんな高い結婚相談所に入ろうが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


100回合コンに行こうが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


誰にも選ばれません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「今日は急いでいたから・・・」

「セミナーだけしか予定が無かったので」

「会社帰りだから・・・」


と言い訳をして
チュニック&レギンスや


ベージュのセーターに黒い膝丈スカート


化粧っ気もあまりない
ヘアもまとまってない
アクセサリーもつけてない


アナタ!
アナタですよ!!


そんなんで出会いなんて無くて当たり前です^^;



きっと

「生活に疲れたお母さん」

にしか見えてないでしょう。



「見るからに独身の女性だろうなー
デートにでも誘おう」


と思われるには



華やかで可愛く色気のある格好をしなければ
なりません。


駅まで歩く間に男性がついてきてもいいくらい。


ナンパされたり
振返られたり


していますか?


ケバいとかエロいとか
派手なら良いとゆーのは違います。


冴えない服を着ていると


セルフイメージが上がらないので
自信もつかないし


セルフイメージが低いと
レベルの低い人しか寄ってきません。



先日私が着ていて


「わー!可愛い!同じの買っていいですか?」


と、生徒さんに絶賛されたワンピースはコチラ。



勿論、男性にも好評です^^



私はいつでも以下の条件に
該当したものしか着ません。



1・スタイル良く見える服
2・若く見える服
3・可愛く見える服
4・セクシーな服
5・華やかさのある服


上から順にウエイトを置いています。



普段服を買う時
どんなコンセプトで

選んでいますか?



アナタのクローゼットに手抜きの服は一枚もいらないのです。
ダサいものは全て捨てて下さい。


間違って変な服を着る失敗もなくなります。



いつどこで運命の人に会ってもいいようにしておくのが
アナタの仕事です。


アナタは王子様に選ばれるべくして生まれてきたのだから


プリンセスであるべく
自分の責務を全うして下さい。



選ばれる女性はいつでも
オシャレで美しいものです。


カジュアルもドレスも
部屋着も全て。


決して高級品である必要はありません。


重要なのはセンスです。

似合うものを上手く組み合わせるということ。



一目惚れされる美女ってどんな服着てるの?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


レンアイをカガクする

美女活工房


ならではの分析・検証結果をお教えします(^_-)-☆



今回のテーマは
年末年始に相応しくパーティーガール編。



モテ女子ファッション講座 ~パーティーガール編~  荒木 久美子


会員 3000円   ビジター 5000円
11月 17日(月) 受付19時 セミナー19時15分~20時45分



これから年末年始はパーティーシーズンです。
いつもよりオシャレをして出かける機会が増えるもの。


ステキな男性にエスコートしてもらうために
気合入れたオシャレをしましょう。



いつものワンピースにプラスワンアイテム。
組み合わせや小物使いで雰囲気がガラリと変わります。



手持ちの服をお持ち下さい。
コーディネートをお教えします。



「今回はパーティーだから」
「来月はテーマが」


とファッション講座はまた今度
的な発言をしていた生徒さんに昨日言いました。



「テーマなんてどーでもいいから
手持ちの服を持って来て下さい!」


そんなんで
参加費払って

合コンやお見合いに行っても
絶対に選ばれないわよー^^;



参加費がムダになるから
3回合コン行かないで


ファッション講座に来て
似合うワンピースでも買って下さい!!



いちお毎月テーマはありますが
アナタの手持ちの服を上手く使う方法まで
必ず面倒見ます。




場所:アプレガール
中央区銀座7-5-12ニューギンザビル8号館4F
03-3571-2375



振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618


・振込は該当講座の3営業日前15時まで
・2日前より当日会場払い1000円増し
・7日前以降のキャンセルは100%


・美女活工房 入会費・
年会費12000円 事務手数料3000円(初年度)

http://arakishishou.net/bijokatuaisatu.html



お申込みは

講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)


フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上

以下にメール下さい。



apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)



12月のスケジュールUPしました
     ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール



塾長 荒木久美子