こんな結婚したくないですか? | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

こんな結婚したくないですか?

ダンナとカナルカフェ。




実はママも一緒。



8kgヤセたからいいことにしてスイーツも美味しく頂きました♪



ウチのダンナはママのこともとても大切にしてくれます。


こんな結婚したくないですか?




昨日の婚活@士業合コンは
新規の男性ばかりだったので


リピーター女子には
良かったようです^^


そう、新しい男性に出会わないとね。



一口に「婚活」と言っても


単に合コンやらパーテイーに行っているだけでは
そんなの婚活とは呼びません。



本人は婚活のつもりでも


我々業者からすれば
ただ遊んでいるだけ。



身元も解らず
結婚の意志も大抵なく
ましてや独身かも怪しい


それを自分で精査するのは難しいもの。



「恋は盲目」

と言う言葉がありますが


相手がタイプであったり
魅力的であればあるほど


アナタのメガネは曇ります^^;



時間を短縮したいなら
安全性を重視するなら


婚活業者を使うのは
合理的かつ賢い選択と言えます。



ただ、勘違いして欲しくないのは


結婚相談所に入ったからと言って


「お金払ったんだから結婚させてよね」

「お金払ったんだから良い人連れてきてよね」


というスタンスの人は
絶対に結婚できません。



結婚相談所に入ると言うことは

「結婚の専門学校」

にお金を払って入学したと言うこと。


担当者に相談して
素直にアドバイスを取り入れて
なるべく沢山の人に会う。


これが出来る人は成婚していきます。



結局のところ


「結婚も恋愛」


であると言うこと。



巷でモテないとしたらなば



それは結婚相談所に入っても
モテないと言うことです。



男の人が抱きしめたくなるような女にならなければ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


結婚できないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~



If

アナタが十分に魅力的で

男性に抱きしめられると言うなら・・・



その男性はホントに独身ですか?

その男性は結婚する意志がありますか?

その男性は条件的にOkですか?


そこをクリアしてくれるのが結婚相談所です。



賢い女性は20代美人でも
結婚相談所を利用しています。



若さと美貌を武器に
40代男性まで視野に入れて


外見もそこそこの
年収1000万円以上をGETします。



大抵の女性はアラフォー過ぎても
年収600~1000万円
ハゲ・デブ不可
大卒以上、同世代と言いながら


自分はダイエットもオシャレもしていません。



アナタのライバルは社内の冴えないお局ではなく
20代の美人だってことをお忘れなく。



結局

外見も
コミュニケーション能力も


努力なくして

イイ男と結婚はできません!



荒木師匠も鮫嶋先生も
2回結婚しています。



私は昨年の4月に
高身長・高収入・家事好きのダンナと結婚しました。



鮫島先生は今年の6月に
高条件の素敵な方と結婚しました。



一体アナタと何が違うのでしょうか?



男性とはシンプルな生き物です。
ちょっとしたコツなのです。



この日、包み隠さずお教えします!



≪ 恋ガール2講座 ≫


会員 12000円   ビジター 14000円 


・私が結婚した方法 ~荒木師匠編~  荒木 久美子
9月 20日(土)受付13時 セミナー13時15分~15時15分


・私が結婚した方法 ~鮫嶋明子編~  鮫嶋 明子
9月 20日(土)  セミナー15時30分~17時30分

懇親会17時30分~18時30分 



結婚したいなら短期決戦が基本。



交際期間が長ければ長い程
彼が結婚してくれる確率はどんどん落ちます。


手も握られたことない男性にプロポーズさせた
荒木師匠


僅か6週間でプロポーズされた
鮫嶋明子先生のノウハウ


2人共2回の結婚を通して


即婚の方法を
詳細に解析しお教えします!




場所:アプレガール
中央区銀座7-5-12ニューギンザビル8号館4F
03-3571-2375


(2日前より当日会場払い1000円増し)


振込先:三井住友銀行
赤坂支店 普通
アラキクミコ
0447618

(振込は該当講座の3営業日前15時まで)



・美女活工房 入会費・
年会費12000円 事務手数料3000円(初年度)

http://arakishishou.net/kumikojuku2014.html


お申込みは

講座タイトル
会員希望かどうか
(既に会員か)


フルネーム、電話番号、メールアドレス
をご記入の上

以下にメール下さい。


apreslien☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


(24時間以内に確認メールのない場合は
再度メールをするか
Facebookで荒木久美子にご連絡ください)


10月のスケジュール UPしました
     ↓        ↓
http://arakishishou.net/calendar.html
レンアイをカガクする 美女活工房 スケジュール


塾長 荒木久美子