無料ダイエット心理学 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

無料ダイエット心理学

ヤセたい方に朗報です!



結婚一周年 ヤセた姿で撮影♪



ダイエット、ファスティング(断食)を
検討されている方


また、ファスティングをやった方



絶対にリバウンドしない方法をお教えします。



そもそも世の中に何でこんなにダイエット情報が
溢れかえっているのでしょうか?



それは、何らかの方法で
1度はダイエットに成功しても
殆どの人がリバウンドをしているからです。



エステサロンも健康食品会社も
リバウンドしたら


「自己責任」

と言う名のもとに


また、高いサービスや商品を売りつければいいからなんです。




私は仕事柄太れないので
若い頃から色んなダイエットジプシーを経験してきました。


ボディコンで踊らなきゃいけないし(笑)



しかし33歳を機に
ちょっと気を付ければ元に戻れたはずの体重が
中々戻らないという壁にブチ当たったのです。



私の中で

「33歳デブの壁」

って言葉があるのですが


年齢的に基礎代謝が落ち始めるこの時期に
運動を定期的にし続けたり

何かの方法で気を付けている人はいいんですけど



33~35歳くらいで
一気にオバさん体型にシフトしてしまう女性が多いです(>_<)



カロリーを抑えた食事は一度はヤセますが


それをした時は胸も落ちて頬もこけて
血色も悪くあっとゆーまにリバウンドしました。




体ってエネルギ-摂取量が少ないと
小電力でやっていけるように
エコモードになっちゃうんですよね(汗)




正しいダイエットは
胸も落ちないし
顔色もむしろ良くなるくらいです!



私はFカップのまま
お腹や太もも、背中など
余分なお肉が取れました。


8kgヤセてもこのダイエットは
貧相になる心配は全く無いのです。



ファスティングも色々ありますが
ウチでご紹介している


ファスティング酵素ジュースの
「味」がいいんです。



某大手のビ○○○ズ営業だった方も
「このメーカーのがウチのよりも一番おいしいよね」
と言うくらい。



ファスティング中ってそれしか口に出来ないので
それがマズいのはどうにもならないくらい辛いです^^;



また、甘いので脳が満足するから
不思議なほど飢餓感は無く
ファスティングハイになります。



それに回復食もついて来るので
当面はリバウンドしません。



しかし、回復食が終わった後
1か月2ヶ月と普通の生活に戻った途端


ビール、から揚げ、ピザ
保存料や消毒薬たつぷりのコンビニ食


を沢山食べていたら
折角ファスティングでデトックスした体に


また代謝を妨げる環境を作ってしまいます。




「普通の生活に戻った時どうすればいいの?」


ダイエッターにとってこれが最大の命題なんです。



私は女子会や家族でイタリアンに行って
ピザやパスタ、デザートを食べても


すぐに体を調整できるので問題ありません。



何故なら普段の食事を
ヤセる食事にしているからです。



本当に健康的な食とは何か?


ヘルシーであってもマズかったら続きません。


・美味しい
・簡単
・見た目も良い


この3点がクリアしてないとダメです。



酵素たっぷりの
ウェルネルフード(健康的な食事)
を取り入れれば


アナタも
自然にヤセちゃいます!




しかし、巷のローフード教室などは
一日で10万円~20万円
とかなりお高いプロ志向のもの。



OLさんや主婦がちょっとやってみたい
という金額と内容ではないのです。



日本には情報もあまりないし
レストランだって東京ですら
2件しかありません。



口が飽きないためにも
マクロビやローフードの知識をMIXして
色々なメニューを知りたいところです。



ファスティングにこれまで10週間の食事指導を
つけてきましたが


皆さんのレスポンス内容を聞いて
根本的にもっと食の知識が無いとダメだと思い


ダイエット料理教室をやることにしました。




更に更に、


11月に

「ダイエット心理学」

という講座をやる予定ですが



料理教室に申し込んだ方は無料受講できます!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(日程はメルマガで近々発表)



ヤセたいと言いながらヤセない人は
根本的なマインドセットに問題があるのかも知れません。



私は、徹底的なマインドセットの見直しをして
ヤセる方法を手に入れることができました。




ホームパーティーで
女子会や彼氏を驚かせるほど


オシャレで美味しくてヘルシーな食事
作れるようになります!



本来、婚活女子はお稽古事なんてしてる場合じゃない
と私はいつも言っていますが


お料理だけはできて損がありません。



ご自分の美容やアンチエイジングは勿論


将来のダンナ様とお子さんの
健康はアナタの手にかかっているのです。



これは一生使えるノウハウです。



高いサプリメントも
エステプランも
キツい運動も

必要なくなります。



今すぐ決断して
今後の人生を快適に美しく過ごすのか?



リバウンドを繰り返して
業者にお金を払い続けるのか?


本当の美しさとは
中と外の融合です。


インナービューティーを手に入れれば
血色も良くなりスタイルも良くなり
肌もキレイになります。



オシャレも楽しくなるから
結果男性にもモテます。



キレイに生きて行くには

「本当の食事」

を知る必要があるのです。



ウェルネスフード研究家  堀川 久美子 先生



豊洲 キッチンスタジオ


・夢を叶える美容フード (料理教室 *豊洲)  堀川 久美子

vol.1 オイルの働き、スーパーフード&フルーツの抗酸化力

会員 20000円   ビジター 25000円 
10月5日(日)13時15分~16時15分  


☆ vol.1 メニュー ☆

・アサイーブレンドフルーツスムージー

4種のフルーツと100%ピュアアサイージュースをブレンドしたスムージー
(アサイー、チアシード)


・デトックス・トスサラダ スーパーフルーツのドレッシング

10種の野菜に抗酸化力の高い
スーパーフルーツジュースを使ったドレッシングを和えます
(マンゴスチン、ヘンプシードや生ナッツ類)


・ベジパスタ

大根かかぶを使ったベジパスタに
豆腐ベースのソースを和えます
(白ごま、クコの実)


・全粒粉マフィン

DAUGHTER BOUTIQUEのマフィンで
サラダのドレッシングやパスタのソースをきれいに最後までいただきます
(チアシード)


・フルーツのマリネ

桃など旬のフルーツをココナッツオイルとアガベシロップでマリネし
生ナッツを添えます
(ココナッツオイル、生ナッツ類)



場所:豊洲

お申込み頂いた方のみに
詳細をお教えします。



(2日前より当日会場払い1000円増し)


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

(振込は該当講座の3営業日前15時まで)




・美女活工房 入会費・
年会費12000円 事務手数料3000円(初年度)

http://arakishishou.net/kumikojuku2014.html


お申込みは

講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)


フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上

以下にメール下さい。


apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)



10月のスケジュール UPしました
     ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール





塾長 荒木久美子