ディスコクィーン荒木師匠のジュリ扇エクササイズ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

ディスコクィーン荒木師匠のジュリ扇エクササイズ

完成ボディを披露します^m^


ついにっ!

荒木師匠のダンスDVDが発売になりましたヽ(^o^)丿

いやね、このためにカラダ作りましたよ~。

セシールさんで10月1日より発売されています。

http://www.cecile.co.jp/detail/HK-416/

◆商品名:ディスコクィーン荒木師匠のジュリ扇エクササイズ

◆価格:6,980(税抜)

他通販は順次UPの予定です。



最初この企画が来たお正月頃はMAX太っていて
私の写真を切り貼りした企画書に


「あの頃の体型を取り戻したい!」

と書いてあって


「私が取り戻したいよ」

とつぶやいていたもんね(笑)



勿論、運動は体に良いのですが
私は運動が大嫌い。


何せ学生時代10段階評価で2でしたから。


でも、ダンスなら楽しみながらやれますよね。
遊んでいる感覚でカラダを締めるって良くないですか?



しかしながら撮影までに
カラダ作りをしなければなりません。


一体荒木師匠はどうやって
8kgもヤセたのか?



絶対に自信のあるこの講座。


全ての女性を美肌・美髪に。



そして余分な贅肉とサヨナラしたい人は
絶対に来るべし。



美しくなり過ぎて

恋活・婚活も加速しちゃって下さい!



・夢を叶える美容フード (料理教室 *豊洲)  堀川 久美子

vol.1 オイルの働き、スーパーフード&フルーツの抗酸化力


会員 20000円   ビジター 25000円


10月5日(日)13時15分~16時15分  



ダイエットとアンチエイジングに効果的なお料理教室を
豊洲のセレブなタワーマンションのキッチンスタジオでやります。


この料理方法をマスターすれば10kg減も夢じゃない!
ファスティングと組み合わせれば2ヶ月10kgの方も。


高条件の男性と結婚してセレブマダムになった
イメージを潜在意識に入れるためにも必修の料理教室です。



-14kgを実現した堀川久美子先生と
成功者の豊洲セレブマダムが
アナタの夢を叶えるアシストします。



ダイエットしたい、ファスティングをやった方
検討中の方も全員参加して下さい。


どんなダイエットもリバウンドしたら
何の意味もありません。



普段の食事をヤセる食事をしなければ
結局リバウンドするのです。


美女活工房でご紹介している
ファスティングプログラムはとても優秀なものですが


やはりその後の食生活がメチャメチャであれば
どうしてもリバウンドしてしまいます。



ローフードの上手い取り入れ方を知れば
ダイエット、美肌、アンチエイジング、便秘解消
アトピーの改善、冷え性、生理不順


全てに効果が期待できます。



私はファスティングで4kgヤセましたが
その後はローフードを取り入れ
合計8kgヤセました。



マクロビも優秀ですがやはりローフードを
取り入れないと更に減量は難しいです。


美味しくてオシャレで簡単で
ヤセてキレイになる食事。



ホームパーティーや女子会で出しても
尊敬されること間違いなし!


彼氏に出したら一撃です。



某有名ジム50万円2ヶ月のコースでは
激しい運動を何時間もして
ささ身くらいしか食べさせてもらえません。



エステでは痛い揉みほぐしに堪えて50万円払い
やっぱりかなりの食事指導を受けます。



タ○タの食堂や病院レシピも一時ブームになりましたが

材料も沢山必要で手間もすごくかかって
しかも美味しくないです(>_<)


一般的な栄養指導では不味くて
手間がかかりさほど痩せません。



そもそもマズいキツいことを
そんなに継続できるでしょうか?


私にはできません。



短期間でやつれずキレイに大幅なダイエットをしたければ

この講座は外せません!


年齢を無視した美しさと健康を手に入れるには
絶対にこのお料理教室に参加して下さい。





場所:豊洲キッチンスタジオ
*お申込み頂いた方にご案内しています


(2日前より当日会場払い1000円増し)


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618


(振込は該当講座の3営業日前15時まで)



・美女活工房 入会費・
年会費12000円 事務手数料3000円(初年度)

http://arakishishou.net/kumikojuku2014.html


お申込みは

講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)


フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上

以下にメール下さい。


apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)


10月のスケジュール UPしました
     ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子