願い事を叶える方法教えます | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

願い事を叶える方法教えます

スーパームーンの満月ですね^^


9日の夜

願い事を叶える

ワークショップをやります。

メルマガで詳細をお教えしているのですが


「願い事の書き方がよく解らない」

「中々叶いません」



と時々質問メールなど頂くので

直接お教えしております。


是非直接
書き方のコツを学んで下さい。



守護星や星座によって
得意ジャンルが違うので
リピーターさんも是非いらして下さい。



書くなんて自分でできると言えばできるのですが



ワークをやると
恐ろしいことに

「できない思い込み」

を言葉にしている人がいます。



自分の言葉の定義を解っていないで書くと
願い事は叶いません。


言い回しを変えたり
定義や思考を変えないと
いつまでたっても今のままです。




二回の結婚を通して学んだ

「本当のパートナー」

「正しい結婚」

を引き寄せた技を伝授しますよん(^_-)-☆




今回の満月は

2014年9月9日(火)10:38 ~魚座


その時により守護星座が違うので

得意なジャンルの願い事が違います。



リピーターさんも
テーマ違いだと新しい知識になるし



何よりもテーマの扱い方で


願望成就率が全然違います!



私は5年くらい書き続けていますが

半年くらい前のものを見返してみると

半分以上叶っています^^



ちなみに
満月は吸収しやすい時期なので


パックやサプリメントなど
摂取系は効果出やすいのですが

その分お夜食などは身に着きやすいので
気を付けて下さいね。



10月5日にダイエットフードのお料理教室をやります。



興味のある方はコチラのメルマガに登録してね。


荒木師匠の女子力UP!美的生活@アプレガール
http://www.neo2-server-3.com/~user121/neo/usrctrl.php?mag_id=3



それから別ネタですが
金運UPの方法もお教えします。


ちなみに
お財布は何年も使うものではありません。
1年に一回変えるのが良いでしょう。

色に関しては諸説ありますが

柄などもあります。

その人の最大吉方位の色も良いです。


(満月ワークショップにお越しの方には
アナタの色をお教えします)



☆ 引き寄せ満月パワーワークショップ ☆

日時:2014年9月9日(火)19時15分~21時45分

料金: 男性 16,000円
女性 美女活工房会員10,000円 ビジター12.000円

(2日前より当日会場支払い1000円増し)


*食事懇親会費込み

*荒木師匠のセミナー+懇親会


振込先:
三井住友銀行
赤坂支店
普通
0447618
アラキクミコ

(振込みは3日前まで)



ワークショップと懇親会は実質2時間程度ですが

その後も残って飲んで行くのOKですので
お時間ある方はどうぞ^^



場所:アプレガール
中央区銀座7-5-12ニューギンザビル8号館4F
03-3571-2375

shishou.arakikumiko☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)


お申込みは
お名前(フルネーム)、電話番号、
メールアドレスを明記の上
上記にメールにして下さい。



新月・満月ワークは個人向けに話した方が良い内容が沢山あるので
少人数だと行き届いた指導が出来ます。


少なければ個人カウンセリングや
その方の占いなどディープな時間活用になりますので
参加者の方はお得だと思います~(^_^)/



☆ 次回新月ワークショップ ☆


2014年9月24(水) 
受付19時00分 セミナー19時15分~21時45分




ヒーラー 荒木久美子